2021年5月21日

エネルギーが変わり続けると、現実もどんどん良くなる

 

 

今日は、ロスから始まるYouTube番組のロケ撮影で、久しぶりに金函玉鏡をしながら街歩きをしました。

 

 

おかげで汗だく&日焼けめちゃしました。

 

 

方位の効果は、アセンションが進む地球では格段に弱まってきています。

 

 

がしかし、やはり一部の方達がやり続けていて、信じるエネルギーがそこにある以上、効くことは効く。

 

 

そのような感じで、いったいどれほどの効果がまだあるのか、の検証も含めて行ってきました。

 

 

なかなか忙しかったり、さほど友達もこちらには多くないし、ロスの街探索も進んでいなかったので、今日は歩いてロスの街を感じることができてとても楽しかったです。

 

 

番組企画で初めてスクラッチくじを買いました。

 

 

結果はぜひ、番組をご覧くださいね。

 

 

こちらの番組は、ロス日付で5月22日12時オープン。

 

 

日本時間ですと、5月23日の午前4時オープンとなります。

 

 

まだまだアップする本数が最初は少ないのですが、コツコツやっていきますので,ぜひチャンネル登録、ご視聴よろしくお願いします。

 

 

またオープンしたらお知らせしますね。

 

 

 

さて、今日はもう一つお知らせです。

 

 

今月発売の『美人百花』さんに、ご紹介いただきました。

 

 

記事はこちら。

 

 

 

 

 

 

このようなスピリチュアルな仕事は、なかなか世間の認知度が低いと思いながらやってきましたが、最近はやはりアセンションが進む地球だけに開かれてきたんだなあというのが、素直な感想です。

 

 

美人百花さん、この度はご紹介くださり、誠にありがとうございました。

 

 

これを機に自分の活動と履歴を振り返ってみたのですが、まあいろいろやってきたなあ〜と、しみじみ思ってしまいました。

 

 

国内外の開運ツアーから、チャネリングスクール、先祖供養の旅、ヘミシンクセミナー、トークイベントetc…

 

 

まさに息つく暇もなく、とても楽しかった反面、いつもバタバタしていて忙しく、体を酷使しすぎていた。

 

 

でも、だからこその今があるのだと、否定するつもりもなく、むしろ感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

それもこれも、皆さまに支えられてのこと。

 

 

本当に、心から感謝申し上げます。

 

 

 

いつでも体当たりの私の活動は、とにかく「エビデンスありき」。

 

 

もっと平たく言えば、私が治験場です。

 

 

常に開拓し、自分でまず試し、効果を理解し実感してから、それを皆さまにお伝えする。

 

 

そうしてエネルギーを変えて行って、すると同時に現実もより良く変わっていく。

 

 

だいぶ前から私のブログを読んだり、クライアントさんとして来てくださっている方々は、よくご存知なのではないかと思いますが、私は本当に変わりました。

 

 

変わり続けて、今ここにいます。

 

 

これが、これこそがエネルギーワークの賜物なのですが。

 

 

 

そういえば、今朝方また気づきが降りてきていて、それは私がさらに変わり始めたことを表していると思えた。

 

 

それは、

 

 

「私は、『今ここ』にいなかった」。

 

 

という、とてもシンプルな気づきです。

 

 

同時に、めちゃくちゃ大切な気づき。

 

 

なぜなら、私は今の今まで、

 

 

「私は自分の中心にいるし、『今ここ』の感覚も掴めている」

 

 

と思い込んでいたから。

 

 

今朝方の気づきは衝撃的でしかなく、それはとても言葉にしづらいんだけど、端的に言うとこういう感じ。

 

 

「いつも、いつか来るであるうネガティヴな未来に怯えていて、

 

 

『いつかこうなるだろうから、だったらもう今そうであっていい』

 

 

と考えて、その通りにしていた」。

 

 

具体例はとても出しづらいのですが、頑張ってトライしてみると、たとえば

 

 

「どうせこの食器は未来壊れるだろうから、今粗雑に扱ってもいい」

 

 

というような感じです。

 

 

これってすごくバカバカしくて、壊れてもいないものを壊れると決めつけて、そしてだから粗雑に扱っている。

 

 

すると、当然のごとく壊れる。

 

 

「ほらね、やっぱり」と思う。

 

 

でもこれって、ネガティヴな意識でネガティヴな出来事を引き寄せているのとほぼ同等で、また同時に、未来に意識を取られていて、今ここにいない状態がある。

 

 

もし、未来に意識がなくて、「今ここ」にちゃんといたら、「いつか壊れるだろう」とも思わない。

 

 

ただそれを気に入って使い、大切に扱い続けるだろう。

 

 

全てが、本当にあらゆる全てがこの図式に当てはまるとき、私はこれまでどれだけの「今」を浪費してきたのかと思った。

 

 

何も考えずに「今ここ」にあるものだけに集中し、それがあることをただ喜んで感謝しながら生きるとき、それは「今」のエネルギーを増やし続ける。

 

 

そしてそれが、より良い現実=より良い未来を作るのだとわかった。

 

 

「今」のエネルギーを漏らし続けた結果は、推して知るべしで、「今」もさして幸せでなければ、より良い未来もやってこない。

 

 

それが、頭でわかったのではなく、腹落ちして分かった瞬間は、エネルギーが変わったということでもあるのです。

 

 

また同時に、これこそとても大きな呪いにかかられて生きてきたのだと気づく。

 

 

この効果はとても計り知れないのですが、一体なんの効果だろう?と考えてみると。

 

 

今せっせと行っている、3・5・7回セットのミラクル開発セッションの影響が大きいのだなと気づく。

 

 

それだけじゃなくて、つい先日行った、『呪術解除ミドル』セッション、さらには『呪術解除エキスパート』の効果もじわじわと出始めているのだと。

 

 

気づく。

 

 

この「今ここ」の感覚を狂わされていて、なおかつそれに気づけなかったこれまでと、その感覚を取り戻しつつ生きるこれからは、必ず変わります。

 

 

そしてそれこそ、引き寄せ力の強化と言わざるを得ません。

 

 

まだこのミラクル開発のセットセッションは、4回目を終えたばかり。

 

 

7回の最終回の間までに、もっと立て続けに根深い呪術が解除されてくるでしょう。

 

 

そのときに何に気づけていくのか、今から楽しみでしかありません。

 

 

なぜならそれは、現実のより良い変化を必ず伴ってくるから。

 

 

また、6月も『呪術解除エキスパート』セッションを行いますし、さらなる根深い呪術はこの先も芋づる式に解けてくるはず。

 

 

これを楽しみに、さらに引き続き変わるための仕組みを実践していこう思います。

 

 

ぜひみなさんも、私と一緒により良く変わっていきましょう。

 

 

楽しみながら、ぜひ。

 

 

なお、現在募集中の呪術解除エキスパートは、残席後わずかです。

 

 

ご希望の方は、お早めのお申し込みをお勧めします。

 

 

また明日は12時より、新しい恋愛系呪術解除をメインテーマとした、3回セットセッションの募集を開始させていただきます。

 

 

ぜひこちらもご利用くださいね。

 

 

それでは、本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms