2021年2月21日

今すぐ心を穏やかに、悩みから解放できるコツ

 

 

早いもので、もう2月も終わりに近づいています。

 

 

まもなく、また地球のエネルギーが上がり始める期間に入っていきますが、皆さまご準備はいかがでしょうか。

 

 

この世の中はエネルギーでてきていて、そのエネルギーの表出としての現実世界があると、口を酸っぱく何度も同じことを言っています。

 

 

ということは、この世の法則はものすごく単純であり、また現実は操りやすい世界でもあるということです。

 

 

ただし、正しいやり方を学んで身につけることが大前提となりますが。

 

 

 

今、もし悩んでいたり、人生がうまくいかないとクヨクヨしている人がいたとしたら、その方のエネルギー状態はきっと悪いです。

 

 

エネルギーがコンフューズするから、人生もコンフューズしてしまうので。

 

 

だとしたら、何らかの方法で、そのエネルギー状態を良くすれば、勝手に人生は好転しだす。

 

 

目の前の動かない現実を動かそうと、やっきになったり、人を責めたり、落ち込んだり、努力をしたりする必要はないのです。

 

 

でも、人は目に見えるものをやはり信じます。

 

 

そこに影響されてしまう。

 

 

だから、人生が落ち込んでくると、必死にどうしようか考えて、より苦しくなってしまう。

 

 

 

今、すべてを手放しましょう。

 

 

深呼吸をしましょう。

 

 

リラックスをしに、マッサージに行きましょう。

 

 

楽しくて人生がうまく行っている友人たちと、美味しいご飯を食べに行きましょう。

 

 

その方がよっぽど、人生は好転しだす。

 

 

一人で悩んであーのこーの考えたり、必死で何かを始めようとイキむより。

 

 

人生って、そういうものなのです。

 

 

もちろん、それだけで悩みの大半が消えて無くなるとは限らない。

 

 

でも、眉をしかめて部屋の中に引きこもっているよりは、格段と良いことが起きてくる可能性は高まります。

 

 

買いたいものを買ってしまう。

 

 

行きたいところに行ってしまう。

 

 

責任を放棄して、丸一日遊んでしまう。

 

 

本当に心がそれを望んで、幸せを感じるのならば。

 

 

心に嘘をついていない状態で、それらが幸せだと感じるのならば、必ずエネルギー状態は良くなりますから。

 

 

 

また、そういう心を別な方法で作ることもできます。

 

 

たとえば、2月はとても星の配置がハードでした。

 

 

西洋占星術の観点から見て、の話です。

 

 

また、水星も逆行していました(偶然、今日から順行になりました)。

 

 

「だからうまくいかなかったのだ! これからはきっと良くなる」

 

 

と、それを理由にする。

 

 

実際に天空の星々からの影響を私たちは受けながら生きていますから、これは単純に自分を納得させるためのプラシーボ的な言い訳ではないのですが。

 

 

こういう考え方を取り入れることで、「うまくいかなかったこと」の理由がつくと、私たちは安心しますし、心を切り替えていくこともたやすくなる。

 

 

 

ということで、人生がうまくいかないと今、悩んでいる方は、こうした方法を利用しながらでも、ご自身を浮上させていってください。

 

 

まもなく、地球の周波数がまた上がり始めるとき、やはりそれに合わせて私たちはエネルギー状態を整え、一緒に上がっていくことが望ましい。

 

 

望ましいというよりは、必須です。

 

 

ですから、落ち込む気持ちを、そろそろ切り替えて。

 

 

目の前の動かないことよりも、今ここにいる自分にフォーカスして、少しでも楽しみの餌を与えてあげる。

 

 

うまくいかなかったのは星のせいなのだと、言い訳をしながら、自分を許す。

 

 

また、これから良く変わってくるのだと心から信じる。

 

 

今すぐできること、ぜひやってみてください。

 

 

 

また、ここからはお知らせですが、この3月の上昇に合わせるべく、3月前半に2つの呪術解除セッションと、ワールド先祖解除セッションを行います。

 

 

すでに、昨日より募集を開始していますが、まだ若干お席ございます。

 

 

よろしければこちらも、エネルギー状態を整えていくことにお使いください。

 

 

詳しくは、ホームページをご覧くださいね。

 

 

それでは、本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms