けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blog

呪術解除ディープ、今回のテーマは孤独癖の解消とより有意義な世界観の構築

 

 

昨日、呪術解除ディープ『あらゆる全ての肉体と魂にかかる呪術の解放』セッションをさせていただきました。

 

 

この呪術解除ディープセッションのテーマは、いつでも根深い呪術の解除です。

 

 

そして、道具を使って行う、一つの特殊セッションです。

 

 

今回はこんな感じ。

 

 

半紙に皆様の名前を書いてから、ナイフでとある形をたくさん彫って、また数字を書いて。

 

あとはお写真だけ。

 

 

このあと何をしたのかは,ブラックボックスということで。

 

 

 

基本的には、毎回ご参加いただく方々のエネルギー状態をみて、どのような呪術解除方法になるのかは決まります。

 

 

毎回、私は直前まで知らない。

 

 

そのときのテーマを。

 

 

今回も、呪術解除セッションを行う直前にイメージ(というか指令)が降りてきて、それは、バーベキューで使うようなアルミ製の串や半紙や墨筆。

 

 

そしてテーマは「ハートチャクラを中心に射抜かれた心の穴の修復」でした。

 

 

これは実は、やはり現代の多くの人が背負う問題でもある。

 

 

たくさんの方々の胸のチャクラには、たくさんの穴が空いたままです。

 

 

汚れがひどく付着したままの状態の人もいる。

 

 

そういう人たちは、基本的に他人に心を開かない。

 

 

さらには、疑う、あらゆる挙動を。

 

 

そして、「私はどうせ」とうらぶれる。

 

 

始末に負えないような、悲劇のヒロイン状態になる人もいれば、勝手に心を閉ざしておきながら「誰もどうせ理解などしてくれない」と嘆く。

 

 

多くの、他者と表面的な付き合いしかできない傾向のある人たちに多く見られる一定のブロックです。

 

 

さらに言うと、このブロックは、次のような状態を連れてくる。

 

 

孤独、独身、過剰な自立心、そこから派生したプチ鬱状態や誰とも交わらない生活。

 

 

そして、そこから抜け出る鍵がほとんどないのは、潜在意識がその状態を作っていることに気がつかないからに他なりません。

 

 

つまりは。

 

 

自分は孤独になりたくない。

 

 

自分は結婚がしたい。

 

 

自分は親友が欲しい。

 

 

そして、何でもかんでも自分でやって誰も助けてくれない世界をもう生きたくない。

 

 

だけど、どうやっても仲良しな人はできないし、パワーパートナーと呼べる相手はできないし、誰も助けてくれないから自分で何もかもやるしかない。

 

 

これは、やはり潜在意識の中にいるもう1人の自分が人嫌いであるからに違いがなくて、この「人嫌い」の状態を作っているのが、ハートチャクラの凍え、傷、汚れであるということです。

 

 

ですから、やはり今回ご参加いただいた方の多くが、無自覚的にも、また自覚的にも、このような状態を多分に有していること。

 

 

そしてそれは、私自身が長い間取り組んできた問題でもあるということです。

 

 

 

今回、呪術解除セッションで行ったのは、とりわけ、このような状態に気づかず、ひたすら孤独感を味わってきたような方々の救出であると同時に、自分で自分の目を開く状態を作るということ。

 

 

要するに、自分のリアルなエネルギー状況を把握し、それをさらに次のアクションにつなげるということも大事だということです。

 

 

一つの大きなブロックは、また次の大きなブロックの構築に影響していきますから。

 

 

ですから、このセッションにおいて、多くのハートに串を刺したままの状態の方々をサポートできたと思うと嬉しい限りです。

 

 

しかし、このエネルギー的影響は、すぐに出るものでもなく、ゆっくり徐々に、これから体験を通して知っていくものでもあります。

 

 

要するに、傷が深ければ深いほど、修復には時間がかかるということ。

 

 

また、呪術が解け始めてから完了するまでにも、タイムラグが必ずあります。

 

 

ですから、ハッキリと何かの大きな変容を実感していただくまでには、約2ヶ月から最長で3ヶ月近くはかかります。

 

 

現実的な変化を、膿み出し含めて体験していただけたらと思います。

 

 

 

私はといえば、セッション後からものすごい睡魔に襲われて、昨日は起きていられずに久しぶりに12時間近くもコンコンと眠らされた。

 

 

呪術解除スーパーさながらの眠さでした。

 

 

また、特徴的な呪術解除の夢を延々とその間に見ていました。

 

 

これまでの、ブロック解除の総まとめのような、断片的な、ストーリーもあやふやな夢でしたが、確かに「呪術解除だ」と思えるようなディテールもありました。

 

 

宇宙空間に不思議な光の玉が飛んでいて、それを驚いていつものように写真で撮ろうとして、それが急に襲ってきたり。

 

 

不思議な集団とどこかに行って何かをしていて、それがノスタルジックな、自分の内側にある一種の「人恋しさ」とリンクしていたり。

 

 

とめどもなく溢れ出てくるような、寂しさや、そこはかとない言葉にしづらい感情や、そういうものを深く感じるような、切ない夢でした。

 

 

それは、やはり私の心の内側のかなり奥深くにしまわれていた、私の切ない現実を作るに至るエネルギーであって、それが奥深くにあった証拠に、すごく無理矢理深くに手を突っ込まれて引き摺り出されていったような感覚がしていたから。

 

 

なかなか、個人の領域にある感覚、感情を説明しづらいのでこれくらいにしておきますが。

 

 

 

私の場合は、ただ個人的なブロック解除だけでなく、皆様から背負った数々のブロックや一時的に肩代わりした呪いや呪術もありますので、これから数日かけてこれらを浄化していく必要があります。

 

 

すると、その後に、また新しい体感や気づきが得られてくるでしょう。

 

 

浄化作業は厄介だけれども、その後に訪れてくる変化や気づきを楽しみに、行っていこうと思っています。

 

 

 

なお、明日はまた新しいタイプの呪術解除セッションと、呪術解除スーパーの募集を開始する予定があります。

 

 

新しいタイプの呪術解除セッションは、規模的には「ミドル級」ですが、体感としては大きくなる可能性が高いです。

 

 

なぜなら、手前側のお掃除と、奥深くのちょっと前にあるようなブロック、しかもそれが呪術によって彩られている部分のお掃除にかかるから。

 

 

体感的にはそこそこ大きいけれど、そこまで時間がかからずに理解ができる、そんな解除模様になっていきます。

 

 

やはりどちらも人数を限定して行っていきますから、しっかりと個人領域の奥深くまでアクセスしていきます。

 

 

これらのセッションは、テーマに関わらず、より多くの方々の「本質」を取り戻していくことに役立つのではないかと思っています。

 

 

いずれも、12時より募集開始になっていますから、より大きく変容していきたい方はぜひご利用くださいませ。

 

 

また私自身の変化なども、このブログやYouTube動画を通じてシェアしていきたいと思います。

 

 

 

それでは、この度はセッションにお申し込みいただいた方々、誠にありがとうございました。

 

 

また皆様も、最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。