2021年5月9日

たくさんの人が知らない、「自分自身の側面」が異次元空間にハマっていることを

 

 

今朝方、【呪術解除エキスパート】時空間に囚われた魂の回収、悪しき契約・魔符・呪いの徹底除去「源とつながる力強化セッション」をさせていただいた。

 

 

このセッションは、悪しき意識存在とつながるネガティヴエネルギーコードの切り離しと、異次元空間に未だ捉えられたままである私たちの側面の解放が主たる目的のセッションです。

 

 

今回、初の試みとなったこのセッション。

 

 

まだ、実は終わっていません。

 

 

いつも、これらのネガティヴ度の高い呪術解除セッションを行うときには、何らかの道具や所作を使って、通常では解けないネガティヴ呪術を紐解いていきます。

 

 

そのため、今回ももちろん、簡易ですが道具を使わされた。

 

 

その、ほんの一部を公開すると。

 

 

 

 

 

 

こんな感じです。

 

 

なのですが。

 

 

いつもだったら、焼くか埋めるか流すか、このまま何らかの処理をして終われるのですが、今回は違ったのです。

 

 

ここまで来ると、高次元の存在たちはこう言った。

 

 

「このまま枕元に2日間置いておいてください」

 

 

えっ。

 

 

いつもは、たとえば燃やしたなら、残った灰を捨てるか埋めるか流すかしないと術の解放が終わらないから、そこまで連続してやるようにと厳しく言われる。

 

 

実際、そこまで終わらせないと、意識がぼんやりして苦しくてたまらなくなったり、ムカつきや無気力状態となったりしがちで、終わった瞬間、スッと意識が戻ることを何度も体験してきた。

 

 

今回は、まだ終われない。

 

 

その理由を、高次元の存在たちに聞いてみた。

 

 

答えは単純明快で。

 

 

「まだ、燃え残るネガティヴブロックの回収が完全に済んでいないから」。

 

 

えーっと。

 

 

わかるんですけど、私、危険にさらされないでしょうか?

 

 

だって、エネルギーのフタが空いたようなままの状態で2日間も?

 

 

しかし、ガイドたちは笑って言った。

 

 

「今のあなたのエネルギーなら大丈夫」

 

 

本当なのか、、、

 

 

仕方がないので、言う通りに従うしかありません。

 

 

明後日の2日後、これをどのように処理させられるのかはさておき、どんな変化が私にも皆にも現れるのか、楽しみでもあり、興味津々でもあります。

 

 

 

さて、御多分に洩れず、このようなパワフルな解除セッションを行う時は、夢が変である。

 

 

今回は、どちらかというとダウナー系の、それはそれはネガティヴな嫌な雰囲気の夢をたくさん見させられた。

 

 

混沌としすぎていたせいもあり、ほとんど忘れてしまったが、唯一覚えているのは、こんなシチュエーションの夢。

 

 

どこか異空間にある大きな船の中に、私は捉えられている。

 

 

卑劣で嫌な奴らがそれをしていて、交換条件を出してそこから出してもらおうとするが、なかなか条件が合わない。

 

 

嫌でたまらず、また恐怖を感じているような、じっとり汗ばむ不快感のある夢でした。

 

 

また同時に朝方、雑多な気持ちの悪いイメージがあっちからこっちから飛んできてもいた。

 

 

そのうちの一つだけハッキリと覚えているのは、産まれたての赤ちゃんの顔の上に布切れが置かれている、というもの。

 

 

どうやら、間引きの瞬間の映像のようでしたが、私自身は気持ち悪いとも思わず、ただそれを俯瞰して眺めていた。

 

 

 

今回の呪術解除の効果としては、まず、誰の中にもあるであろう、根深い罪悪感の解放。

 

 

自分を許し、愛していかなくては、その先の健康的で幸せな未来はあり得ない。

 

 

さらに言えば、お金に困らず、素敵なパートナーがいて、そしてそれを心から喜べる精神こそ、人生に彩りを与えてくれる。

 

 

でも、私たちは知らず知らずのうちに自分を罰する癖をつけ、常に反省、反省、後悔、後悔、自分がダメだと落ち込むことを通じて周波数を下げ続ける。

 

 

そして、無意識下において、自分に素晴らしいパートナーも与えなければ、美味しい料理や素敵な洋服や素晴らしい仕事や生きている意味さえ与えまいとし続ける。

 

 

しかし、実はこれらの仕組みが、恒常的に宇宙の闇から送られ続けているサブリミナルな音源やエネルギーによって引き起こされていることを、私たちは知らなすぎます。

 

 

また、宇宙空間的な異次元の場所に囚われたままである私たちの側面は、私たちをいかに不自由なままにし続けているのかも。

 

 

知らないのです、みんな。

 

 

今回、私はエネルギーを送りながらたくさんの参加者の方々の日常的なエネルギーと繋がらせていただいた。

 

 

そのうちの一つにおいては、自分を足蹴にし、一番最後に回すことによって疲れさせ、疲れさせることからどこにも行かないと決意し、それによって同じ場所をクルクルと回り続けるようなパターンを持つ方が本当に多くいらした。

 

 

そのような方のエネルギーは、自分で自分を封じ込めるパターンとして使われてきていたが、今回その仕組みがよくわかったのは、そういう人たちの側面が異次元空間にハマっているのを見させられたから。

 

 

たとえば、ご参加いただいたある方は、ご自身でご自身を解放するにあたって、マネキン人形そのもののような、凝り固まった自分自身の側面を異次元ポケットから引き摺り出した。

 

 

またとある人は、自分で自分を封印したことを忘れるためだけに、さらに自分に忘れる、すべてを忘れて平和に生きるという魔術をかけ、しかしかけたことを忘れてしまうとそれは窮屈な生き方でしかなく、それによって出口を探してさまよってここまでいらしたとわかった。

 

 

また別の方の足元には、深い深い沼が広がっていて、そのズブズブの沼から足を出せていないことにも気づかず生きてこられていた。

 

 

とある人の足元には魔法陣があり、引き剥がされないようになっていたし、ある人の足元にはたくさんの足枷がついていた。

 

 

皆、自分がエネルギー領域においてそのようなことになっていることをご存知ありません。

 

 

 

今回、解除にあたって私自身が感じたこととしては、みんな、世界が狭すぎるということ。

 

 

さらにいえば、自分が何者であるのか知らなさすぎる。

 

 

できると思わされていることの範囲がとても狭いですし、可能性を見ないことによって何も得ていこうとしていない。

 

 

得ていこうとしていないどころか、まず、気づいてさえいない。

 

 

気づかなければ求めないでいられる。

 

 

だから、自分を闇に封じ込める。

 

 

これが、自分が自分にかけ続ける呪いの最たるものであることを。

 

 

まず、本当にたくさんの方々に知っていただきたいです。

 

 

そして、私自身も。

 

 

まだまだ知らなさすぎる仕組みが、この見えない世界にはあることを、今回のセッションで学びました。

 

 

実際には、私自身にもかかっている根深い呪いが本当の意味で解け始めるのは2日目以降。

 

 

さらには、完全に解けてくるのは夏以降のこととなるでしょう。

 

 

それでも今、私にはハッキリとした手応えがあります。

 

 

新しい気づきがさっそく降りてきた。

 

 

その気づきは、とても新しくてこれまでなかった考えに等しい。

 

 

それは

 

 

「自分で自分を幸せにすればいい」

 

 

それだけのこと。

 

 

なのに、私はこれまで気がつかなかった。

 

 

そして、

 

 

「誰かが何かをするから幸せになれない(あるいは誰かが何かをしてくれないから幸せになれない)」

 

 

と思い込み、それを動かそう動かそうとし続けてきたこと。

 

 

そして、動かないことにイライラして、どうにか動かそうとすればするほどジレンマは募り、苦しくなり、そしてそれは不幸の始まりでしかなかった。

 

 

ようやく気づけたのです。

 

 

幸せになりたいなら、イライラしない道を選ぶこと。

 

 

今、満ち足りる道を選ぶこと。

 

 

これ以上でも以下でもなかったときに、自分を幸せにするためだと信じ込み、ただ不幸にする選択をし続けてきたことに、今さらながら気づいてしまった。

 

 

この気づきの効果は本当に大きくて。

 

 

なぜなら、私はもう傷つかなくていいから。

 

 

この生き方、取捨選択方法を採択するとき、もう私にとっていらない人はいらない。

 

 

不幸を一瞬一瞬でも強いてくるような人とはつき合わなくていいし、その人を変えようとか罰しようとか、こちらを向かせようとかだって、もう思わない。

 

 

そうして、今の自分自身を満たし続ける選択をし続けることからしか、本来の幸せな状況は現れてこなかったのに。

 

 

これまで、どれだけ長い間、損をし続けてきたのかと、今さらながら気づかされたのです。

 

 

しかし、今気づけたことが幸いに違いありません。

 

 

ぜひ皆様にも、このような新しい感覚、本当の幸せに近づく道を理解していただけたらなと思っています。

 

 

 

このセッションは、来月も行う予定がありますので、今回受けられなかった方はぜひ、次回お受け頂けたらと思っています。

 

 

また、今募集をしている『ワールド先祖解除セッション』

 

 

【新ミドル系呪術解除】根深い過去世の傷と呪術の解放、愛溢れる人生をクリエイトしていく能力の強化、すべてを手に入れる

 

 

の方でも、変わらず根深い呪術の解除は行なっていきます。

 

 

このどちらのセッションも、大きな気づきや生き方改革に必ず繋がっていきますから、ぜひ、ご利用いただけたらと思っています。

 

 

 

また、ご報告が遅くなりましたが、新しい魔除けグッズやエネルギーアップアイテムの販売を一昨日より開始しています。

 

 

こちらもぜひ、ご覧いただけたらと思っています。

 

 

Love blooms

 

 

このアイテムのご紹介は、YouTube等でも行っていきますので、またぜひ見てくださいね。

 

 

この度はご参加いただいた方々、誠にありがとうございました。

 

 

また引き続き、変化をご体感くださいね。

 

 

本日は最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms