2020年10月24日

サポート存在の高さ、また活用法によって具現化力は変わってくる

 

 

今日もたくさんの気づきがありました。

 

 

たとえばこんなもの。

 

 

エネルギーの世界は嘘をつかないということと、やはり私たちの世界は創れるということ。

 

 

なぜかというと、最近の私のエネルギーはかなり酷使されすぎていて、エネルギー補給や浄化が今ひとつ足りていなかった。

 

 

そのときの私が見る私の世界はボロボロであり、私はレ・ミゼラブル状態だった。

 

 

一応、外側の見える世界には何も変わりはない(といったん仮定します)。

 

 

しかし、エネルギーを独自のやり方で変えた途端、意識がパチンと切り替わっただけでなく、起きることがとんでもなく変わり始めた。

 

 

 

実は今日、とあることが起きて、不思議な場所に導かれたのです。

 

 

それは、お久しぶりの人と本当に偶然、立て続けに再会したことから起きたこと。

 

 

先週、1年ぶりに知り合いの方に偶然会ったと思ったら、今日また同じ場所でばったり会ったのだ。

 

 

お互い驚いた。

 

 

するとその方は、私にぜひ合わせたい人がいる、と言った。

 

 

それは、とあるマスターサイキックの方。

 

 

実は、前々から私に会わせたいと思ってくださっていたと言うのだ。

 

 

さらに偶然が重なり、その方はちょうどこれからそのマスターのところに行くところだと言う。

 

 

誘われるまま、私も行くことになった。

 

 

 

そして、その知人と偶然会う直前、自宅で私はとにかくとにかく、ひたすら浄化に励んでいた。

 

 

すると、右肩にめちゃくちゃ固いプラスチックみたいな塊があったり、第3チャクラや仙骨のあたりから、クライアントさんに憑依していたらしき、レプティリアンや宇宙意識体のネガティブな奴らがいたり。

 

 

とにかく、私のその時のエネルギーはかなりひどい状態だった。

 

 

浄化を一通り終えた後はスッキリ、というよりは、気持ちが落ち着いた。

 

 

ネガティヴな意識に取り憑かれていた時は、いつもの自分とは違うから危険だと理解していながら、一方ではその感情に翻弄されてしまい、かなりひどい感じだったのだ。

 

 

落ち着きを取り戻し、自分の感情をやっと取り戻せたと思った瞬間から、世界が変わった。

 

 

見える世界が一瞬にして変わった。

 

 

それだけでなく、関わる人との関係性も突然良くなった。

 

 

さらに、そこから偶然久しぶりの方と出会い、導かれ始めた。

 

 

それは、さらに素晴らしい未来につながっていく導きの始まりのようでした。

 

 

なんだったんだ、昨日までの私はと。

 

 

簡単なんだ、本当に現実を変えるって。

 

 

エネルギーを変えるだけで、起きることがこんなに変わり始めるのだと。

 

 

外側のことを変えようと、ナーバスになったり必死になる必要もない。

 

 

ただ、内側のエネルギーを変えれば良いだけで、それにはちゃんとした手法がいくつかあり、誰でもできるのだと。

 

 

改めての、何度でも起きてくる気づき。

 

 

 

さらに、もう一つ感じたことがあった。

 

 

そのマスターサイキックの方とパートナーの方とお会いしているとき、その方たちをサポートしている存在たちが自然と見えてきた。

 

 

それは、本当に素晴らしい神秘の存在たちでした。

 

 

奥様の方についていたのは、おそらく弥勒菩薩エネルギーなんだけど、非常に次元が高いのでブルークリスタルのような姿をした宇宙存在として見えていた。

 

 

マスターの方は、優しそうな龍が現れて挨拶してくれたけど、背後にはびっしりたくさんの神様たちがいた。

 

 

たくさんいすぎてわからなかったけど、メインは大黒様チックな福々しい神様でした。

 

 

素晴らしい存在たちとワークをしているんだなあ、と感じた。

 

 

けれども、その方たちはその方たちなりに、人間的な悩みがおありのようでした。

 

 

とある質問があったので、私も私の存在と繋がりお答えした。

 

 

英語を通訳してくれた方(再会した知人)もサイキックが開いている人で、私の伝えた内容に

 

 

「そうだと思ってた! すごい!」

 

 

と感動してくれましたが、私は逆にプロでもないのにそれがエネルギー的に分かっていたその方の方がすごいと思いましたが。

 

 

しかし、思ったのは、これだけすごいハイレベルの意識体たちがついていて、常日頃からワークをしているのに、人間的な個人生活はサポートをイマイチしてもらっていないのだな、ということ。

 

 

もちろん、基本的なプロテクションや導き等はあると思うのですが、こと、人間くさい営みに関わる望みや喜びに関するプラスオン的なサポートはしてもらってないと感じた。

 

 

皆、理解していると思うのですが、一口に神様や高次意識体と言っても、そのレベルはさまざま。

 

 

その方々には、本当に高い存在たちがついていて、高い存在って皆、基本は宇宙系。

 

 

なぜかというと、次元が上がるほど地球から離れていって、上がった先は宇宙の高いところになっていくから。

 

 

だけど、その方達をサポートしている存在たちは、高すぎるがゆえ、また人間をやったことがないから、人間レベルの悩みや望みを、ほぼ理解していない感じがした。

 

 

また、彼らがそういう精神修養にエネルギーと意識を使いすぎていて、個人生活を潤わせるとか、より豊かなものを得て人間的幸せ度を上げて生きようとか、あまり考えがいかないようで、存在たちにサポートを依頼することすらしていない感じだった。

 

 

なかなかバランスというのは難しいのだと、やはり思いました。

 

 

 

私の場合、より高い宇宙意識体たちだけでなく、あまり高くない次元に存在する五穀豊穣の神々たちもいるため、個人生活の方も手厚くサポートいただいている。

 

 

なので、個人的な希望や喜びも含めた魂の向上を核とし、そうした活動に力を入れることができてもいる。

 

 

それはやはり、とてもありがたいことだと言わざるを得ません。

 

 

なぜなら、ともするも神ごとってそっちの方向に行き過ぎてしまうから。

 

 

人々に与えるだけ与えて、自分は何も得ていないというパターンに往々にして陥りがちでもあるのです。

 

 

しかし、私が思うのは、やはり、神ごとをする人は神的に生きさせられるだけでなく、人間的な喜びも得てしかるべきであるし、どちらも満たされて初めて完璧と言えるのではないかと。

 

 

そのためには、やはり超高い意識体たちとばかりつながるのでなく、中継ぎ役のような、人間の世界のことを知っている、そこそこの高さの存在たちにもサポートされることも必要なんだなということ。

 

 

その、マスターレベルの方々を見て、よりその思いを強くしたわけです。

 

 

 

私がその方々にお伝えさせていただいたのは、

 

 

「神様にわかるように、希望をちゃんと伝えてください」

 

 

ということ。

 

 

何しろ、依頼をきちんと言われないと、人間から離れすぎている存在たちはそのことが全然わからない。

 

 

ピンときてない。

 

 

でも、守らないわけではない。

 

 

頼まれないし、ニュアンスがまったくわからないから、サポートしていなかっただけ。

 

 

また、その方の望みを叶えるためには、メインのガイドを変える必要もあるかもしれなくて、そのこともお伝えした。

 

 

たくさんの存在たちにサポートされているから、選手交代も全然アリという感じだったのです。

 

 

また、マスタークラスの方であろうとも、やはりネガティブ存在たちの横やりはどうしても拭えないようで、それについても少しだけお伝えさせていただいた。

 

 

 

思うに、皆さんももっともっと、ガイドを活用してさまざまなことを依頼してみると良いかと思いますよ。

 

 

なぜ助けてくれないんだろう?ではなく。

 

 

基本的に高い存在たちは、勝手に先回りして手出しをしてくることはないので。

 

 

 

整理をすると。

 

 

ともかく、この世は法則によって動かされていると言うことがまず一点。

 

 

そして、目に見えない世界が先にありきで、目に見える世界が作られていくということ。

 

 

自分のエネルギーを変えると起きることは全く異なってくるということ。

 

 

また、自分の内的世界を変えれば変えるほど、より高い存在たちにサポートされるようになるけど、彼らときちんと意思疎通を図っていくことも大事だからオーダーをちゃんとしましょうと。

 

 

そんなところかな?

 

 

私の個人的体験を元に、今回は護られるということや、個人生活の喜びを創る方法について少しだけ話をさせていただきました。

 

 

 

さて、昨日より募集を開始させていただいた新しい解除セッション。

 

 

人気が高く、すぐに埋まってしまう呪術解除スーパーですが、

 

 

今回は、月に2回行わせていただくことにしました。

 

 

すでに、11/10分は埋まってしまいましたが、まだ11/26は少しだけ空きがあります。

 

 

まもなく埋まってしまう気配がありますので、見逃していた方がいたら、急ぎお申し込み下さいね。

 

 

それでは、本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms