2020年11月22日

真実の現実創造は、自己エネルギーを変えていくこと、それのみ

 

 

 

人生を変えたい人って、今どのくらいいるのだろう。

 

 

たくさんの、開運術や運気アップ法則は巷に溢れていて、大勢の人がそれに飛びついている。

 

 

かくいう私も、昔はそうだった。

 

 

ままならない現実に、開運法というものがあるということを知って、徹底的に取り組んでやってみた。

 

 

潜在意識の仕組みについて書かれた本を読み漁ったり、引き寄せ法則的な本も読んだ。

 

 

かつて流行った『ザ・シークレット』ももちろん読んだし、『エイブラハムの教え』も読んだ。

 

 

そのどれもが、私を一時的にワクワクさせ、現実の苦しさと向き合うことを一瞬忘れさせてくれた。

 

 

だけど、それだけだった。

 

 

また気づけば、似たような日常の繰り返し。

 

 

苦しさはいつでもそこにあって、消えてなくなることはなかった。

 

 

現実を変えることなんて、本当にはできないのだと、半分諦めながら、でもどこかで信じたかった。

 

 

 

開運術は、そこそこ効いた。

 

 

特に、方位術はハッキリとした手応えを感じたし、それ以外にも、姓名判断や家相や風水にも影響力を感じた。

 

 

だけども、それも結局、後から考えてみれば、表面的なものを動かして一見よく見せるだけのものであって、心がそれについていかなかった時、ちゃぶ台をひっくり返すようなことは、後々起きた。

 

 

やった分だけ、どこかは上がったけど、どこかは下がってしまって、結局はイーブンだった。

 

 

それが私の、20代後半から30代後半にかけて起きたこと。

 

 

真実の現実創造に手がかかり始めたのは、やはり、ヘミシンクとモンロー研究所を知ったことが大きかったし、その後、40代になってから出会った素晴らしいサイキックヒーラーのエネルギーサポートが何より転機となった。

 

 

結局、エネルギーを変えていかないと何も変わらないということを、繰り返し、繰り返しのチャレンジの中で学んだ。

 

 

 

今、ブログやYouTubeやSNSを見渡すと、たくさんの左脳的教えがまだまだある。

 

 

こうすれば幸せになれます、誰でも今すぐ変われます、というようなやつ。

 

 

かくいう私も、こうやってブログを書いているし、SNSもやって、YouTubeで情報発信もしている。

 

 

結局変わらないのかもしれないけど、私は自分がつまずき、転びながらも体得した、真の教えを伝えていきたいと同時に、それだけじゃダメなことも知っているから、エネルギーを変える術を教えるのではなく、場を提供したい。

 

 

それは、セミナーであってもなくても、ただ「教える」だけではダメなこと。

 

 

エネルギーを変えるサポートをし続けるしかないこと。

 

 

どうやったらもっと、効率的かつ、確実に皆に教えられるかなあと、日々考えています。

 

 

考えすぎなのかもしれない。

 

 

エゴ的になっているのかもしれなくて、誰かは誰かに覚醒させられるし、それは私でなくてもきっといい。

 

 

だけど、まやかしの教えに翻弄されて機会を延々と先延ばししていく、20代後半から30代後半のときの私みたいな人もたくさんいて。

 

 

早くわかればわかるほど、早くエネルギーは変えられる。

 

 

エネルギーが変われば、もっとその先の理解はやってくる。

 

 

また、機会も。

 

 

そして、ガイドの交代は起き、守られる率は高まり、間違った道に進みにくくなります。

 

 

 

本当に、この世ごとは難しい。

 

 

目に見える世界ありきで動いてきた、これまでの私たち人間の歴史上においては、それが正であり、それ以下でも以上でもないと、多くの人たちが未だ信じてもいるし。

 

 

この世の、本当の法則をお教えしたいです。

 

 

でも、本当の法則は息が詰まるし、難しいし、面倒くさいしと、多くの人がまやかしの、ピッポッパで簡単に叶う世界に引き寄せられてしまう。

 

 

まあそれでも、真実のことを伝えていくほかはないですね。

 

 

私や、スタッフや、大勢のクライアントさんたちの成功体験とエビデンスをひっさげて。

 

 

この世の、目に見えない世界の法則の価値は、やはり、エビデンスありき。

 

 

本当に変われたか、変われないかで真価をはかるしかありません。

 

 

私は私の信じるやり方で、コツコツやっていくしかなし。

 

 

という、今日はボヤキのような、愚痴のような。

 

 

 

また今日は、2回セットセッション『ハートの呪いを解き愛と幸せと全てを手に入れる』

 

 

の、2回目を行ないました。

 

 

私も含め、ご参加の方々がこのエネルギーサポートでどれだけ変われるか。

 

 

そこにしか、はかる価値の目盛りはないから。

 

 

またセッションの様子や変化など、ご報告していきます。

 

 

それでは、本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms