けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blog

呪術解除スーパー、それはいらないダークコードの断ち切りと新しい自分のためだけの世界の構築

 

 

日々がどんどん過ぎます。

 

 

セドナ遠隔によるたくさんの変容がまだ途中だという自覚がありながら、今日はまた呪術解除スーパーを行った。

 

 

セドナでエネルギーがまた一段階上がった自覚があり、そうするとまたセッションは一つやりやすくなります。

 

 

今回の呪術解除スーパーは、3回目になるのかな。

 

 

より多くの方に、大きなエネルギーを送らせていただけ自覚があります。

 

 

が。

 

 

呪術解除スーパーでは、何をやっているのか。

 

 

これまではほとんど、私には知らされなかったこととして、一つ、上の存在たちからサジェスチョンがあるようです。

 

 

それは、月と地球の間の真空管のようなところにとらわれている、大勢の人の救出と類似するようです。

 

 

ここから、ガイドたちの言葉としてお伝えします。

 

 

「我々が誰であるかはさておき、私たちは異次元空間にさわれる。

 

 

なぜなら、それだけ次元が高いとも、フレキシブルだとも言えるでしょう。

 

 

今、けいこさんと共に働く存在たちは、多数いるが、中でも宇宙系の先祖系呪術を解除できる存在はそれほど多くありません。

 

 

なぜなら、この問題は多岐に渡り、また同時に複雑であるだけでなく、センシティブでもあるから。

 

 

まだ触らない方がいい部分や、いっぺんにメスを入れるべき部分など、非常に切り分けは困難で、そういった面も含めて、線引きしつつやるべき部分はありますから。

 

 

端的に申し上げて、今回のクライアントさんたちはやりやすかった。

 

 

意識の方向性がみな似ており、また同時に明後日の方向にカルマが固まっておらず、皆同じような一族の癖を持っていたから。

 

 

先祖の中でも厄介なのは、まず武士系。

 

 

また、謀反者扱いされて捕らえられた先祖がいる家系もそうであるならば。

 

 

その、両方の側面の解放は、今回うまく行えました。

 

 

ここで皆の疑問はあるでしょう。

 

 

これは先祖解除なの?と。

 

 

そうではない。

 

 

宇宙系の呪術解除である。

 

 

しかし、宇宙系の呪術が先祖から今に引き継がれ、あなた方の肉体を通じてかかり続けるとき、その解きほぐしは一番厄介である。

 

 

すなわち、先祖の癖や問題のように思えて、それは呪いであり、呪いでありながらそれは今ここにいる皆さんを狙いたいがためのダークサイドたちからの宇宙攻撃であるから。

 

 

そんなSF小説や映画みたいなことはあるのかと言われても、あるからこそ、映画や小説として描かれるのだと我々は言うほかない。

 

 

ということは、今の意識をどれだけ高めても、解放され得ないブロックはあるということ。

 

 

ただ周波数が高いだけで望みが全て叶い、問題がなくなるとは限らない。

 

 

なぜなら、周りを見渡して欲しい。

 

 

たくさんの政治家たち、芸能人、資産家の方々。

 

 

有数の資産やお金を持つ企業経営者であれ、たくさんの周波数の高い人たちはあまたいます。

 

 

しかし、彼らの人生すべてが叶っているだろうか。

 

 

彼らは欲しいものをすべて等分持っているのか。

 

 

否。

 

 

成功者であるが故の苦しみはそこに在らざるを得ない。

 

 

本当に欲しいものだけは手に入っていない人たちもいます。

 

 

なぜなのか。

 

 

周波数の高さと夢を叶える力は比例するはずなのに。

 

 

それこそ、横やりである。

 

 

他者からの横やりに他ならないとき、では、どのような横やりが多いのか。

 

 

端的に申し上げて、真実の望みを叶わせない力。

 

 

本当に欲しいものだけは手に入れさせない力。

 

 

もし、芸能人が、資産家が、政治家たちが、本当に欲しいもの手に入れていたとしたら。

 

 

彼らによる戯言は起こらないであろう。

 

 

事件、事故、自殺の類いもそう。

 

 

端的に申し上げて、彼らは悩んでいます。

 

 

子供が欲しいができない、彼が欲しいができない、お金を誰かに奪われる、等々。

 

 

いくらでも、悩みは尽きない。

 

 

さてここで、あなた方の話をしなくてはなりません。

 

 

まず、けいこヴァールハイトさん。

 

 

あなたの望みはいかほどか。

 

 

叶っているのか、いないのか。

 

 

未だ叶っていない望みがあるとするならば、それこそ、レプティリアン系列のネガティヴ存在からの横やりに他ならなく、他者のクライアントさんたちもそう。

 

 

ならば、このセッションで行っていくのは、そうしたレプティリアン系の存在含めた、時空をやすやすと超えることさえできるようなネガティヴ存在たちを、その人たちの人生から押し出すこと。

 

 

縁を切らせます。

 

 

そのため、この解除セッションの1番の重要なすべきことは、エネルギーコードの解除。

 

 

のみならず。

 

 

彼らからのマインドコントロールの解放。

 

 

さらには、呪縛的な日常的に顔を合わせる面々との縁の組み敷き直しも含みます。

 

 

もっとシンプルに言えば。

 

 

いらない人間関係を、人生から追い出していく。

 

 

しかも、レプティリアン系のネガティヴ存在から来ていた、ダークコード系の人間関係である。

 

 

皆さん、多くの人たちが気づいていないのは、こうしたダークコードは、ごく身近にあるということ。

 

 

特別なことではない。

 

 

その上司、その部下、隣の家の奥さん含めた、ごくごく身近なところにあらざるを得ない。

 

 

ということは。

 

 

日常的なうまくいかなさは、すべて、こうした切っても切れないいらないご縁からもたらされると言えなくありません。

 

 

もっと積極的に言えば、そうなのです。

 

 

それが、ネガティヴさを人生に引き込んでいるのです。

 

 

ですから、このセッションの満了日を終えて現れてくるのは、単なる一般的な気づきだけではない。

 

 

それは、いらない縁の断ち切りとしての、人間関係の変容。

 

 

のみならず。

 

 

いらないアイデンティティが取り去られたあとは、自由な、自分だけの意識で生きられる状態が必ず現れてきますから。

 

 

今回の呪術解除の満了は、やはり75日から90日程度かかります。

 

 

なぜなら、それだけの深さを掘り起こし、同時に宇宙の狭間にとらわれているご自身の側面を救出し、また囚われの身であった分身ライクな先祖の御霊上げも含むから。

 

 

それ以外に、儀式的な組織的な過去世の罪科カルマの洗い清めなど、修正箇所は多岐に渡ります。

 

 

なお、今月これから行う2回目の呪術解除スーパーでは、さらなる掘り起こしと、本日ご参加いただいた方々のパワーの充填も行なっていくと同時に、ご参加の方々の家族にまでエネルギーをパワフルに送っていきますから。

 

 

ぜひ、お楽しみにされていてください。

 

 

また、今募集している呪術解除ミドル『自分を好きになり自分のために生きられる状態を創る』

 

 

においても、呪術解除ディープやスーパーに匹敵しないとも限らないエネルギーは送られていきます。

 

 

なぜなら、セドナで力をつけたけいこさんと我々のタッグマッチでは、それができるから。

 

 

アフターフォロー的な意味合いとしても、この呪術解除セッションミドル系は使えます。

 

 

ぜひ、こちらもお申し込みいただけたら幸いに存ずる。

 

 

それでは、また来ます。

 

 

本日はお呼びいただき、ありがとうございました」

 

 

ガイドたち、メッセージをありがとうございました。

 

 

なるほどなと納得する反面、やはり!という気持ちがします。

 

 

私の周りの変容が、皆その方向へと舵を切られているから。

 

 

いらないご縁の断ち切りありき、意識の解放と変容ありき。

 

 

そしてそれは、これまで気がつきようもなかった分野に及んでいるとき、かなり深い部分からの変容が起きているんだなと思うから。

 

 

また今日のセッションによる気づきや変化などは、追ってご報告していきたいと思いますが、セドナ遠隔による変容ともバッティングしていきそうなので、ざっくり、大きな意識の変容の流れとして捉えていきます。

 

 

それでは、ご参加いただいた方々、誠にありがとうございました。

 

 

また皆様も、最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。