2021年2月17日

呪術解除スーパー後の、体調がすこぶる良くなった件

一昨日、『呪術解除スーパー』を行なったと書きました。

 

 

けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheitスピリチュアルメンターwww.keikowah.com

 

いつもは異常に眠くなるのに、その時はならず。

 

 

でも、夜猛烈に睡魔が襲ってきて、倒れるように23時前には寝ていた。

 

 

そのままコンコンと、翌日の13時まで。

 

 

信じられないくらいよく寝た。

 

 

夢をたくさん見たのですがほとんど覚えていられず、ただハッキリと実感があったのが、体感です。

 

 

どんな体感かというと。

 

 

体の胴体の部分に、ものすごくエネルギーを流されて、それが驚くくらい気持ちよく流れていく体感です。

 

 

さらに、一度トイレに起きてから寝なおすと、今度は首のあたりからお腹を通って真っ直ぐ下まで、ピーっと切り裂かれた。

 

 

中から何かが出てきたのかもしれないが、その知覚を得たのと同時にまた眠りに落ちていた。

 

 

翌朝(正確に言えば昼だけど)目が覚めたら、ものすごく寝覚めがよくて驚いた。

 

 

体が信じられないほど軽くて、これまで一体なんだったのか!?と驚くほど。

 

 

「軽い!」を一人で連発していた。

 

 

そして、その夜もまたぐっすり眠れて、今朝である。

 

 

いつも寝苦しくて、眠りも浅くて細切れで、朝起きるとぐったり疲れていることが続いていたのに、今朝は眠りがものすごく気持ちよかった。

 

 

そして起きると、元気なのです。

 

 

3回セットのセッションを終え、犬の散歩に出かけると、とにかく体調がいい。

 

 

というか、あまりにも体調が良すぎて不思議なくらいで、逆にこれまでどれだけ体調不良だったのかを思い知らされた。

 

 

その違いに、本当に驚いたのです。

 

 

 

何もいつもと変わっていなくて、変わったことといえば、呪術解除スーパーを行っただけ。

 

 

えっ、そうなんですか?

 

 

それが理由なんですか?

 

 

と、私自身が戸惑い、ガイドたちに話しかけた。

 

 

セッション後のこういう変化自体は、ほぼ初めてだったから。

 

 

 

ガイドたちは基本的に私個人には普段は情報をおろさないし、基本、放置してくれている。

 

 

あえて問いかけない限り、サジェスチョン等はほぼない。

 

 

あまりにも驚いたので、聞いてみた。

 

 

「呪いが解けたというよりは、いや、確かにそれは呪いが解けたのです」

 

 

不思議な答えが返ってきた。

 

 

こういうことらしい。

 

 

私自身がずーっとここのところ当てられていたのは、ともかく「体調不良」という呪い。

 

 

この状態を作り続けるために、私はろくなものを食べない、ちゃんとした時間に寝ない、ソファや寝苦しくなるような場所で行き倒れる。

 

 

そして、身体中に顧客の方々のネガティヴエネルギーをなすりつけ、寝れないからメラトニンを飲む、睡眠サイクルを狂わせる、犬たちに変な時間に吠えられ目が覚め、寝苦しいまま寝なおすと、怠くてやる気が起きなくて、また自己嫌悪。

 

 

このような状態ですら、呪術によってもたらされていたと、彼らは言うのです。

 

 

「ここからは、私たちが引き継ぎます。

 

 

あなた方は知りません。

 

 

通常、寝ている間にあなた方のエリアで一体何が行われているのかを。

 

 

それは、意識の変容を含めたさまざまな性質の改善だけではなく、また気づきを促すようなサジェスチョンだけでもなく。

 

 

健康状態を維持し続けるような、それに関するエネルギーの補充と交換、あるいは意識の変革も含む、さまざまな悪癖の改善である。

 

 

通常は、あなた方のガイドたちが請け負うが、しかしけいこさんの場合は少しだけ特殊です。

 

 

なぜならば、たくさんのガイドたちともつながり続けなくてはならない。

 

 

一定の顧客も含めた、あなたの先祖やガイドも含めた、あらゆるたくさんのガイドたちとつながり続けるということは、一つの危険性すら背負う。

 

 

なぜならば。

 

 

あなたは知らない。

 

 

あなたの出自を。

 

 

そして、自分がどうしてこうなり、またどうなっていきたいのかさえ。

 

 

その時私たちは、あえてあなたには話しかけない。

 

 

話しかけないというサポートをするしかない時、あなたは勝手にどんどん体調不良を取り込み、それを理由に数々のことをほかす。

 

 

手放し続けようとしますから。

 

 

今、あなたがあなたの改革、改善に取り組むとき、真っ先にすべきこと、それは体質の改善というよりも体調不良を恒常的に取り込む癖の解放に他ならないとき、では、いく人のリピーターさんたちに同じような癖が宿るのか。

 

 

言っている意味がわかるか。

 

 

無駄な睡眠、無駄な食事、無駄なテレビ鑑賞、全ていりません。

 

 

全ては、あなたの生きる力と直結する。

 

 

あなたの顧客とて同じこと。

 

 

生きる力をどれだけ自分が弱め続けたかったのか。

 

 

そのために、どれだけ不健康になる努力をし続けてきたのか。

 

 

あなたの体調不良、全てはあなたが作ってきた自分自身への厳しさの一環でしかありませんから。

 

 

また来ます。

 

 

本日はお呼びいただき、誠にありがとうございました」

 

 

潜在意識がいつどのように働くのか、私たちは知らなさすぎます。

 

 

私ですらそうであるときに、最近どうも絶不調なことが多くても、いつも息切れをして、目眩がして、怠かった。

 

 

でもあまりにもそれが日常的だったとき、体調が悪いという状態にもあまり気づけていなかったことに、今朝方気づいた。

 

 

これも呪術から来ていたとするのなら、本当に呪術は怖いです。

 

 

そして、解けてよかった。

 

 

 

ガイドたちはこうも言った。

 

 

「多くの、肉体的な不調和を抱えている人の、恒常的な体調不良はたいていは先祖系呪術から来ています。

 

 

成人病しかり、慢性疾患しかり。

 

 

しかし、私たちはその観点からこれらを見ない時、ただそれは体質であるとか、遺伝的な要素であるとか言う。

 

 

うちは家系的にそうなのだ、とただ言う。

 

 

しかし、それすら、恒常的な不調和を通して物事を進ませない呪いだとするならば、どれだけ私たちは呪いに迷惑をかけられてきたのか。

 

 

父母の体調不良やプチ鬱や四肢の不自由さを作る、リウマチの類や糖尿病や慢性肥満などなど。

 

 

これらが、セッションによって解消できるなら、それに越したことはないでしょうが、常にそううまくいくとも限らない。

 

 

ただし。

 

 

呪いは解けます。

 

 

解けた後の実感の仕方は、本当に人それぞれ。

 

 

トライしてみない手はありませんから。

 

 

ぜひまた次のセッションでお会いできれば幸いに存ずる」

 

 

 

また新しい呪術解除セッションの告知などは、近日中にさせていただきますね。

 

 

呪術解除スーパーの募集もさせていただいていますから、ぜひこちらもご利用ください。

 

 

それでは、本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms