2021年5月20日

新しい取り組み、LA発信のYouTube番組とオンラインサロン

 

ロサンゼルスで、新しいYouTube番組の立ち上げを行なっています。

 

 

前から持っているYouTube番組『真実の現実創造』はそのままに、全く新しい視点から、目に見えない世界に関する情報をお伝えしていく、スピリチュアル系エンタメ番組。

 

 

今の番組とは、全く違う感じになっています。

 

 

この新しいチャンネルで伝えていきたいのは、やはり目に見えない世界に関する正しい情報なのですが、これまでと違う切り口で語っていくことで、もっと多くの人に理解が深まるといいなと思っています。

 

 

たとえば、盛り塩、丑三つ時、天狗、天使、といったテーマでお話をしていますが、なぜそれがそうなのか?私たちは知っているようで知らない。

 

 

また、これらの情報とどのようにアクセスするかによっても、自分自身の人生が豊かになることもあれば、逆に狭まってしまうこともあり得るわけで。

 

 

なので、今さらながらの話も、改めて解説していくことで「なるほど!」と理解が深まり、さらにエネルギーが上がっていき、必然的に人生が良くなっていく。

 

 

この流れを、これから作らせていただきたいなと思っています。

 

 

まもなく番組は公開されますので、ぜひ、こちらもチャンネル登録の上、ご覧くださいね。

 

 

 

また、同時進行でオンラインサロンの準備も進めています。

 

 

こちらは、6月1日オープンになる予定です。

 

 

テーマは

 

 

「自分の周波数を上げて人生を構築していく方法を得ていく」。

 

 

単なる左脳的な教えだけではなく、皆様が自分で自分を知り、自分自身の力でエネルギーをアップさせ、人生をクリエイトしていく本質的な力を手に入れられるよう、様々な工夫を凝らしています。

 

 

たとえば、定期的なエネルギーサポートとしての遠隔セッション、自分で自分の内側を内観できる(さらにブロックをリリースできる)誘導瞑想の音声&動画配信、私と直接オンライン上で対面しながら高次元の存在からのメッセージが聴けるアクティベーション会などなど。

 

 

ヘミシンクを使ったエネルギーアップセミナーなども、不定期ですが開催していく予定です。

 

 

これらの仕組みは、ただただとにかく、皆様の周波数を上げていき、各々の本質に戻していく、ということを掘り下げていくことに重きを置いている。

 

 

だからこそ、左脳的ではない、言葉では理解しづらい領域へのアクセスを通じて、皆様を開いていく。

 

 

開いていくということは、単純に人生は必ず良くなっていくのだと理解いただけたらと思います。

 

 

恒常的な仕組みがあるからこそ、脇に逸れずにまっすぐ人生を自分のために歩む力を手に入れられるわけで。

 

 

ですから、単発の遠隔セッションとは違う方向から、同じかそれ以上の効果を得られるように、毎月パワフルに行なっていきたいと思っています。

 

 

できるだけ多くの方々にご参加いただけたらなと思っていますので、また準備ができたらご報告していきますね。

 

 

 

私自身のことでいうと、エネルギーが上がった先にある世界を、まだまだ引き続き堪能中です。

 

 

上がっても、まだその先には上がっていく仕組みや世界があり、どこまでも上がっていけるのだ!と、当たり前かもしれない気づきに最近も浸されています。

 

 

それは本当に面白く、興味深いです。

 

 

私の好きなことは、ただひたすらエネルギーアップと浄化。

 

 

その昔、人はそれを辛い修行や瞑想や、お経を読んだり祝詞を唱えたりして行なっていたかもしれない。

 

 

今の時代は、そんなに苦しまなくても、もっと楽しみながら行なっていくことができます。

 

 

しかも、誰でも行える。

 

 

そして、エネルギーが上がった世界には本当に気付きが多く、さらに自由度が高い。

 

 

自分で自分を粗末にし続けない限り、誰からも粗末に扱われない世界。

 

 

それは、自分が本当には何を求めていて、何を求めていなかったのかを知ることが、まず発端となっています。

 

 

そして、その本当の自分の望みにアクセスできていない以上、人は夢遊病患者のようにただぼんやり何かを求めて彷徨いながら生きるしかありません。

 

 

私自身が身をもって体験し続けてきたことを、またさらに上の段階における気づきも含めて、これからも皆に伝授して行けたらなあと思っています。

 

 

ぜひ、この新しい二つの取り組み、ご利用いただけたら幸いです。

 

 

またオープンの運びには、このブログやメルマガ、SNS等で告知していきますね。

 

 

それでは、本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms