2021年5月23日

新しいロサンゼルスから送るYouTube番組と先祖解除セッション

 

 

かねてからお伝えしていた、ロサンゼルスから送る新しいYouTube番組『ゆるっとスピラボ/おしえて、けーこ先生!』が始まりました。

 

 

この番組は、全く新しい取り組みとして、目に見えない世界の様々な事象を扱いつつ、誰にでもわかるように紐解いていく内容になっています。

 

 

実は私たちって、常に目に見えない世界と隣り合わせに生きていて、そしてその影響を大きく受けている。

 

 

だけども、みんなその世界を知らなすぎて、迷子になったり、問題を引き起こしたりしがちです。

 

 

また、知らなすぎるだけじゃなくて、とても大きな間違いとして伝わってしまっているものも多いし、そういう影響の一つ一つが、私たちの人生のコンフューズを作ります。

 

 

本当にちょっとした所に、その影響ってあって、それを改めて小さなトピックスに分けてお伝えをしていく。

 

 

それがこの番組のコンセプトになっています。

 

 

まだ始まったばかりの番組なので、今上がっているのは以下の2つ。

 

 

 

 

 

 

たくさんの方に楽しく見てもらうことも目的の一つなので、かなりエンタメ色の強い感じになっております。

 

 

初回がなぜ天狗なんだ!?というツッコミはさておき、見ていただけたら幸いです。

 

 

ぜひ、チャンネル登録よろしくお願いいたします。

 

 

 

さて、今朝方は『ワールド先祖解除セッション』をさせていただきました。

 

 

 

毎月定例になっているこの先祖供養をテーマとした解除セッション。

 

 

毎度のことながら、このセッションの時は前日から、ご先祖様やそれを導いてくださる大和系の神々がワンワン言ってくる。

 

 

今回もやはりそうで、前日まだ昼間の早いうちから「お供物を早く買いに行きなさい」とうるさかった。

 

 

買いに行ったら行ったで「お花を忘れないように」とか、「それはいらない」「これは買って」とあれこれ。

 

 

ご先祖供養の時って、お供物を買いに行った時が一番、ご先祖集団を感じます。

 

 

ああ、始まっているなあと、確かな実感があるので私としては安心というか、やる気が出ます。

 

 

また、前日の夢も多人数を巻き込む解除セッションならではのものを見ていた。

 

 

たくさんの扉がある大きな建物が出てきて、皆でお掃除をしようとしていたり、母方の親戚が勢揃いしていたり。

 

 

起きてから、始まってるなあと、これまた思ったのです。

 

 

セッションが終わった後は、とにかく眠かった。

 

 

大きな気づきや変化はこれからだと思いますが、何かが変わってきた気がしていて、でもこれはこれまでやってきた呪術解除セッションの蓄積もあるんだろうなと思っています。

 

 

また改めてご報告しますが、肉体に関するとても大きな変容が最近あって、また同時に土地家屋に関するよい知らせもありました。

 

 

これこそ、大きな先祖供養の効果に他ならないので、やはりこれは定期的にみなさまの変革サポートとともに、続けさせていただこうと思った次第です。

 

 

詳しくはまた改めて書きますね。

 

 

この『ワールド先祖解除セッション』は、昨日より新しく募集を開始していますので、ぜひまた皆様にもお受けいただけたらと思っています。

 

 

それでは、本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms