けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blog

地球の周波数が、ジャストナウ上がり始めた

 

 

今日、9月9日です。

 

 

私が高次元の存在たちから「地球が急上昇を始めるよ」と聞いていた日。

 

 

不思議な感覚に襲われたんです。

 

 

それは今から少しだけ前のこと。

 

 

日本はもう9月9日、でもここ、ロサンゼルスでは、まだ9月8日という夕方頃。

 

 

突然にして、体が軽い!

 

 

テンションが上がりまくって、フワフワとして体も軽くて気持ちが良いし、なにこれ、ナチュラルハイ?という感じに突如なった。

 

 

その時、ネイルサロンに行っていたのですが、その途中からテンションは上がりまくり、終わって出てきた夜8時、いつになく「なんだこれ!?」と驚くようなエネルギーの軽さを自分に感じていた。

 

 

ええー、地球が上がり始めると聞いていたけど、この私の体感って、それ!?

 

 

と、本当にびっくりした次第。

 

 

というのも、かつてここまで、地球のエネルギーが変わったことを如実に体験したことがなかったから。

 

 

こんなふうに、ハッキリとわかるものなのだと驚いたのです。

 

 

私は普段から、あまり日常的にエネルギーの世界に意識を開いていません。

 

 

なぜなら、疲れるし、エネルギー的に浮き上がってしまうと生活がしづらい。

 

 

だから、普段の私は、めちゃくちゃ人間臭いですし、チャネリングしたり、エネルギーを見たりもしないので、何もわからない普通の生活を生きている。

 

 

なのに、今日はそれでも大きな変化を感じたので驚いたのです。

 

 

 

でね、ここからが本題なのですが。

 

 

地球の周波数が変わる時、一体何が起きるのでしょうか。

 

 

それは端的に言って、私たちの周波数も一緒に上がっていく。

 

 

いく、はずなのですが、、、

 

 

こと、今回のアセンションに関してはそう簡単ではない。

 

 

地球の上がる角度がヤバいくらい、直角。

 

 

直角というより、ただ真上に上がっていく角度なのです、右肩上がりとかじゃなくて。

 

 

そして、ここまで突然エネルギーが変わり始める時、私は急激な軽さを感じて、あらゆることが何でもうまくいきそうな気さえして、そしてきっとその変化は必ず私の人生にも良き変革を加えると理解ができる。

 

 

しかし、まだ上がる準備ができていなかった人たちはどうなっていくかというと。

 

 

簡単に言って、地上に叩きつけられるような体験をする人たちが多くいる可能性があるということ。

 

 

そして、私は幸いにもこの仕事をしているため、地球のエネルギーの変化に敏感だし、日常的にエネルギーワークを通して準備をしっかりしている。

 

 

だから、エレベーターみたいに上に上がっていく地球に従って、弾むように一緒に上がって行ける。

 

 

皆さんはどうでしょうか?

 

 

るんるんと軽さを感じて、上がっていく感覚がしたのか、それとも、これからさらに周波数が上がっていく地球に反比例するように、ネガティヴとも思えるような状況にいきなり陥り始めたのか。

 

 

どちらが良い悪いとか、正解不正解はなくて、それこそが地球がアセンションをはたしていく道であるということなのですが。

 

 

結局、何が言いたいかというと、「地球は上がり始めたよー!」というお知らせと、「これから各個人が大きな変化を様々な分野で体験していくよ」ということ。

 

 

それに際して、少しだけ注意喚起をしてみたかったと、ただそれだけなのですが。

 

 

地球はさらに進化を遂げていき、その進化とは本質に戻るということ。

 

 

さらに言えば、自分の内的欲求がすべてつまびらかになるような、そんな体験をここでさせられる人も多い。

 

 

たとえば、ずっと潜在的に「自由になりたい」という願望を抱えている人がいたとしたら、突然会社を解雇されて徹底的な自由が向こうからやってくるとか。

 

 

あり得る話なのです。

 

 

ですから、ここで何を言いたいかというと、結局私たちは地球の進化という変化から逃れられないということ。

 

 

またそれに際して、変化を受け入れる心構えを持って、この時期起きてくるさまざまな(ある意味びっくりな)変化に柔軟に対応していくこと。

 

 

すると、事故が起きにくいですし、結局はピンチをチャンスと変えられるようにもなる。

 

 

これはこの時期にとても重要な変化であり、その重要さの意味合いにおいても、皆に理解していただきたい大事なこととなります。

 

 

簡単に言って、「変化を受け入れてね」ということと、「進化という変化の流れを止めないこと」。

 

 

この時初めて運命は動き出し、後戻りのできない真実の豊かさや、あらゆる良き状況はその人の手に入ります。

 

 

ですから、ネバーギブアップ。

 

 

最後まで自分と向き合って、変化にサポーティブな今の時期のエネルギーを使って、あらゆるすべてのことを手に入れていきましょう。

 

 

それでは、けいこヴァールハイトでした。

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。