2021年5月15日

エネルギーワークを続けた結果、もたらされる世界とは

 

 

たくさんの解除セッションのご報告、皆さま本当にありがとうございます。

 

 

全て目を通させていただいていて、読むたびに全てにコメントしたくなる気持ちが溢れてきますが、なかなか全部にお返事できずにすみません。

 

 

これを読んでくださっている方々の参考にもなるようにと、経験談としてシェアさせていただいていますので、ぜひ、皆様もお読みいただけると幸いです。

 

 

また、先だって、「エネルギーワークを受けると何が起きるか」というテーマでYouTubeチャンネルを上げさせていただいたのですが、

 

 

そこでも、セッションを受けた後、どのようにエネルギーと現実が呼応して変化していくか、ということをお伝えさせていただいています。

 

 

ぜひ、こちらもご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

さて、今日は、エネルギーワークを受け続けるとどうなるか、という話をさせていただこうと思いますが、まずその前に、私がかつてどういう人だったのかをお話ししなくてはなりません。

 

 

私は以前は、人前で話をするのがとても嫌いでした。

 

 

やってみたい気持ちはあるものの、怖い。

 

 

それは、講演会みたいなたくさんの人がいる場所ではもちろんのこと、少人数のセミナーでもそうだったし、会社のよく知ったメンバーで行う会議ですらそうでした。

 

 

何か発言をしようとして、みんなの注目が私に集まった瞬間から、心臓がバクバク音を立て始め、本当に言いたいことの半分も言わないうちに、話を終えてしまうような始末。

 

 

さらには、内弁慶で言いたいことは身内には言えるけど、他人にはニコニコして本心を常に隠しているようなところがあった。

 

 

また、他人と長時間一緒にいるのが苦痛でたまらず、なぜなら人に気を遣いすぎて疲れてしまうから。

 

 

それもこれも、実は自分の内側に山ほど存在していた

 

 

「恐れ」

 

 

によるものであったと気付いたのは、それからかなり後のこと。

 

 

今の私は、人前で話をするのは楽しくて好きですし、言いたいことは割とハッキリと言える。

 

 

まだまだ、人の気持ちが分かりすぎてしまうところから、気を遣ってしまう癖は抜けないですが、前ほど極端ではない。

 

 

だいぶ、いろいろなことが楽になってきています。

 

 

 

そして、この記事でお伝えしていきたいのは、皆変われるよ、ということなのですが、何がどう変われるのか。

 

 

ハッキリ言って、別人になれます。

 

 

以前の、周りが怖くてオドオドしていた私は、今の私ではない。

 

 

容姿は、それはほぼ同じように見えるかもしれないけれど、でも、雰囲気がまるきり違う。

 

 

以前の私は、もっと弱々しかった。

 

 

さらにいえば、いつも働きすぎていて、髪を振り乱して何もかも必死に行っていたから、見た目はすこぶる悪かった。

 

 

悪かったし、そうでないといけないと思い込んでもいたので(潜在意識が)、私の印象が悪くなるような出来事を日常的に取り込んでいて、だからこそ、周りから常に見下げられていた。

 

 

見下げさせていた、という方がしっくりきます。

 

 

そのために、いつも「私はどうだこうだ」と言っていて、「どうだこうだ」の中身は

 

 

「お金がない」

 

 

「いつも失敗ばかり」

 

 

「バカだから」

 

 

「ダメ女なの」

 

 

という、自分を低く見積らせるような言葉のオンパレード。

 

 

そして、相手が自分より上の立場でいてくれるときに、とても安心した。

 

 

実は、それもこれもみな、大いなる「恐れ」から来ていたこと。

 

 

なぜなら、自分より上の立場でいるときに、人は攻撃してこないだろうという思い込みがあったから。

 

 

ようやく、最近になって理解してきました。

 

 

要するに、本日の主題としての

 

 

「エネルギーワークを受け続けるとどうなるか」

 

 

の答えは

 

 

「恐れが取り外されていきます」

 

 

ということに尽きます。

 

 

その結果、得られていく世界は、とても自由な世界です。

 

 

欲しいものが手に入り、誰に対しても堂々と発言をし、それが故に自分のしたいことを他人を気にせず行えるようになる。

 

 

その結果は、自分のやりたいことがただやれる世界が広がっていく。

 

 

そして、その世界を生きるときに私たちは、輝きます。

 

 

その輝きに、たくさんの人たちが、同性や異性にかかわらず、集まってくる。

 

 

そして、そんな自分を持ち上げさせようと躍起になる必要もなく、人は勝手に見上げてくれます。

 

 

周波数が高くなるということは、輝きを無自覚的に放てるのと同じことだから。

 

 

それが、エネルギーワークを受け続けた先に広がっている世界だとしたら。

 

 

皆さまは、まだ知りません。

 

 

ご自身が、どれだけ自分の可能性を狭め続けながらそこに居続けているか、ということを。

 

 

なぜなら、それが普通の世界だから。

 

 

そして、叶わないことに意識を向け続けることによって、「叶わない世界」をそこにあらしめ続ける。

 

 

たくさんの恐れによって、私たちはまことしやかな言い訳さえ作る。

 

 

「あの人が動いてくれないからだ」

 

 

「あの人が言うことを聞いてくれないからだ」

 

 

「あの人のせいで不快な気分になった」

 

 

云々かんぬん。

 

 

なぜならば、やはり多くの恐れを抱えている人たちは(かつての私も含めて)、自分で何かをやりたがらない。

 

 

常に、受け身ですべてを行う。

 

 

すると、責任を取らないで済む。

 

 

しかし、その代わりに広がっていくのは、他者によって翻弄されていく世界だし、その結果、嫌なこと、困ったことがあったときに、人のせいにするしかなくなります。

 

 

それがたとえ自分の選択によるものだとしても

 

 

「あの人が誘ってきたからだ。私は本当は行きたくなかったのに」

 

 

「あいつがやれって言ったからやったんだ。うまく行かないだろうと自分は思っていた」

 

 

「私は嫌だったのに、あの人のせいで我慢させられた」

 

 

どうのこうの、どうのこうの。

 

 

そんな、気がつけば周りのせいにばかりし続けている人がいたとしたら、やはりそれは大きな恐れを抱えているせいなのです。

 

 

 

ということで、エネルギーワークを続けていくと。

 

 

その1.もっとわがまま勝手になれます

 

 

その2.人が怖くなくなります

 

 

その3.人からの評価を気にしなくなります

 

 

その4.人のせいにしなくなり、その分、自分で選べる世界が広がります

 

 

その5としては、結果、あらゆる全ての分野において、自分が望む状況が手に入りやすくなります。

 

 

そして、その先にあるのは、自分で自分のために生きたい人生を構築しいくことができる世界。

 

 

これが、「全てが叶う」と言われるアセンションが進む世界の特徴だとしたら。

 

 

今すぐ、皆様も恐れを取り去っていただき、自分自身で生きたい人生を全力で生きていっていただけたらと思います。

 

 

またこの「恐れ」の仕組みについては、引き続きお伝えしていきたいと思いますので、ぜひ、YouTubeチャンネルの方もご覧くださいね。

 

 

それでは、本日も最後まで見ていただいてありがとうございました。

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms