2021年7月2日

金銭に関する呪術解除セッションを行ったらわかりやすい夢を見た

 

 

一昨日、『お金に関する呪術をあらゆる方向から外す「金銭的悪しき影響力解除セッション」 』をさせていただいた。

 

 

すると、その晩にハッキリと呪術解除とわかる夢を見たのでシェアします。

 

 

事細かに書くと冗長なので、簡単にまとめますね。

 

 

一つ目の夢。

 

 

時期はどうやら年末のよう。

 

 

どこかの発展している企業の社長さん二人と一緒。

 

 

毎年、年末にはゲン担ぎで、高い居酒屋で一年を締めくくって来年また栄えます様に、ということで吞み納めをするのだとか。

 

 

ご一緒させていただくと、Amazon系列の高い居酒屋に連れて行ってもらう。

 

 

普通に頼んで飲み食いして、お勘定は20万円。

 

 

最後に3人で「来年もいい年になりますように」と

 

 

よーお、パンッ!

 

 

と一本締めをしてお別れをした。

 

 

という夢。

 

 

 

続いてみた2本目の夢は。

 

 

私はお腹の手術をしたようで、胸の下から両脇腹にむかって「人」の字型に縫い目がある。

 

 

最初はものすごい腫れていたけど、ここまで治ってきたら大丈夫、と思いながらデコボコしているその傷を撫でている。

 

 

病院の同室には若い女性がいて、同じ時期に開腹手術をしたことがわかるが、その女性は

 

 

「寝られない」

 

 

とぼやいていた。

 

 

 

3つ目の夢は。

 

 

有名な整形美容クリニックがあって(夢の中のイメージはたかの友梨)、私はそこにカウンセリングに訪れる。

 

 

すると、中は一大エンタースペクタキュラーな感じで、宝塚のような人たちが大舞台で踊っていたり、大パーティーをみんながやっている。

 

 

ケバケバしいネオンサインや、ミラーボールが回る派手な内装。

 

 

広告塔でもあるド派手な女性の院長が、そこでバーンと演説をしたりしている。

 

 

カウンセリングの受付は、ボードを持った作り笑いを浮かべた看護師たちが、高級マンションを売る不動産屋のセールスのようにたくさん待ち受けている。

 

 

中は人でものすごいごった返していて、皆、大舞台のパフォーマンスを見てお酒を飲んだり談笑しながらカウンセリングの順番を待っている。

 

 

という夢。

 

 

いかにも作り物の派手派手なエンターテイメント劇場の、大混雑の整形美容クリニックが、明らかにニセモノの上っ面なだけの金儲け主義のクリニックであるところが、完全に金銭的呪術の配下にある人たちを表しているなと思ったのでした。

 

 

ちなみに、私は夢の中で知人を呼び出していて、その彼が可哀想にまったくそのド派手美容クリニックと合っていなくて、隅っこの方で居心地が悪そうに私を待っていて、申し訳なさから私は順番が来るのを諦めて一緒に外に出る、という内容でした。

 

 

 

まず、一番目の夢は、お金に関する呪術がはっきりとはずれたことを表している縁起のいい夢です。

 

 

成功している福々しい社長さんたちと、Amazonが経営している高級な居酒屋で、一回20万円の飲み食いをして、しかも最後に一本締めで終わる。

 

 

これは、私の中の金銭に関わる悪しきカルマの厄が明けたことを表しているようです。

 

 

嬉しいです。

 

 

 

また、2番目の夢は、肉体に関わる「切り刻む」という呪いの解放を表している。

 

 

簡単に言って、怪我をしやすかったり、病気にかかりやすい生活習慣の中で呪術によってかけられていたものがなくなった。

 

 

また、なぜお腹を切っていたのか。

 

 

第3チャクラの「意思」や「意識」を取り戻す、そういう意味合いがあったようです。

 

 

 

また、3番目の夢は、ド派手なインチキ臭い、見た目だけのものにもう騙されなくなる、という魔法の解除。

 

 

なぜなら私はけっこう派手好きであったし、見た目やブランドネームに惑わされやすいところがか往往にしてあった。

 

 

それによって、無駄ないらないものをいくつも買ったり、無駄遣いがやめられなかったが、今回の『金銭的呪術解除セッション』によって、その呪術から来ていた癖がなくなったようなのです。

 

 

これもまた本当に嬉しいことです。

 

 

また、待たせていた知人は、私をそのような嘘モノの世界から連れ戻してくれる、その一つのメタファーとして現れてくれたようでした。

 

 

彼そのものというより、彼の持つ世界観が、締まり屋であり、お金を大事に使うという意識が非常に高い人、という意識の象徴であるようでした。

 

 

 

また、今回の呪術解除セッションにおいては、わかりやすいお知らせがまた別のところから来た。

 

 

この夢を見て起きたあと、台所で寝ぼけていて陶器のマグカップをものすごい勢いで割ったのです。

 

 

パアァーーン!

 

 

とそれが割れた時、ハッ!!と意識が戻って、同時に

 

 

「呪術が解けた」

 

 

と感じた。

 

 

通常なら割れるはずのない、重厚なマグカップがみごと割れたのもあり、ハッキリとその瞬間を認識したのでした。

 

 

 

また一つ、他にもすぐわかる意識の変化があったのは、寝る前まで買うか迷っていた、セールに出ていた服を、はっきりと

 

 

「必要ない」

 

 

と思えた。

 

 

あんなに買うか迷っていたのに。

 

 

ちなみにそれは、とあるブランドのもので、同じシリーズのとても似たパーカーを既に買っていて、色違い、形違いをやはりこれも買おうかと思案していた。

 

 

これまでの傾向としては、こうやって選びきれなくてどちらもついつい買ってしまうことはとても多くて、でも結局、どちらかしか着ない。

 

 

わかっているけど、また別の服も迷うとどちらも買ってしまい、そしてどちらかしか着ない。

 

 

これもまた、呪術から来ていたのかと、、、

 

 

知ったら恐ろしくなりました。

 

 

ここから、たくさんの家宝がもたらされやすくなるといいなあと、期待をしています。

 

 

また、お金が入るだけでなく、出ていく金額を減らせることがとても良いことだと認識しています、はい。

 

 

 

さて、ここからはお知らせになりますが、今後、オンラインサロンメンバーを対象とした、ヘミシンクを使ったオンラインで行うセミナー『周波数アップアクティベーション会』を行なって行く予定があります。

 

 

これは、ヘミシンクで自分の内側を見る練習をしつつ、高次元の存在たちからのアクティベーションを併用していき、皆の周波数を上げていくというもの。

 

 

プラチナメンバーはショートバージョンを無料で2ヶ月に一回受けられますが、こちらロングバージョンは有料で全てのご希望の会員様にご提供していくものになります。

 

 

まもなく募集を開始いたします。

 

 

ぜひ、私が直接指導するヘミシンクを使った『周波数アップアクティベーション会』、ご興味がおありの方はオンラインサロンにご入会くださいね。

 

 

サロンメンバーの方々におかれましては、近日中に募集を開始させていただきますので、少しお待ちください。

 

 

 

また、こちらは通常の遠隔のお知らせですが、7月後半に世界有数のパワースポットであるシャスタ山に参ります。

 

 

そこで、光の浄化をテーマとした遠隔セッションを行いますので、ぜひそちらもご利用くださいませ。

 

 

オンラインサロンはこちら

 

 

 

シャスタ遠隔について、詳しくはホームページをご覧ください。

 

 

 

それでは、本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms