2021年7月9日

光り輝く妖精たちがひしめく場所、それがシャスタ

 

シャスタの魅力について触れる前に、シャスタの特性についてもう一度お伝えします。

 

 

まず、シャスタという場所には、「生まれ変わり」というエネルギーがあると言いました。

 

 

しかし、それ以前において、そこには光の意識存在たちが数多く、本当に数多く存在しているのです。

 

 

たとえば、どんな存在たちか。

 

 

それは一つには「妖精」と一般的に呼ばれるような存在たちです。

 

 

また、虹の妖精、光の妖精、雲の妖精、風の妖精、さまざまな妖精がいるなかで、特にシャスタにいるのはキラキラした粒子が細かい、虹と光を掛け合わせて二等分したような存在たち。

 

 

それは、普通は目に見えることがありませんが、写真にたまたま偶然光の形が妖精みたいに見える、、という感じで写ることはあります。

 

 

この写真などはまさにそうですね。

 

 

フェアリーが光の玉を持って現れています。

 

 

それ以外にも、たくさんの意識体たちがいて、それはなぜなら、シャスタにも天空につながるポータルがあるからなのです。

 

 

セドナにもありますが、セドナのポータルとシャスタのポータルはまったく違います。

 

 

セドナは内宇宙系の高い意識体たちの連合艦隊のような宇宙船が多くいますが、シャスタには外宇宙系の存在たちがいる。

 

 

外宇宙とは、内宇宙よりたくさんのことがわかり、できる存在たちであり、またたくさんの日本人の中にも彼らは生まれ変わってきているようです。

 

 

ですから、シャスタは私たち日本人にとってもとても重要な場所なのです。

 

 

 

私は、最初何も知らずに、ただ「シャスタってすごいエネルギーだなあ」と思って強く憧れていた。

 

 

なぜなら、光の強いエネルギーを感じていたから。

 

 

それは今ももちろんそうですが、その当時、今ほどエネルギーの回路が開いていなかった私でさえ強く感じたのだから、相当な光です。

 

 

今もシャスタをイメージすると、ただ降り注ぐフラッシュするような光を感じて、そこがとにかくキラキラしていて白と時々美しいピンク系の虹色が見えて、強い光に満ち溢れた場所なのだとわかる。

 

 

そしてそこは、やはり生まれ直しの場所なのだとも感じます。

 

 

なぜなら私はそこに行って、一夜で見事に変わったから。

 

 

いえ、一夜もかからなくて、たったの1時間でも大きく変わった。

 

 

私の一番変わったと感じた場所は、まずハートレイクでした。

 

 

当時のことを思い起こすと、「何かが起きた」、ハートレイクで。

 

 

だけど、何が起きたのかはわからない。

 

 

でも何かが起きたのはハートレイクだったと、記憶を巻き返すと感じるのです。

 

 

面白いことに、当時のブログを読み返すとその瞬間はまったくわかっていない。

 

 

何もなかったように感じているけど、でも私の中でシャスタを思い出すと、「ハートレイクで何かがあったんだよなあ」とただ思うのです。

 

 

おそらく、ハートレイクの大きな石の上でウトウトして寝てしまい、その時に光の浄化がほぼオートで行われたのだと思う。

 

 

だから、寝る前と起きた時の1時間でエネルギーは見事に変容を遂げた。

 

 

どう変わったのか、何が起きたのかは当時の私にはわからない。

 

 

けど、ただ変わったのです。

 

 

それは、やはり進化したのだと思う。

 

 

 

また、パンサーメドウズでも何かがあったようなのですが、今もそれはなんだかわからない。

 

 

おそらく何らかの意識体とその場所でコンタクトを取ったようなのですが。

 

 

今回行ってみたときに、それを解き明かしてみようかと思っています。

 

 

ただ周囲を散策して、のんびり過ごすだけで何かが起きてしまう。

 

 

それがやはり、真のパワースポットの凄さなのだと感じてしまいます。

 

 

なので、今回は本当に本当に楽しみなのです。

 

 

 

さてここからは、正しい夏のシャスタの過ごし方について少しだけ書きます。

 

 

まず、水浴びをすること。

 

 

どこの湖の湖畔でも川でも良いので、身の洗い清めは大事です。

 

 

光と水の浄化力で、ネガティブなエネルギー影響のほとんどは取れてしまうから。

 

 

また、川の水を飲むこともとても大事。

 

 

前回は、毎日近くの川まで水を汲みに行って飲んでいました。

 

 

今回もそれをして、内側と外側から浄化を進めます。

 

 

 

またもう一つは、山の神様に対して畏敬の念を忘れないこと。

 

 

お供物は特にいりませんが、立居振る舞いや衣服や言動すべてが神的意識体たちには筒抜けであること。

 

 

だから、敬いを忘れないようないでたちや心を持ち続けることも大切なのです。

 

 

 

さらには、観光客の多いこの時期には、メガネを忘れずに。

 

 

メガネは光を乱反射させるだけでなく、人からの意識やいらない念を受け取らないためにも重要なのです。

 

 

メガネを普段かけない方は、度のない伊達メガネや薄い色のサングラスでもOKです。

 

 

また、シャスタではたびたび不思議な雲が目撃されて、それはクラウドシップだと言われることが多いです。

 

 

シャッターチャンスを逃さずに。

 

 

以上、豆知識でした。

 

 

 

シャスタについては、ここまでで一旦終わりです。

 

 

今朝方、オンラインサロンメンバーだけにご提供していく、ディープ系呪術解除セッションを行ったので、またこのご報告もさせていただこうと思います。

 

 

それでは、本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms