2021年7月27日

これからシャスタに行ってきます

 

 

これからシャスタに行ってきます。

 

 

いつものごとく、出発前はバタバタで。

 

 

バタバタというより、思いっきり飛行機に乗り遅れました

 

 

はい、カルマ落とし(笑)。

 

 

詳細は、YouTube番組『真実の現実創造』

 

 

でもお伝えしていきますので、ぜひこちらもご覧くださいね。

 

 

 

さて、出発に際して、皆様に高次元の存在たちよりメッセージがあるようです。

 

 

ここから、彼らに場所を明け渡していきます。

 

 

「こんにちは、日本の皆様。

 

 

私たちは今、けいこさんの上空にいるようで、あなた方のすぐ近くにも同時に存在しています。

 

 

なぜならそれが、現実創造の要としての、この世の法則だから。

 

 

あなた方は、肉体を持つ存在であると同時に、魂の存在でもあります。

 

 

そしてその心は。

 

 

皆様の御魂(みたま)も同時にシャスタにお連れしたい。

 

 

お連れしたいというよりは、すでにする準備に入っており、それがゆえ、今日けいこさんたち一行は飛行機に乗り遅れた。

 

 

これは、わかりやすいカルマ落としの一つの仕組みです。

 

 

なぜなら、けいこさんたち一行と、またあなた方の御魂はすでにシャスタやそれに類する古代アメリカにいたことがあるでしょうから。

 

 

けいこさんたちだけでなく、皆様の過去世の修正も含む今回の旅では、大勢の人のカルマも同時に落としていく。

 

 

その先駆けとしての、カルマ落としとしての飛行機の乗り遅れ。

 

 

これに関しては、私たちは安心安全に旅をしていただきたいためにも、あえてサポートはしていません。

 

 

そして、彼女たちは今後も予期せぬ出来事に各地で見舞われるでしょう。

 

 

特に旅の初めの頃は。

 

 

なぜなら、それがカルマ落としも含む解除旅のスタンダードだから。

 

 

また同時に、このような予定変更はこの旅において、必要です。

 

 

なぜなら。

 

 

ここからはブラックボックスとさせていただきたいが、旅は風の向くまま気の向くまま。

 

 

また、アセンションを果たし続ける地球においては、ノープランであるほうが楽しい体験を数々できるようにもなる。

 

 

その先駆けのような、予定の狂いまくる旅。

 

 

それこそが、私たちが皆様にお伝えしたい一つのことであると同時に、全てを自分の意思で決められるこの時代に、左脳的思考をただ手放して、

 

 

『こんなことが自分の人生に起きるはずがない』

 

 

という思い込みも全て手放していくと、奇跡はただ起きます。

 

 

ただ、起きる。

 

 

起きざるを得ない。

 

 

というこの言葉をもって、私たちからの旅立ちへの祝いのメッセージとさせていただきたい。

 

 

また、シャスタで待ちます。

 

 

皆様の御魂と共に。

 

 

本日はお呼びいただき、誠にありがとうございました」

 

 

 

いつも高次元の存在たちからのメッセージには驚きがいっぱいですが、とにかく久しぶりの旅は始まったばかり。

 

 

今回の旅ではいったい何が起きるのか。

 

 

いつもにも増して、楽しみにしていきたいと思います。

 

 

それでは、次の飛行機を待つまでの間、空港で記したこのブログを持って、いよいよシャスタへと旅立ちます!

 

 

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms