2021年8月25日

先祖が癒やされるために動く時、肉体や感情を伴う膿み出しは起きる

 

 

今日はこれから『ワールド先祖解除セッション』

 

 

を行います。

 

 

実は、そのセッションの様子やお供物を買い出しに行く様子を動画で今度公開しようと思っています。

 

 

アップはまだ少し先になりますが、ぜひ、お楽しみにされていてください。

 

 

 

さて、実は最近、「これはこの先祖解除セッションの影響だな」と思うことがありました。

 

 

一つは、一昨日、姉と母と久しぶりに派手な喧嘩をしたこと。

 

 

しかも、購入予定の土地家屋に関することで。

 

 

これは、とてもわかりやすい先祖解除セッションの膿み出しです。

 

 

通常、先祖供養を深いレベルで行うと、先祖は明らかに動き出す。

 

 

そのとき、一番近しい先祖は誰かというと、実は

両親ではなくて自分自身なのです。

 

 

自分の内側で何らかのネガティヴ要素が動き出す時、それは自分の中に溜まっていたうっぷんやゴミ、ネガティヴ感情が噴き出すのほぼ同じ状態になります。

 

 

そして、先祖供養をするということは、先祖のネガティヴな要素を自分という肉体から叩き出すのと同じこと。

 

 

ですから、膿み出しは必ず起きます。

 

 

しかも、感情を伴うものや、肉体に関する小さな怪我や事故などとして起こりやすい。

 

 

そして、一番近しい先祖は自分自身ですが、同時に姉や母にも先祖的影響力は必ず流れ込んでいる。

 

 

ということは、先祖のお掃除が始まると、近しい家族の内側でもネガティヴが浮き上がってきて、それが浮上して抜けていく時には、ひどい感情に一時的に苛まれることは多いです。

 

 

それが、結局はどんぱちの喧嘩になるのだけれど、不思議なことに、どれだけひどい喧嘩をしても、先祖供養の膿み出しとして起きる場合は、後を引くことはほとんどなくて、むしろ、言いたいことを言い合ったからこそ関係性が是正されることは大いにあります。

 

 

ということで、未だ仲直りはしていませんが、この先はきっとそれが原因で関係性は良くなるのだと思っています。

 

 

 

またもう一つは、知覚の世界の話なのですが。

 

 

つい最近、ふと自分の周りに、江戸時代くらいの町人たちが、囲炉裏端を囲んで深刻そうな顔をしている姿が見えてきたのです。

 

 

なんだろう?と思ってよく見てみると、証文を握りしめている。

 

 

そして「この証文さえ帳消しになれば」と、彼らが繰り返し心の中で思っていて、その証文とは借金に関するもの、しかも、取り立ての厳しい時代の罪とがいわれなき借金の証文のようなのです。

 

 

つまりは、背負わされる理由のない借金を背負わされて、その証文を帳消しにしてほしいと皆が集まってきている。

 

 

その相談の様子は、誰かがお上に直談判をしにいくことでなんとかしようとしている、そんな姿に見えたのです。

 

 

なぜこんな映像が見えてくるのだ?と思ったら。

 

 

そうか、数日後に先祖解除セッションが行われるから、その影響が既に始まっているのだと納得した次第。

 

 

そして、今朝方、夢を見た。

 

 

それは、親友でもあるスタッフが、私に極上の料理を作ってくれて、それをひたすら食べているという夢。

 

 

夢というよりもはや感覚値であり、夢であることを理解しながら体験しつつ寝ているという感じでした。

 

 

極上の料理は、松茸梅のレベルがあって、そのうちでも松、しかも特上の松として現れてきていた。

 

 

そして朝起きると、証文を握りしめて真剣に「帳消しにしなくては」と唱えていた先祖が消えていた。

 

 

いえ、正確にいうと消えていたのではなく、心底安心したように馬を駆って、大地を駆け抜けて行く姿に変わっていたのです。

 

 

その先を見てみると、高台から広大な土地を眺めていて

 

 

「よし、やるぞ。この証文がなくなったから、ようやくこの土地が買える」

 

 

と言っているのです。

 

 

正直、驚きました。

 

 

これはなんなのだろう?と考えてみる時に、やはり、先祖のし損ねとしての、いわれなき借金を背負わされて、それを帳消しにしてほしいと訴えに行ったら捕らえられて処刑された、金銭的なブロックの大元になっていた大きな恐れ、その解除が行われていたようなのです。

 

 

その昔、力のなかった庶民たちはこのようにして理不尽な責め苦にたびたび遭い、だからこそ怖がってお金が使えなかったりもしたし、貯めること、せこせこ使うことにしか意識がいかない私たちの性質が現れてきていた。

 

 

そこの是正が、先祖の御魂を癒すことで行われていたようなのです。

 

 

それを目の当たりにさせてもらう、そんな体験でした。

 

 

夜中見ていた「極上の料理を作ってもらって食べる」という夢は、豊かさの最大限のエネルギーがイニシエートされていたのを、私がそのように捉えて視覚化していた。

 

 

さらには、その先にはやはりその親友であるスタッフとも何か豊かさに関する影響が、お互いにあるようなのですが。

 

 

実際には、これから先祖解除セッションをさせてもらって、そこでさらにお供物やお経の力を使ってもっと大きな先祖系の厄を動かします。

 

 

今回のご先祖様たちは海に関する仕事をしていた方が多いようで、それに合わせたお供物などを用意させられました。

 

 

また詳しくは、後日アップする予定のYouTube動画

 

 

をご覧くださいね。

 

 

 

ここでお知らせですが、昨日より、私のブランドである『Love blooms』

 

 

より、アクティベーションプレート付きのシンプルジュエリーと、新しく護符プレート5種を発売しています。

 

 

後ほど詳しくこちらのご紹介もさせていただきますね。

 

 

 

それでは、今日も一日よき日をお過ごしください。

 

 

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms