2020年11月3日

セドナ滞在3日目 レッドロッククロッシングとベルロックへ

セドナ滞在、3日目。

 

 

やっとこちらのエネルギーにも慣れてきて、浄化も進んできた感じがします。

 

 

といっても、ハワイのエネルギーも悪くないのでそこまで汚れていた感じはない。

 

 

だけども、やっぱりセドナのエネルギーは半端なくて、特にボルテックスに行った後は、さまざまなエネルギー改革がなされている感じがします。

 

 

3日目の今日は、ガイドたちが私のために時間を空けてくれていたみたいで、朝から「どこどこ行きましょう」はなかった。

 

 

なので、比較的のんびり。

 

 

それはいいんだけど、逆に予定立てていなかったので焦った。

 

 

2日目は、ブログに書いていませんが、ボイントンキャニオンとレッドロッククロッシング、ホーリークロスチャペルに行った。

 

 

浄化とアクティベーションは、主に自分のプライベートなこと。

 

 

でも、そのときガイドから言われたことは、かなり納得だったし、言われるまで気がつかなかった。

 

 

より良くなっていくといいなあ。

 

 

 

今日は、再びレッドロッククロッシングに行って水晶の浄化をして、それからベルロックに行った。

 

 

 

ベルロックは男性性のエネルギーが強いところなのですが、実はそれ以外にも秘密があります。

 

 

それは、この形にある。

 

 

ベルの形をしているトップの部分、これが電波塔のような役割をしていて、天空からのエネルギーを受け取りやすい。

 

 

さらに、セドナの上空にはたくさんの高波動の宇宙船の母船がいます。

 

 

それらのエネルギーをキャッチして地上に流す役目をしているのです。

 

 

もともと、ボルテックスは大地のエネルギーの強い場所。

 

 

なので、ここは、天空のエネルギーと大地のパワフルなエネルギーの両方がいただける。

 

 

ということで、ここで皆様にエネルギーをお届けするような動画を撮らせていただきました。

 

 

また、アメジストにもエネルギーを注入。

 

 

 

 

 

 

セドナ浄化クリスタル&アメジストは近日発売予定です。

 

 

超限定発売なので、お楽しみに。

 

 

 

 

ベルロックでは、中腹あたりで寝転んで瞑想もした。

 

 

確かなエナジーを感じましたよ。

 

 

 

さて、今晩はセドナから送るミドル系呪術解除セッション、行います。

 

 

そこに向かってエネルギーをかなりたくし込んできましたので、ご参加の方はお楽しみに。

 

 

また、ハワイで行うミドル系呪術解除セッション『自分を好きになり自分のために生きられる状態を創る』

 

 

も、数日前より募集を開始しています。

 

 

セドナでさらにパワフルになった私の呪術解除は、ミドル系でも相当なパワーであると思われます。

 

 

ぜひ、こちらもご利用いただけたら幸いです。

 

 

それでは、本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms