2021年9月5日

この秋に起きてくる流れ、手放すことを恐れないこと

 

 

この9月より、また地球は周波数を上げていくと、私のサポートガイド達から聞いています。

 

 

だいたい、9月9日から10日くらいの間に、地球は再び急上昇を始めると。

 

 

そこで、今回の地球の周波数が上がっていくのに際して、ぜひ皆様にお伝えしたいことがあります。

 

 

それは、

 

 

「変化を恐れないで」

 

 

ということに他ならないのですが。

 

 

私たちは勘違いをしがちで、ほとんどの人たちは、これまでいた環境はまあまあ悪くないと思い込んでいる。

 

 

実際には、それほど良くなくても。

 

 

でも、心のどこかでそうでないことを知っている自分はいて、そうすると大抵このような心の働きになってきます。

 

 

「ここはまあいいから、このイマイチなところだけ直したい」。

 

 

実際にはそうではなくて、環境そのもの全般を見直したことが良いことがほとんどなのですが。

 

 

たとえば。

 

 

あまり性格が良くなくて、性格の悪い夫と長年暮らしているような方がいたら。

 

 

「夫の性格は確かにあまり良くはないけど、まあまあ稼いでくるし、お金を家に入れてくれているし、意地の悪さだけ我慢すべきだろう」

 

 

と考えたりする。

 

 

だけれども、実はその底意地の悪い性格こそがガンであり、長年一緒に暮らすうちにストレスで太ったり、円形脱毛症ができてしまったりするほど。

 

 

そしてある時はたと気づくのは、

 

 

「たいていの夫はちゃんと働くし、家にもお金を入れてくれるものである」

 

 

という事実。

 

 

そこだけはまあいいと思い込まされていたものが、あまりにも当たり前であることに気付かされてしまう。

 

 

「うちの夫はここは悪いがここはいいから」という風に、イーブンだと思い込んでいたものが、ただババを引き続けるような関係性を作っていて、そしてその選択により、自分は自分を何年間も不幸にし続けてきたのだと。

 

 

気づいたのなら、別れましょう、というような話です。

 

 

まもなく、数日後に起きてくる大きな変容の果てに、何を変えるべきか、という意味でもあります。

 

 

すなわち、

 

 

「行動を起こす」

 

 

ということです。

 

 

これまで当たり前のように思えていたこと、そしてゆっくり少しずつその関係性なり、それ自体なりが自分を傷つけ続けてきていたもの。

 

 

それらに、一気に我慢ができなくなる、それがこの秋に起こってくる大変容であるということなのです。

 

 

つまりは、もう自分に嘘が本当につけなくなってくる流れであるとも言えます。

 

 

だけど、この時に多くの人は困り始める。

 

 

前は我慢ができたのに。

 

 

前はやり過ごせたのに。

 

 

だから、何とかこれまでの生活が維持できていたのにと。

 

 

でも、この秋の流れは、そう悪くはない。

 

 

もう根底から嫌なもの、手放した方が確実に幸せになれるのもの。

 

 

それらを手放せる流れに入るのだから。

 

 

ですから、周波数が上がってくることを恐れないでください、ということを伝えたくて今日はこのブログを書いています。

 

 

一気にいろいろと人生が変わることを、とても嫌がる方は多いです。

 

 

慣れないことには恐怖する。

 

 

それがたとえ自分にとって、その先に幸せが見えてくる流れであるとしても。

 

 

変えたくない。

 

 

変わりたくない。

 

 

そう思うことは、この時期には弊害にしかならないから。

 

 

地球の流れは、常に進化。

 

 

常に上がっていく。

 

 

それはすなわち、いらないものの手放しであると同時に、すべての人たちが本質に戻っていく流れでもあります。

 

 

ですから、ナチュラルに、ただもう愚直にナチュラルに、自分の内側から発してくる想いを体現していけばいい。

 

 

それが、この時期に地球と一緒に上がっていける、重要なコツですから。

 

 

手放すことを恐れないで。

 

 

新しい状況がやってくることを楽しみましょう。

 

 

それでは、本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms