2020年12月15日

ハワイを旅立つ前に

 

この世の法則を、たくさんの人に知ってもらいたいという想いが強いです。

 

 

でもそれは本当に難しくて、ときにメゲそうになります。

 

 

私のこの仕事をしていく上での本当の意味での喜びは、たくさんの、自分を苦しめ続けていた人々にこの世の法則をお教えして、エネルギーブロックを取り去り、少しでも「良くなった!」と喜んでもらえるところにある。

 

 

でも、やはり目に見えない世界を動かすこと、またその叡智や真実を理解していくことは困難です。

 

 

わかってもらえる、同じ意識を共有できるたくさんの読者やクライアントさんたちと、理解し合えることは、一つ喜びでもあり、また勇気をもらえることでもあります。

 

 

なので、皆様からのご感想が本当に励みになります。

 

 

いつも本当にありがとうございます。

 

 

お返事は差し上げられませんが、全て目を通させていただいています。

 

 

 

さて、ここのところ、3日続けて同じタイプの夢を見続けています。

 

 

それは、夢というより、体感を伴う意識の塊という感じで、それを感じると、今の自分のエネルギーにどのような変容が起きているのかよくわかります。

 

 

プライベートなことを挟むので詳細は割愛しますが、仕事面というより私の人生そのものに関わる「着地」が、これからようやく行われるようなのです。

 

 

もっとはっきり言うと、ついに居場所を定めて、「ここに住む、こういうことをしている、家族構成はこうである私」にようやく辿り着こうとしているようです。

 

 

1日目に見た夢は、住む場所を決めて居場所をしっかりと定める、という、土地にギューっと押し付けられて圧縮された一体化するような感じの夢だったのです。

 

 

 

長かったな、、と、振り返ると思います。

 

 

とにかく、いつも移動、移動。

 

 

もしくは、仮住まい的な感覚で、

 

 

「いつかまた引っ越す」

 

 

「いずれしっかりしたところに住む」

 

 

ずーっとこう言いながら、1年か2年ごとに引っ越しを繰り返してきた、この10年。

 

 

その前は、一時的に結婚をして夫婦でマンションを購入したものの、約4年で離婚してしまい手放すことになったし、その前もずーっと、ほぼ2〜3年単位で家を変えてきた。

 

 

当人の意識としては、定まりたい。

 

 

居をしっかりと定めたいし、なんなら大きな家を購入してお気に入りの家具を揃えてどっしり暮らしたい。

 

 

車も購入したいし、パワーパートナーを得て安定した生活を得たいと心底思ってきた。

 

 

つもりである。

 

 

だけども、潜在意識を紐解くと、内側の本当の私はそう思っていなくて、ふらふら、ふらふら、居場所をずっと定めずに、「定義されない自分」でいたがっていたようなのです。

 

 

 

あてどもなく、「いつかちゃんとした家を持ち落ち着く」と思い続けながら暮らすのは、けっこうしんどい。

 

 

自分というアイデンティティが定まり切らないし、なんだか落ち着かない。

 

 

ところが。

 

 

私はどうやら、ハワイではなくロサンゼルスに定住するようで、その余波というか、エネルギーの断片を今から感じ取っていて、それが夢に現れてきたのです。

 

 

あまり今の私はロスに定住するイメージはなくて、できたらまたハワイに戻りたいし、フランスを始めとしたヨーロッパ各国、またNYにもいずれ呼ばれる感じがしている。

 

 

でも、フランスに行く前に、やはり、ヨーロッパ各地のブロックをもっともっと外さないといけないし、北欧にもまだまだブロックは山積みのよう。

 

 

そういう、過去世において縁は深いけど、ネガティブな体験も多かったところは、だいぶお掃除が済まないと住めるようにはならない。

 

 

それよりも何よりも、たくさんの危険がまだまだあって、過去世のネガティヴなエネルギーが浮上すると同じことが繰り返される可能性も大きい。

 

 

だもんだから、私は北欧にまだ行けずじまいで、それはやはりフィンランドをはじめとしたその周辺諸国にケルト民族的なブロックがまだたくさんあるようなのです。

 

 

こんなにたくさん旅していて、こんなにたくさんブロック解除セッションを自分の分も含めてクライアントさんと一緒に行っているのに、まだ!?と、途方もない気持ちにもなりますが、まあこれは置いておいて。

 

 

 

ついに私は、ロスに旅立ちます。

 

 

アメリカ本土は遊びに行ったことは何回かあっても、住むのは初めて。

 

 

つたない英語は伝わるのかとか、アジア人差別はキツくないかとか、コロナの状況も心配ですし、なんなら、あっという間にハワイに逃げ帰るかも?などと思っていたのですが、しかし。

 

 

夢は告げる。

 

 

私の定住先はロスなのだと。

 

 

 

そして、3日間同じような夢、ということでいうならば、2日目に見た夢は、人間関係の固めの夢でした。

 

 

とある人と密接になる。

 

 

いらない過去のご縁を急速に解除して、これからとある人とギュッと濃くなる。

 

 

そういうタイプの夢をひたすら見続けていて、それはその人(と認知できるエネルギー)とひたすら圧縮、凝縮、ピッタリ一体化するという体感を伴うものでした。

 

 

 

そして、3日目に見た夢は、自分自身が内部の自分とギューっと密接になる夢でした。

 

 

ぎゅうぎゅうと、自分自身の中心に押し付けられ、圧縮されていく夢。

 

 

1日目は、土地と密着して安定する夢。

 

 

2日目は、人と密着して関係性が密になる夢。

 

 

3日目は、自分自身の中心としっかりつながる夢。

 

 

何なんだこれはと、さすがに3日目の朝、目覚めて驚いた。

 

 

しかし、同時にこれは明確に

 

 

「自分の中心」

 

 

とつながるようにエネルギーが動いているのだと確信した。

 

 

今行っている真っ最中の、3回・5回セットのセッションのテーマがまさにそうですし、先日行った呪術ディープや先祖解除セッションの影響も大きいのだと思った。

 

 

 

この効果は計り知れなくて、これから私はますます願望実現力が高まっていくようです。

 

 

なぜなら、自分の中心としっかりつながることが、自分の人生を自分によってハンドリングしていくことにつながり、それがけっきょく、具現化力の高さを生み出すから。

 

 

自分とつながりきれていないとき、人は中途半端になります。

 

 

どう生きれば自分が幸せになれるのかもわからず、何が自分を不幸にし続けているのかもわからない。

 

 

そして、周りに流され、流行に従い、一般常識の中でだけ生きようともがく。

 

 

これが一番、具現化力を妨げるということに、そろそろみんなも気づいかなくてはなりません。

 

 

 

私は今、ロスに旅立つための最後の荷造りに忙しいですが、それでも、その最中に皆にとにかくこの感覚を伝えたい、と思って、手を休めて今これを書いています。

 

 

今日の夢はどんなだろう?

 

 

またさらに、自分自身とつながる夢であるのか、はたまた、全く異なるタイプのエネルギーが流れてくるのか、わかりませんが楽しみではあります。

 

 

 

最後に。

 

 

明日から私はロサンゼルス暮らしが始まりますが、ここ、ハワイも一つの拠点ではあります。

 

 

皆様にご提供させていただく、遠隔セッションのエネルギーなり、パワーストーンなり、ジュエリーや魔符や護符なり、やはり、ハワイのエネルギーや神々は無視できない。

 

 

ということで、これからは、ハワイ&ロサンゼルスを一つの拠点として、ミックスした、よりパワフルなエネルギーを送らせていただこうと思っています。

 

 

エネルギーサポート力は、まだまだ高まっていきますから。

 

 

1月に行う、3回・5回・7回のセットセッションの内容については、また別途、ご説明させて頂きますね。

 

 

ライト系呪術解除セッションは、まもなく定数に達しますので締め切らせていただくことになるかと思います。

 

 

迷っている方がいたら、ぜひお早めにお申し込みくださいね。

 

 

それでは、本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms