2021年1月10日

呪術解除スーパーを終えて、すぐに現れた変化は

昨日、『呪術解除スーパー』を行わせていただきました。

 

 

さっそく、大きな変化はありました。

 

 

今回の変化の要は、私の場合においては「豊かさ」のエリアで起きてきた。

 

 

これまで、どれだけの狭いアイデンティティの元、生きさせられてきたのか、真実の豊かさとは程遠いところにいたのか、終わってしばらく経ってから気付かされることが、もう起きた。

 

 

なるほどーと思い、感心しながら寝ると、今度は夢を見た。

 

 

それはやはり、自分で自分を虐げる夢、そして、チャンスをやすやすと逃し、他者に譲る夢。

 

 

さらには、「音楽には興味がない」と、これから始まる音楽イベントを仕切ろうとしている人に告げて驚かれる、というような夢も見た。

 

 

その音楽イベントで着る服も、「迷惑をかけたくないから」といちばん手前にある、あまり気に入らない服を適当に取って、邪魔にならないように首をすくめながらその場所から出る、というおまけ付き。

 

 

音楽も一つの豊かさの象徴ですから、音楽を普段あまり聴かず、興味も持たなかった自分は、やはり真実の豊かさとつながりたくなかったんだなあと、今さらの気づき。

 

 

また、素敵な洋服を自分に選ばせず、なんだか申し訳なく思いながら急いで適当な服を手に取り、「これでいい」と逃げるようにその場を出る感覚にも、本当に覚えがありすぎる。

 

 

こういうエネルギーが外れていったということは、もうこういう遠慮深さの履き違えをしていく自分ではなくなったということ。

 

 

それは本当に嬉しいです。

 

 

また、今回のセッションでは、根深い部分にまで手をかけていったので、小学校時代の思い出すこともなかった男子が脈絡もなく夢に現れたりして、これに関しては

 

 

「どれだけ奥深くに傷や思い込みの元が眠っていたのだろうか」

 

 

と、感慨深くもありました。

 

 

なぜなら、人の感情や感覚ってヒダのようになって折り重なっていて、深い深い奥底にあるものは手放しにくい。

 

 

手放しにくいが、そこにその感情(=エネルギー)があるということは、それはその人の生活に必ず何らかの影響を与えていくから。

 

 

たとえば、ティーンに差し掛かる頃、モテなかった記憶一つとっても、男子とうまく話せなかった記憶一つとっても、それが今現在の恋愛様式に悪影響を与えていたりするものなのです。

 

 

そしてそれは、奥深くにあると同時に、非常に微細な感覚値としては薄いエネルギーでもあるので、取り出しにくい。

 

 

UFOキャッチャーでおもちゃを取りに行くとき、とても小さな目立たない玩具であり、さらに他の大きなおもちゃに囲まれていて取り出しづらい、そんなことをイメージしていただけるとわかりやすいかもしれない。

 

 

でも、それがあることで、真実の愛を得る事に臆病になっていまう=真の豊かさにつながらない行動を起こしてしまうとか、自己肯定感が引き上がらない、ということは往々にしてありますから。

 

 

今回のセッションでは、私的な人生の大テーマである、ここにいよいよ手がかかってきたのかなと思うと、嬉しい限りではあります。

 

 

実際には、この気づきがより大きく膨らんでいき、私の人生の中で変化を起こしていくまでにはもう少しかかるでしょう。

 

 

でも、変化はもう始まっている。

 

 

更なる変容や気づきを得ていくことを、今後も楽しみにしていきたいと思います。

 

 

 

あともう一つわかったことは、やはりこのセッションは終了後、無性に眠くなるということ。

 

 

4回連続で、セッション後に爆睡してしまった。

 

 

他のセッションにはない体感です。

 

 

ようやく起き上がって、これを書いています。

 

 

(実は昨日書き途中で力尽き、また寝落ちしてしまった)

 

 

それくらいエネルギー量がいっぺんに取られるセッション、ということなのかと思いますが。

 

 

1日経って、なんとか回復しつつあります。

 

 

 

また違う話題になりますが、セッション中は、根深い呪術の解除のために多くの人たちの非常にネガティヴな要素にアクセスしていきます。

 

 

すると、その言葉は一見おどろおどろしく、この音源を聴く人は、さらに名指しをされている方は、怖かったり気分が悪かったりするのかもしれない。

 

 

だけどそれは、やはり誰の中にもある「闇」の部分を掘り起こすために必要ですし、逆にあまり言葉に捉われすぎないでいただきたいなとは思います。

 

 

頭でっかちになる必要はない。

 

 

ないけど、やはり知る必要はあるのかなとは思います。

 

 

なぜなら、なぜ人生がうまくいかないのか、幸せなようで今ひとつ幸せではないのか。

 

 

それはやはり、エネルギーのどこかにコンフューズや問題があるからで、それは無視できない。

 

 

特に、エネルギーがただただ表出していく今後の地球においては。

 

 

名指しで「あなたのエネルギーはこうでこうで、だからこうなのです」ということをセッション中に申し上げるとき、それに傷ついたり反発心が芽生える方も時におられるようです。

 

 

しかし、私は逆に理由を知りたいタイプの人間なので、私についてガイドが言ってくるときには、「なるほどなあ〜」と深く感心します。

 

 

感心すると同時に、そこが修正できてきたことに感動すらする。

 

 

そうでなければ、これまでと同じ反応、同じ繰り返しにハマり続けていくだけですから。

 

 

気づいて手放していくことからしか、本当の意味での人生の好転はあり得ない。

 

 

なので、それも含めてご理解いただけたらなと思います。

 

 

 

私はこれから、大量に請け負ってしまった皆様の呪い、呪いライクな思い込みの類、たくさんの人たちからのネガティヴ攻撃を徐々に、パワフルに浄化していく作業に入ります。

 

 

これは、私自身の浄化と変容にも大きな影響があるので、大変ではありますが楽しくもあります。

 

 

 

余談ですが、実は、この呪術スーパーよりも、今、募集を開始させていただいた『呪術解除ディープ』

 

 

の方が、感覚値としては浄化がキツい。

 

 

終わった後の自分の意識の落ち込みや、始まるまでの感覚、浄化作業中に見えてくるエグいものたち。

 

 

怖いなあーと、単純に思いますし、とにかく、このセッションはしんどくて、、実は好きじゃない。

 

 

でも、それだけ皆様の根深い呪術にアクセスできている、という感覚においては、好きです。

 

 

疲れるけど(笑)。

 

 

なので、ぜひたくさんの方にお受けいただけたらと思います。

 

 

呪術や過去世の契約による、時空間に囚われたままでいる自分の解放は、真に幸せを感じながら生きていくためには必須ですから。

 

 

なぜ、幸せを感じられていないのか、それは深い思い込みによって閉ざされている解放の扉があるからで、その扉を一枚、一枚でも開けていかないと、真実の私たちの想いには到達できない。

 

 

真の自分自身とつながることが、人生がうまくいく鍵であるとき、自分とつながれていないことに気づけていない人だらけの日本においては、やはり必要なセッションだと自負しております。

 

 

まだこのセッション、空きがありますので、ぜひ受けたことのない方はお受けいただけたらと思います。

 

 

また、すでにお受けいただいた方でも、繰り返し受ける事によって、さらなる根深い部分の呪術が外れて、自分自身を解放していくことがうまくできるようになっていきます。

 

 

詳細等はホームページ

 

 

をご覧くださいね。

 

 

 

今回のセッションの満了日は、70〜90日後。

 

 

その間に、様々なことが皆様の間で起きるでしょう。

 

 

いわゆる膿み出しも含めた、様々な意識の変容を促す出来事は、現実に起こらざるを得ない。

 

 

それが呪術解除セッションのもう一つの特徴であると同時に、それは必ず大きな気づきと覚醒を皆様に促しますから。

 

 

予定調和の中だけで生きさせられて、変化を恐れて後ろを向き前を見ない。

 

 

それが一番、今の地球に合わない生き方です。

 

 

どんどん変わっていく地球や都市や人々の生活。

 

 

それに合わせて私たちの意識も変わらざるを得ないですし、むしろ変わっていくことを歓迎するようなアイデンティティを持つ。

 

 

それだけでも、人生は開けていきますから。

 

 

変わることを恐れずに。

 

 

 

それでは、また書きます。

 

 

本日も良き1日をお過ごしください。

 

 

 

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms