2020年12月30日

法則性は裏切らない。成功する生き方をオリエンタルラジオのあっちゃんに見る

 

 

だんだんと、新しい暮らしのリズムが整ってきた。

 

 

朝は、めちゃくちゃ朝日が当たる部屋で、必ず日の出とともに起こされることもわかってきた。

 

 

なのに、相変わらず宵っ張りのクセが抜けず、若干、寝不足気味。

 

 

だけど、部屋に家具が届き始めて、その都度ダンボールを開けて組み立てなくてはならないけど、それもまた楽しい。

 

 

 

さて、私は最近、YouTubeにハマっているんだけど、それはなぜかというと、そこにリアルがあるから。

 

 

今後のアセンションしていく地球においては、リアルなこと以外は徐々に受け入れられなくなっていきます。

 

 

その世界観の縮図が芸能界という場所にあるとしたら、このあり方の変化が如実に現れていて、それがとても面白いと思ってしまうのです。

 

 

見えない世界の教えは、いつだって現実にちゃんと現れてくる。

 

 

すると、これまでの「村文化」的な芸能界の仕組みは壊されざるを得ないし、誰かだけが延々と得をしていく仕組みもやがてなくなっていく。

 

 

隠し事はどんどんできなくなってくる、リアルだけがある世界。

 

 

それが新しいアセンションしていく地球だとしたら、その仕組みはそっくりそのまま、芸能界という居場所に現れている。

 

 

もう、芸能事務所という枠組みをたくさんの芸能人たちが超え始めているし、新しい電波を通じたメッセージを伝えていく手法は、テレビだけではなくなってきている。

 

 

そうやって、みんなが真実を知っていくと同時に、多発的に下されてくる宇宙の光は、皆を平らかにしていく。

 

 

文句なしに、平等にしていくということ。

 

 

つまりは、エネルギーの世界が先を行き、その後に、そのエネルギーに即した現実が現れてくるということでもあります。

 

 

その、エネルギーの世界をどんどんと具現化していく人物の代表者として、やはりオリエンタルラジオのあっちゃんを挙げたい。

 

 

彼を見ていると、アセンションしていく地球がしっかり反映されていて、すごいなとも思うし、面白い。

 

 

吉本興業の退社から始まり、新しいテレビ番組的なYouTube番組を自分の手で作り上げ。

 

 

さらには、自己プロデュースも兼ねた、さまざまなウェブツールを使ったビジネス展開まで。

 

 

そのどれもが、独自のアイデアであると同時に、ただ彼が「やりたいこと」。

 

 

やりたいからやる、以上!

 

 

非常にシンプルな信条がそこに見え隠れするとき、それこそが、アセンションしていくこの地球においての、さらなる上昇のカギであると感じる。

 

 

感じるだけでなく、実際にそれはそうでしょう。

 

 

そして、駆け引きをするより、恐れてあーだこーだと考えて結局何もしないより、とにかく行動する。

 

 

このシンプルさが成功のカギなのだと、本当に心から思います。

 

 

 

この世において、成功することは実はそんなに難しくない。

 

 

ただ、やりたいことを、素直にやる。

 

 

それだけなのに、本当に多くの人たちは誤解をしながら生きてしまっています。

 

 

あっちゃんご本人はまったくスピリチュアルには疎いようですが、その生き方はとてもスピリチュアル的でもあります。

 

 

要するに、直感だけを信じつつ、「自分とつながり続ける」ということ。

 

 

これが、幼少の頃からの習性としてしっかり備わっている人は強いです。

 

 

しのごの言わずに、ただやる。

 

 

そして、周りから何を言われてもあまり気にしない。

 

 

それは、自分を信じる力が強いから。

 

 

自分の内側から上がってくる声だけを信じて、それを真っ直ぐ形に表していく。

 

 

性格は悪くなくて素直、だけど、人にあまり気を遣わなくて自分のやりたいことを優先させていく。

 

 

本当に、成功者たる資質をこれほど持った人も珍しいというくらい、成功法則に当てはまる生き方が板についている。

 

 

私は、行動分析を通して他者を見るクセがあるため、あっちゃんを見るにつけ、それが成功者のあらゆる資質を兼ね備えていると、いつも本当に感心してしまうのです。

 

 

私もかくありたい、とは思うけれども、人間の作りが違うので無理はせず、ただ一ファンとして感心しておくだけにとどめていますが。

 

 

 

さて、ここで私が何を言いたいのか。

 

 

要するに、成功するもしないも自分次第。

 

 

自分次第ではあるけれども、やはりそこには成功法則が必ず息づいているということ。

 

 

それだけじゃなく、みんな誰でもあっちゃんみたいにはなれる。

 

 

能力の差こそあれ、彼と同じ生き方、チョイスの仕方をしていけば、必ず誰でも成功します。

 

 

自分を疑わない。

 

 

やりたいことだけやり、やりたくないことには極力関わらない。

 

 

そして、シンプルに素直に、自分の内側の声を聞いて、ただそれを行動に移していく。

 

 

さらには。

 

 

愛する人や家族、仲間を大事にしていく。

 

 

嘘をつかない。

 

 

以上です。

 

 

法則性は裏切りませんから。

 

 

 

さて、まもなく日本は大晦日ですね。

 

 

ここ、LAは1日遅れで進んでいるので、明日は晦日です。

 

 

やり残したことのないように、1日、自分を振り返る日にしようかな。

 

 

私も来年は、もっともっと呪術から解き放たれたい。

 

 

そして、自由意志でしっかり自分の良い面をアピールしていきたい。

 

 

それもまた、幸せに近づくカギの一つだから。

 

 

それでは、また書きます。

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms