2021年3月6日

先祖供養を求める先祖たちからのお知らせの夢

 

 

明日はまた『ワールド先祖解除セッション』を行います。

 

 

それに先駆けて、奇妙な体験をしたので、シェアしたいと思います。

 

 

 

昨日の朝方、早く目が覚めたのでヘミシンク浄化をして、そのまま寝落ちをした。

 

 

すると、ものすごくリアルな体感の夢を見たのです。

 

 

夢とは思えないくらいにリアルだったのですが。

 

 

とあるスタッフがやってきて、私に

 

 

「先祖供養は必要でしょうか?」

 

 

と聞く。

 

 

チャネリングで高次元の存在に聞くと

 

 

「あなたはやってはいけない。なぜならば、やった者に厄がかかるから。お姉さんにさせなさい」

 

 

それを伝えようとすると、突然場面が変わり、そのスタッフの後ろに父方の先祖らしきエネルギーが黒々と広がって

 

 

「お前に家は継がせない。家を継ぐのは◯◯(お姉さんの名前)だ」

 

 

とキッパリハッキリ言うのです。

 

 

その瞬間、私はものすごい恐怖に襲われて、全身ゾゾゾゾゾゾ〜と寒気と鳥肌に襲われた。

 

 

その恐怖たるや。

 

 

「ぎゃー!怖い」と全身おぞけ立ち、私は硬直してしまった。

 

 

硬直しながらも、頭の中では

 

 

「何で? ◯◯ちゃんは家業も継いでるし、結婚もしていないから苗字もそのままで、家を継ぐのは◯◯ちゃんのはずでは?」

 

 

と、冷静に考えている自分がいた。

 

 

するとまた場面が変わり、今度は違うスタッフがやって来て

 

 

「スガモ(5才)に右足を突かれた」

 

 

と言いながら、私にどうしたらいいかを尋ねる。

 

 

ここで目覚ましが鳴って目が覚めたのですが。

 

 

 

起きた瞬間、「夢か!」と驚くくらい、現実的な感覚のする夢でした。

 

 

 

そしてこれは、このスタッフ二人に同じお知らせが来ていた夢です。

 

 

それは

 

 

「父方の先祖供養をする準備が整いました。受けてください」

 

 

というもの。

 

 

この2つでは、全く夢の重さと質量が違ったのですが、おそらく目覚ましが鳴らなかったら、2番目の夢もストーリーが続いたようです。

 

 

 

そう考えると、どちらも同じくらい、今の時期に必要であるからこそ、直前にお知らせが入ったのだと。

 

 

思ったわけです。

 

 

 

端的に言って、1番目の夢は、呪術と呪いの解除です。

 

 

本当に、墨ベタのような黒いエネルギーと、私の全身のトリハダ、ゾッとする恐怖の感覚。

 

 

完全に、呪いです。

 

 

また、父方の存在が壁を作ってそのスタッフを家系に入れまいとしているエネルギーをヒシヒシと感じた。

 

 

実際にそのスタッフは家族との確執が一つの大きなテーマであり、すでに亡くなっている父の遺した家業や土地家屋に関する事柄、また家族間の考え方の違いなど、一つの大きな問題を抱えていた。

 

 

私がこの夢を伝えると、

 

 

「タイムリーすぎます。ちょうど家族について相談しようと思っていたところでした」

 

 

と彼女は言った。

 

 

 

ここで誤解して欲しくないのは、私が夢で見た彼女の父方の存在が「お前には家を継がせない」と言っているのは、おそらくフェイクです。

 

 

先祖ではない者たちが、彼女をブロックし、排除をし続けて来た。

 

 

そのため、いらぬ家督争いや相続争いに巻き込まれたり、家族と常に争いの絶えない様相がありました。

 

 

今回の先祖解除セッションに間に合うようにと、おそらく彼女の先祖の中で、身請けを担当している者たちが、私にわかりやすく現状を伝えに来たのだと感じています。

 

 

 

もう一つの夢の方も、やはり呪術なのですが、これは実はかなり根深い、男性性と女性性の絡みがあって、また他者や他家も関わってくる、複雑からまる呪いがあるようで。

 

 

これについては、ご本人の了解を得ていないため詳細を話せないのですが、いずれまた、わかりやすい先祖の因縁の話をしながらどこかで紐解きができたらと思っています。

 

 

一言だけ付け加えると、彼女の場合、男性性をどうしても使えない側面がある。

 

 

優しすぎます。

 

 

また、慈悲深すぎ、犠牲者精神がありすぎた。

 

 

これまでも数々のセッションで、この男性性の凹みを正しては来たが、完全に治るところまではいかなくて。

 

 

でも、ようやく準備が、ちょうどこの時期に整ったというのが、また妙だなあと思います。

 

 

おそらく、ついに失われた男性性を取り戻し、もっと自分のために主義主張を交えながら生きていけるようになる、その先駆け的なことがこれから行われていくのだと思います。

 

 

 

いずれにしろ、飛躍上昇が始まるこの時期に、準備のできた超ネガティヴな先祖系の呪いを解放できるのはいいことでしかありません。

 

 

この先だったら間に合わなかったかもしれない解放を含む、非常に重要なセッションが明日行われると言わざるを得ません。

 

 

私自身も、今朝また一つ、根深いブロックが外れたことをヒシヒシと感じています。

 

 

自由度がまた増した。

 

 

思い込みやこだわりを捨て、自分のペースで生きられるようになって来たとも感じています。

 

 

自分軸が育って来た。

 

 

とても生きやすくなり、軽やかです。

 

 

さらに、この明日から始まる飛躍上昇の時期に合わせるように、立て続けに色々な変化が近辺で起きて来てもいて。

 

 

エネルギーが動くって、こういうことなんだなあと、実感しています。

 

 

また明日、先祖解除セッションを終えての体感もあるでしょうし、さらなる地球の変革に合わせて自分自身がどこまで変わっていけるのか、楽しみで仕方がありません。

 

 

ということで、今日はそんなお知らせの夢のシェアでした。

 

 

また、体感等含めてお知らせさせていただきますね。

 

 

本日も、最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms