2020年11月3日

セドナ遠隔・ライト系呪術解除セッションを終えて

 

一昨日、セドナ遠隔、ライト系呪術解除を行いました。

 

 

当日は、事前にコーヒーポットとシュガーローフという2つのボルテックスに行き、そこですでに解放はいったん行っていましたが、本格的な解放はその後。

 

 

今回は多数の方にご参加いただいたため、全ての方のお名前を読み上げることは難しかったのですが、同じ分量のエネルギーを正しく送らせていただきました。

 

 

その中でガイドたちが言っていたのは、

 

 

「ここで行うのは、他者の意識に絡め取られやすい方々の解放である」

 

 

と。

 

 

つまりは、他人に影響されやすく、また憑依の形態があるなど、

 

 

「本当の自分の気持ちに直結」

 

 

できていない人たちの意識の解放でした。

 

 

すると起きてくるのは、これまでどれだけ他者の意識に揺り動かされてきていたのか、という自覚。

 

 

それだけでなく、本来の自分の役割ややるべきことに戻れる。

 

 

それはとても重要で。

 

 

なぜなら、私たちがいつもそこはかとない不満足感を抱えながら生きているのは、実は他人に絡め取られているから。

 

 

本当は、あれがやりたい。

 

 

本当は、これはしたくない。

 

 

だけど、誰々が言うから。

 

 

誰々がやってほしいだろうから。

 

 

あるいは、やってはいけないと阻止されていることもあるでしょうし、本当の自分の気持ちそのままに生きられたら、みんなもっと幸せになれる。

 

 

なぜできないのかは、やはり魔法がかかっているからなのです。

 

 

全体性の魔法とも言うかもしれない。

 

 

自分を貫き通すことへの迷いや、責任の持てなさもあるだろう。

 

 

誰かに従っておけば間違いがないだろうという、大いなる間違いを私たちは延々と犯し続けてきていることに気づけていない。

 

 

皆と同じでないといけない錯覚もある。

 

 

これらの錯覚や思い違いは、それこそ魔法なのですが、父母からもたらされていることが多い。

 

 

そして、父母たちはその父母たちから。

 

 

つまり、先祖が延々とかけられ続けてきている魔法から来ていると言えるのです。

 

 

それに気づけない時、私たちは良かれと思って人のために生きすぎますし、周りに合わせるのが当たり前だと思っている時、そうじゃない人たちに不満を持ちます。

 

 

なぜ、彼らは合わせないんだ。

 

 

なぜ、あいつらは自分勝手に生きているんだ。

 

 

許せないと。

 

 

でも、違います。

 

 

合わせない人たちがおかしいのでなく、他者に合わせながらしか生きられない私たちのアイデンティティがかなりやられているということ。

 

 

常に、私たちは自分たちの意思で生きるべきです。

 

 

自分たちの都合を最優先させて生きることは、悪いことじゃない。

 

 

むしろ、たくさんの騒音を地球から無くすためには必要。

 

 

私たちがいつもそこはかとない不満足感を抱えながら生きているのも、そのために溜まったストレスを知らず知らず周りにぶつけてしまうのも、人のために生きすぎているからなのです。

 

 

そうじゃない。

 

 

私たちは心のままに、自分勝手にもっと生きていい。

 

 

それが、今後のアセンションが進む地球の標準になっていきますから。

 

 

だけど、そうしたくてもできない私たち。

 

 

それは、魔法だから。

 

 

ということで、昨日、その辺りを中心に呪術の解除をさせていただいたというわけです。

 

 

それ以外にも、簡易な憑依や思い込み、主に第3チャクラに溜まった汚れや悲しみを中心に取り去らせていただき、同時にエネルギーに組み込まれたインプラントの類もできる限り取り去った。

 

 

これによって起きてくるのは、もっと自分のために生きたいという想い。

 

 

同時に、自然と周りに合わせられなくなってくる。

 

 

より、自分を取り戻すことができるようになってくるでしょう。

 

 

 

翌日、実は私はもう大きな気づきがありました。

 

 

とあることでものすごく迷っていて、どうしようか、ああしようか考え過ぎて決められないことがあった。

 

 

気づいたのは、なんで迷っていたのか、その理由。

 

 

無意識に

 

 

「世間一般ではどうなのか」

 

 

に照らし合わせて物事を考えていたから。

 

 

普通、これくらい。

 

 

通常だったら、こういう選択。

 

 

だから、これを選ぶべきなのか、それとも、、

 

 

いやいや、違うと。

 

 

私はどうしたいか、でいいんだったと。

 

 

私はこうしたい、だから世の中の多くの人がそういう選択をしなくても、私がしたい生活を送るためにはこれを最優先に考えていいんだ。

 

 

そうしたら、迷わず決められました。

 

 

そして、決めたあと、よかった!と心から思えた。

 

 

すごく当たり前のようなことに、いつもいつも、つまずく。

 

 

「普通はどうなんだろう?」

 

 

という、無意識に動かされて。

 

 

もう、この意識を捨てます。

 

 

捨てられました。

 

 

 

さて、今私はレッドロッククロッシングに来ています。

 

 

ここでは、今晩行うミドル系呪術解除セッションの下準備をさせていただくと同時に、たくさんのクリスタルの浄化を行います。

 

 

この流れは本当に特別なので。

 

 

その後、カセドラルロックに行く予定。

 

 

そこではやはり、たくさんのクライアントさんたちのエネルギーの解放と、また私自身のブロック除去を行います。

 

 

それでは、また書きますね。

 

 

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms