好きな人と愛し合えば愛し合うほど、真実の豊かさとつながりやすくなる話。
これは本当です。
実は、エネルギーって同じものが兼任されていて、一見異なるように見えて、これとこれのエネルギーは同じ、というものがけっこうある。
その代表的なものが、恋愛とお金です。
よく風水でも、「西は恋愛とお金を司る」と言われます。
また、西洋占星術では、牡牛座と天秤座の守護星でもある金星は、「愛とお金」を司る星。
牡牛座も天秤座も、愛とお金は一つの人生のテーマになり得る。
そして、第2チャクラのエリアは、やはり「愛とお金」を扱う場所です。
全く分野の違う、これらの占い&スピリチュアルメソッドで皆同じことを言っているという、その心は、やはりそれが一つのエネルギーに紐付けられているからに他なりません。
そして、冒頭の言葉に戻ります。
本当に好きな相手と愛し合えば愛し合うほど、金運は良くなる。
この場合の「愛し合う」には、より良いセックスという意味合いを含みます。
愛あふれる、深く感じあえるセックスをしている人は、愛と豊かさエネルギーが活性化され、お金の分野でもエネルギーが回りやすくなるのです。
ここで一つ、エネルギーワークを続けて行って、金運が上がる時のコツとその体感についてお話しします。
それは、第2チャクラの活性化です。
第2チャクラは、愛とお金を司ると先ほども書きました。
同時に、セックスや性愛、快感も司る。
お金や恋愛で問題が起きやすい人は、たいてい、この第2チャクラが弱いか、またはぶっ壊れています。
ここに問題を抱えていると、罪悪感を感じたり、自罰的になったり、自分に楽しみごとを許せなくなり、美味しいものを美味しいと食べられなかったり、ゆったりした幸せな時間を過ごせなくなります。
また、セックスに罪悪感を感じ、不感症気味になったり、行為が好きじゃなくなったり、あるいはなんらかの性の倒錯が起きることもあります。
恋愛では、尽くしすぎたり執着しすぎたり、愛されているか不安や焦りが出てきたり束縛したり、逆に一切興味がわかず誰とも付き合ったことがないという風に出る場合もあります。
要するに、この第2チャクラに問題がある場合、なんらかの悪影響が、恋愛やセックスにおいて出てきやすくなり、それと金運が連動している、ということになります。
若い頃の私は、恋愛依存症みたいだったり、超不安症でのめり込んでみたり、逆に奔放になりすぎたり、とにかく恋愛はうまくいかないことがほとんどだった。
また、セックスって良くないことだと思い込んでいて、性欲を感じるのは恥ずべきことだと思っていた。
セックスそのものもあまり好きではなかったし、そもそもこういう話題をすること自体が下卑た行為だと思っていました。
その時の私は、本当にお金がなかった。
入ってきても、徹底的にくだらないことに使って、いつも金欠状態でした。
でも今はそうじゃない。
セックスに対する考えも大きく変わってきているし、恋愛模様も大きく変化した。
そして、お金には困っていません。
これはやはり、第2チャクラに徹底的に手をかけて豊かさエネルギーを鍛えてきたから。
そして、また一つのサジェスチョンとして、この第2チャクラの活性化が進んで豊かさエネルギーが育っていく時の体感について。
エネルギーの変化って、夢で感じるばかりではありません。
日常的に体感として感じることも多い。
この時、第2チャクラの活性化が進むと、やたらと性欲を感じます。
第2チャクラの場所である子宮のあたりがムズムズして、何もしていないのに気持ちよくなったりする。
また、セックスや性欲を感じるような夢を見たりもします。
夢でいえば、生理になるとか、誰かに性器を見られているとか、触られているとか、そんな夢を見たら大抵は、第2チャクラのブロックが外れていく知覚の夢です。
なので、こうしたエネルギーワークを行なっていて、時々私もやたらと性欲が出てきたり、子宮がムズムズするときがあって、その時は
「金運が上がるな」
と思って嬉しくなります。
そして必ず、そのあとは行動または現実に変化が出て来る。
自分にケチケチしなくなる、という風に出ることもありますし、無駄な買い物グセがなくなる、という風に出ることもあります。
単純に収入形態が変わって定期収入が増えて来る、ということもあります。
これはかなり現実生活の向上につながりますね。
というわけで、お金に困りやすい方、たくさんの豊かさを得たい方は、ぜひよい恋愛とセックスをしていきましょう。
といっても、なかなか第2チャクラに問題を抱えている人はそれができにくいところがありますね。
その場合は、やはりエネルギーワークです。
愛と豊かさを司るエネルギー全般に手をかけていく。
それはやはり、第2チャクラへの働きかけであると同時に、それをそのようにたらしめている呪術の解除も行なっていくと万全です。
ちょうど今、募集を行なっている「1・3・5回セットセッション」では、タイトルは『自己肯定感の低さを作るあらゆるブロックの解放』となっていますが、実は自己肯定感や自己愛の薄さ、自罰ブロックも第2チャクラと大いに関係します。
自分を愛せないがために、自分に苦役労働を強いたり、貧乏を体験させたり、本当に愛する人との幸せな生活をさせなかったりするわけです。
ですから、このセッションは、実は豊かさや愛を裏テーマとしたセッションなのです。
しかも、3回、5回と回数を分けて徹底的にここに切り込んでいきますから、自己愛の薄さがなくなり自己肯定感が上がると同時に、正しい豊かなお金の得方、使い方ができるようにもなる。
また、真に愛される自分作りにも役立ちます。
呪術の解除をメインに行なっていきますので、これまでなかなかこのようなタイプのセッションを受けても変わらなかった方も、変わる可能性が高いです。
ぜひ、ご利用いただけたらと思います。
それでは、本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。