2021年3月12日

恋愛ブロック、それは自分を幸せにしない力

 

 

 

 

恋愛系呪術の話を引き続き書いていきたいと思います。

 

 

たとえば、結婚している人は「私には関係ない話だ」と思うかもしれません。

 

 

実は、そうではない人はとてもたくさんいます。

 

 

かつての私がそうだったから。

 

 

例えば私は都合3回結婚していますし、結婚生活は延べ17年にわたる。

 

 

同棲期間や、結婚はしてないけど恋人がいた期間なども含めれば、だいたい25年くらいは独り身ではありませんでした。

 

 

だけど、私には恋愛ブロックがありすぎる。

 

 

(ありすぎた、と過去形にしてもらった方が今は良いかもですが)

 

 

どういうことなのか。

 

 

結局、結婚や恋愛関係において、真に満足した期間はどれくらいなのか?という質問を自分にしてみたときに、その答えは明らかで。

 

 

ただ、恋人がいただけ、あるいは恋人ライクな人たちがいただけで、それはそれはお粗末な恋愛を多くしてきた。

 

 

結婚生活しかり。

 

 

もちろん、多少の卑下も入っていますし、相手は皆、とてもまともな人たちでもありました。

 

 

ただ、私が私の領域において、真に満足する恋愛関係の中に身を置いていたのか、という質問に関しては、やはり否と言わざるを得ない。

 

 

何かで常に困っているか、苦しんでいるか、不満足感を感じているのか。

 

 

それと隣り合わせの恋愛生活、結婚生活であった、ということでもあります。

 

 

 

だからこそ、かつての私と同じように、

 

 

「結婚はしているけど、幸せではない」

 

 

「結婚はしているけど、問題がいつも起きている」

 

 

「結婚には期待していないので、夫や妻との関係がどうであってもいい」

 

 

というような方がいたら、やはりそれは、恋愛・結婚ブロックがあると言えるのです。

 

 

 

端的に言って、「恋愛ブロック」って、なんでしょうか。

 

 

それは、「自分を幸せにしない力」そのもののこと。

 

 

人は、何によって幸せを感じるのか。

 

 

個人個人差があるとはいえ、それはやはり、真に愛し愛される関係性がそこにあり、誰かと深い愛情を育み合いながら生きていくこと。

 

 

心から通じあえる異性が愛情と共にそこにい続ける時、私たちは安寧の想いを感じられるし、そのとき、心は真の穏やかさと幸せを感じざるを得ない。

 

 

これにやはり尽きると思うのです。

 

 

 

そして、呪術とはいわゆる一つの呪いの形態であります。

 

 

呪いは、ほとんどは相手への恨みつらみからやってくる。

 

 

決して相手を幸せにしたくない。

 

 

不幸に陥らせたい。

 

 

なんなら、末代まで一族郎党不幸せにしてやりたい。

 

 

このとき、人が愛情問題や恋愛ごとを通じて真に幸せになるか、不幸を常に感じながら生きるのか大きく異なってくる時、先祖系の呪いはここに大きく関わってくる。

 

 

要するに、不幸感を味わわせ続けるために、恋愛模様に呪術をかけ、うまくいかなさせる。

 

 

そして、延々と孤独地獄や不満足感を味わわせ続けるということ。

 

 

 

また、先祖系の呪いで最たるものは

 

 

「子孫繁栄を邪魔する」

 

 

というもの。

 

 

このとき、何が一番手っ取り早いのか。

 

 

端的に言って、

 

 

「結婚を阻害する」

 

 

ということです。

 

 

するとその人は、結婚できない。

 

 

結婚しようと思うと、不思議なことに横やりがどんどん入ってきて、成就出来ない。

 

 

これもまた、呪術によってもたらされていることが本当に多いのです。

 

 

 

私たちが健康で日々、人生に疑問を抱かず幸せに生きるためには、やはりパワーパートナーは必要です。

 

 

さらに、子供もいて幸せな家族模様があること。

 

 

そうであるときに、私たちは心の健康を失いにくい。

 

 

さらに、次の幸せにジャンプしやすいです。

 

 

すなわち、お金をもっと稼ぐとか、夢を叶えるとか。

 

 

この前段階でつまずくことで、何も得ていない状態を創り続けている方は本当に多いです。

 

 

だからこそ、「恋愛ブロック」を軽んじることなかれ。

 

 

自分の話ではないと耳を逸らすことなかれ。

 

 

本当に多くの方々に知っていただきたい事実になります。

 

 

 

またここで、一つお知らせですが、今私が行なっているYouTube活動の中でも、やはり恋愛問題はメインテーマにならざるを得ません。

 

 

この、恋愛をよくしていくために、何ができて、何が個人ではできないのか。

 

 

今後、この根深いテーマに取り組んでいきたいと思っていますが、それに際して皆の体験談を募集したいです。

 

 

その体験を一つ皮切りに、そこに解説を加えていく形で「エネルギーの世界で何が起こっているのか」を読み解いて皆の知恵知覚にしていけたらと思っています。

 

 

ぜひ、

 

 

「いつもこんな体験をしてしまうのですが、なぜでしょう?」

 

 

といった感じのご質問をお寄せいただけたらと思います。

 

 

それでは、また引き続き、このテーマや、ほかのテーマについても解説していきますね。

 

 

本日は最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms