2021年6月5日

誕生日を振り返ってみることでわかるエネルギー変化について

今日は、誕生日です。

 

 

あっという間に。

 

 

いつでも思うのは、一年早いなあ〜ということに他ならないのですが。

 

 

誕生日はやはり一つの大きなマイルストーン。

 

 

このマイルストーンの日に何をしていたのか過去に想いを馳せてみることは、エネルギーの変容によって現実が変わっていくことの理解に役立ちます。

 

 

去年はコロナのロックダウン中でもあり、zoomで日本の古い友人たちに祝ってもらっていましたが、今年はロサンゼルスで家族や親しい仲間たちにお祝いをしてもらっています。

 

 

それはとても暖かくて幸せで、これまでとかなり違う感覚があります。

 

 

一昨年から遡ること3年間は、猪突猛進に仕事中で、誕生日当日も仕事。

 

 

なので、スタッフやクライアントさんたちからお祝いをしてもらった。

 

 

去年はハワイにいたしそこまで仕事はしていなくて、古い友人たちにオンラインでパーティをしてもらった。

 

 

今年も誕生日は仕事は完全オフ。

 

 

そして、ここロサンゼルスで、家族や親しい友人たちにお祝いをしてもらった。

 

 

それはとても暖かくて、今までとはかなり違う感覚がしています。

 

 

うまく言い表せないけど。

 

 

でも、一つだけ確実に言えることがあるとしたら、今の私は相当幸せであるということ。

 

 

また、かつては手に入らないだろうと諦めかけていたものすら、ほぼ手に入っている様な状況があります。

 

 

これはやっぱり、すごく嬉しい。

 

 

嬉しいし、やはり解除セッション等々でひたすらエネルギー改革をし続けてきたからなんだなあと感じています。

 

 

今の私は、自分の魂の質がどの様なモノであるかの理解を、以前にも増してしていて、それだけに様々なことに迷いがなくなっている。

 

 

また、エネルギー変容の一つの賜物としての、ある程度のレベルまで周波数が高まっているところからの、さまざまなこの世の理解が進んでいて、それもまた暮らしやすい一つの要因にもなっています。

 

 

今の私は、たくさんの幸せに取り囲まれていて、そしてそれに気づかなかった状態から気づける状態にまで呪術は解除されてきている。

 

 

だからこそ、ますます周りに感謝ができるようになっているし、自分のし損ねの最たるものとしての、人を大事にせずそのしっぺ返しを常に自分で味わうようなパターンからも抜けられつつあります。

 

 

 

何度でも言いますが、今の私は相当に幸せ者です。

 

 

全ての人たちやものたちに感謝を込めて。

 

 

皆様にもたくさんの幸せが降り注ぐよう、これからもこの仕事を大事に、なおかつますます精進していきたいと思っています。

 

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

さて、こちらはお知らせになりますが、YouTube番組内で、オンラインサロンについてのライブ動画をお流ししています。

 

 

オンラインサロンで何が得られるのだろう?やる意味合いは?など、様々な疑問を持っている方は、ぜひこちらのチャンネルをご覧のうえ、ご検討ください。

 

 

きっと皆様の疑問にお答えできると思っています。

 

 

それでは、本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms