2021年2月10日

他者に惑わされない。自分を見ることからしか人生は変わっていかないから。

 

 

今朝方、呪術解除ミドルセッション『深い愛と安心感を手に入れる、自分を縛るブロックを解消し幸せを生きる』をさせていただいた。

 

 

グッズは使わないタイプの呪術解除セッションのはずでしたが、最終的にはこのように名簿に文字や数字を書き込んで燃やすということをした。

 

 

とにかく、呪術解除セッションは、どのタイプにおいてもエネルギーをものすごく使います。

 

 

今回も、終わってから眠くて眠くて、でも学校があったので眠れず、終わった瞬間からソファに倒れ込んで3時間くらいコンコンと眠っていた。

 

 

今、ようやく復活してこれを書いています。

 

 

今回も、かなり手応えのあるセッションとなりました。

 

 

終わった後の私の世界で、もう起きることが様々に変わってきた。

 

 

その速さに、驚く。

 

 

ぜひ、ご参加いただいた皆様も、変化についてご報告いただけたら幸いです。

 

 

 

さて、話は変わりますが。

 

 

エネルギーの世界で常に何が行われているのか、私たちは知らなさすぎます。

 

 

それはやはり、目に見えるものが一見全てであるかのように、どうしても見えてしまうから。

 

 

すると私たちは、エネルギーの世界を軽んじる。

 

 

「そうかもしれないけど、でも影響はちょっとでしょ」

 

 

そういう風に思ってしまう人がほとんどではなかろうか。

 

 

でも私は、この世界が分かればわかるほど、エネルギーを超えて何かが起きることはないのだと、知る。

 

 

エネルギーの世界が先にあって、それが顕現するのがこの現実世界だから。

 

 

だから、頭の中でどんなにマイストーリーをこねくり回しても、エネルギーがそうなってない場合、おおよそ、そのようにはなりません。

 

 

だけど私たちは、相変わらず目に見える世界偏重型で、目に見える世界にひれ伏す。

 

 

 

友人が、とある若き女性リーダーの存在を教えてくれて、私はその人を知らなかったのだけど、とりあえずYouTubeチャンネルを見てみた。

 

 

とてももっともらしいことを話していて、そして登録者数は5000人近くいた。

 

 

でも私は、ちょっと悲しくなったというか、何というか。

 

 

一体何人の女性たちが、この人の話しに騙されてしまうのだろうかと、、

 

 

もちろん、当人は騙しているつもりはないでしょうし、自分の居場所を構築するためにとても一生懸命なのだと思う。

 

 

だけど、言っていることは、エネルギーの法則の真逆でしかなく、それをたとえ真似しても、一向に人生は良くならない。

 

 

断言できるほど、その方の説はそうでした。

 

 

(いくつか、理にかなっているものもなくはなかったですが)

 

 

 

この世の中は、エネルギーでできている。

 

 

エネルギーは嘘をつけない。

 

 

エネルギーが先にあり、それが形をなしたのが、私たちの現実世界なのです。

 

 

ただそれだけのことなのです。

 

 

この世の真実は。

 

 

他者を見るのではなく、自分の内側を見ることでしか、人生は良くなっていかない。

 

 

自分のエネルギーが何をどのように動かしているのか、ただそれを知る。

 

 

そして、動かし方を変える。

 

 

それでしか、人生は変わっていきませんから。

 

 

 

もっともっと多くの人に、この世の真実としてのこの法則を、教えるだけでなくて、実際に動かす方法を伝えていきたい、否、伝授して使えるようになっていただきたいなと、切に思いました。

 

 

やはりそのためにヘミシンクは優秀なツールだけど、安心安全に使いこなすためには一定のコツも必要だし。

 

 

何か、これを教えていけるような場を、もっと真剣に考えなくてはなーと、考えさせられる体験でした。

 

 

 

これについては、今、上の存在たちとも協議中で、そう遠くない未来に、皆様に何かご案内ができるようになるかもしれません。

 

 

コロナの世界もそろそろ終わりますし、その後はやはりコロナ以前の世界とはきっと微妙にいろいろ違う。

 

 

違う中から、さらに新しい、アセンションしていく地球に即したやり方で、皆様の周波数を上げていく方法を伝えていけるようになるのではないか、そのように考えています。

 

 

また、4月、5月と地球はさらに上がっていきますし、この世の法則を知っている私たちは、しっかりそれについて上がっていきましょう。

 

 

 

自分を見る。

 

 

自分から逃げない。

 

 

人に惑わされない。

 

 

ぜひ、実践していっていただきたいです。

 

 

 

それでは、本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms