2021年3月7日

大きなエネルギーが天空から降ろされる今日、やっておきたいこと、受け止めるコツ。

 

 

 

今日、パワフルなエネルギーが多数天空から降ろされると聞いていた日。

 

 

皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

 

 

私はといえば、数日前から「え?」と驚くようなことが起きたり、良き出会いがあったり、古い恩師のような方から連絡をいただいたり、上がっていく予兆を感じています。

 

 

これまでと違う、何か確かな手応えのようなもの。

 

 

また、自分の気分が違う。

 

 

前だったらナーバスに必ずなっていたような場面でも、ご機嫌でいられる自分がいて、やはりこれも、徐々にエネルギーレベルが上がり始めている地球との同調なんだなと感じる。

 

 

またさらに、能力が上がったというよりは、体力がついたような感じで、重めのセッションをこなしても体に来ない。

 

 

メンタルにも。

 

 

これもやはり、エネルギーレベルのシフトに関係しているのだろうと思います。

 

 

さらには。

 

 

これ実はとても大事なことなんだけど、物事に動じない自分が現れてきていて、まず、よりマイペースになりました。

 

 

急がない。

 

 

曲げられない自分を感じるとき、以前だったらすごく不愉快になったり、焦ったり、罪悪感を感じたりした。

 

 

用意や準備が遅い自分や、あれとこれとそれを同時にこなしたいけどできない自分や、そういうものにイラつき、焦り、自分を常に責めていた。

 

 

けど、今の私は、それすらしていない。

 

 

時間に間に合わない。

 

 

間に合わないなー。

 

 

以上。

 

 

であるときに

 

 

「ああ、エネルギーが変わったんだな」

 

 

と思う。

 

 

本当に、これだけなのです。

 

 

間に合わないのがいいか悪いかは置いておいて、ただ、動じない自分が現れて来たことは、本当に私にとって良いことであり、真に生きやすい世界の構築ということに他なりません。

 

 

 

しかし、本当に舞い上がるのはこれから。

 

 

今日の夕方くらいから明け方にかけて、非常に強い光が天空から降ろされると、数々の高次元の存在たちは言います。

 

 

この時期の過ごし方は、すでにメルマガやブログでお伝えした通りですが、もう少し付け加えるとしたら。

 

 

まず、緩むこと。

 

 

リラックスすること。

 

 

全てを委ねること。

 

 

許すこと。

 

 

楽しむこと。

 

 

焦らないこと。

 

 

「今だけは」幸せを自分に許すこと。

 

 

「今だけは」と書いたのは、なかなか普段から自分にリラックスや幸せを許すことができない人が多い中で、「今だけは」と期間を定めることで許すことができやすくなるから。

 

 

なので、とにかく忙しくしない。

 

 

美味しいものを食べる。

 

 

美味しいお茶やお酒を飲む。

 

 

嫌なことは極力しない。

 

 

これが大事です。

 

 

 

あともう一つは、とにかくアファメーションの力を借りること。

 

 

実は潜在意識って非常に狡猾で、良くなりたくない意識を持っている人の場合、わざわざこの時期にしなくてもいいことをして失敗するなどして、自分の意識を下げてかかる。

 

 

食べなくていいものを食べて自己嫌悪に陥るとか、わざわざ周波数の低い人たちと関わって嫌な気持ちになるとか。

 

 

そのようなことが起きないように、ひたすら宣言を口に出すのです。

 

 

「私は今、最高に幸せです」

 

 

「私は今、ものすごく愛されています」

 

 

「彼は私にぞっこんです」

 

 

などなど。

 

 

何でもいい、自分がもたらされたい状況を口にするのです。

 

 

最後に

 

 

「そうなっています。ありがとうございます」

 

 

と感謝の言葉を付け加えることも忘れずに。

 

 

今、言霊の力は以前よりもかなりパワーを増しているので、このエネルギーに引っ張られて現実は好転していく。

 

 

潜在意識に良くなりたくない意識を抱えている人でなくても使えますから、ぜひやってみてください。

 

 

また、今日はぜひ、お風呂にゆっくり浸かるなどリラックスして、早めにベッドに行きましょう。

 

 

眠りが浅い人などは、軽くお酒など飲んでしまって、早めに寝ること。

 

 

寝ながらでないと受け止められないエネルギーもありますから。

 

 

皆さまが、素晴らしい変化の時を過ごされることを願ってやみません。

 

 

それでは、本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms