2020年11月14日

エネルギー変容による現実の変化はゆっくりと、しかし確実に起こる

 

 

呪術解除スーパーの特徴として、終わった後、異常眠気に襲われる。

 

 

それはやはり、今回も同じでした。

 

 

目に見えていない領域で、これまでにないくらいの量のエネルギーが消費されているのだと思う。

 

 

終わった直後からやはり眠かったけど、ネガティヴが溜まり始めてきた翌日の午後くらいからがとくにひどかった。

 

 

意識朦朧でありつつ、またなんとなくぼんやりしたりイライラもする。

 

 

寝るしかありません。

 

 

寝ても寝ても眠い。

 

 

眠いだけでなく、ヘミシンクをやってみればあり得ないほどの量のネガティヴエネルギーが背中からやってもやっても出続けて、キリがなくて疲れた。

 

 

ということで、呪術解除スーパー3日目、4日目、どんどんネガティヴが溜まり続けるのを今回も体感しました。

 

 

気づかないうちに自分の意識でなくなっていることは、本当に怖いです。

 

 

いつもなら気にならないことが気になる、苦しくなる、悲しくなる。

 

 

そしてそれは、正当性を持っているようにしか感じられないから始末に負えません。

 

 

 

さて、そんな私のボヤキはよいとして。

 

 

セドナ呪術解除、呪術スーパーと立て続けに大きなセッションを行いましたが、ご参加いただいた方々の気づき、変容はいかがでしょうか。

 

 

いつものことながら、スーパーはかなり大きなカルマを動かすプラス、セッションの特性的にネガティヴ存在からのエネルギーコードカットが主たる内容でもありますから、今すぐ何か大きな変化を得られた、と思う方は少ないかもしれません。

 

 

変化が大きければ大きいほど、わかりづらく、また後から全体を理解できるようになるものですから。

 

 

浅い部分のエネルギーを動かすライトやミドルの方が、はるかに効果を実感しやすいというのはあります。

 

 

ただ、私としては、初回の呪術解除スーパーの満了日が近い昨今、さまざまな仕組みのいくつかについてようやく大きく気づき始めたというのはあります。

 

 

何が私を留めていたのか。

 

 

自然と縁が切れていった人もいますし、逆に近くなってきた人もいる。

 

 

家族に対しての想いや、これまでの対し方。

 

 

お金や仕事に関する意識。

 

 

さまざまなところで、気づけば微妙な(でも確実な)変化はあります。

 

 

また、エネルギーの世界の仕組みに対して理解が進んだこと。

 

 

ガイドがいつの間にかまた変わっている、というか増えたのも感じる。

 

 

現実の世界では、一見それほど大きな変化が起きているようには見えません。

 

 

と言いながら、よくよく考えてみると、引っ越しをするとかそれに向けて現実的に変えていかないといけないところなどもあり、その部分では大きく変わりつつある。

 

 

これもまた、エネルギーの世界が変わることの影響なんだなと。

 

 

思いはしますが、とはいえ、本質的に変えていきたく、なかなか変わらないと奮闘してきたことにはさしたる大きな動きがないようにも感じてしまう。

 

 

この世の現実創造は、やはり一元的にはいかないなあとボヤキたくもなります。

 

 

私は嘘をつきたくないので、あまり皆さんには夢のないことを言ってしまうかもしれませんが。

 

 

やはり、自分のカルマとして持ち越してきた部分は、そうそう簡単には根本からなくなりません。

 

 

少しずつ、本当に少しずつ開きながら、解放しながら、なくなったと思ったらまた内側から似たようなパターンが顔を出して、そんなふうに地層状に積み重なるブロックは、根気よく対応していくしかない。

 

 

それでも、何年か前に比べたら大きく変わっているところもあるし、確実には変わってきている。

 

 

あまり、変わろうとか、変わらなくてはとか強迫観念的に思わず、全てをありのままに受け入れてやるしかありませんね。

 

 

それでは、本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms