2021年9月27日

リラックスしたものがち。全てを手放すところから始まっていく良き変化について

 

 

今日は、オンラインサロン・プラチナ会員様向けのヘミシンク周波数アップレッスン会を行いました。

 

 

いつものごとく(いや、いつも以上に!?)、高次元の存在たちからのサポート篤く、とても周波数の高いセミナーになったと感じています。

 

 

たくさんのアクティベーション、また皆のシェアもそうですし、エネルギーレベルを上げることに情熱的な方々との取り組みは、私も身が引き締まりますし、本当にとても有意義でした。

 

 

明日はまた、個人セッション。

 

 

連日の取り組みですが、楽しみながら行っていこうと思います。

 

 

 

さて、昨日の先祖解除セッションの影響のようで、久しぶりにたくさんの人たちが現れてくる、解除セッション特有の夢を見ていた。

 

 

脈絡がないようである、ハッキリと体感を伴う夢。

 

 

そして、現実的に今関わっている人から、昔の人、また現実にはいないけどメタファーとしての私の問題の多くを表している人などが入り乱れて多く登場しました。

 

 

やはり、エネルギーを大きく動かすセッションを行うと、エネルギーの世界は確実に動いていくのだと実感した。

 

 

その内容は、概ね私の豊かさへの解釈違い、また恋愛を含むトラブル好きな側面の修正、さらにはそことも絡むとっ散らかりぐせの修正などなど。

 

 

夢の中に現れたメタファーは、はっきりといつもの自分の大きな行動の問題を体現していて、「心当たる!」と叫びたいほどリアルでした。

 

 

その自分の行動間違いが自然と治って行ったら本当に嬉しい限り、と、朝目覚めて思った次第でした。

 

 

さらに言えば、今の私は少しだけ腑抜けな状態になっていて、怒ることも心配することも、基本的にはないような状態がありつつ、でもそれを心から喜べないブロックがまだまだあった。

 

 

それは、「怒って真剣に行動するからこそ実る」とか、「心配して用心するから守られる」といった、一種の信念体系から解き放たれたので現れてきている状態のようなので、本来は良いはずなのですが。

 

 

まだまだ、この状態に全然慣れていないため、何かにパワーをかけられていない自分に対して、もどかしい。

 

 

もどかしいし、そこはかとない不安もある。

 

 

だけども、今の時期はとにかく手放していく時期でもあるので、何も考えずにツラ〜っと、過ごしていこうと思っています。

 

 

というか、もうツラ〜っとしか過ごせない、、

 

 

ということで、新しいこの感覚を上手に身につけていきたいです。

 

 

 

皆様にお伝えしたいこととしては、やはり「宇宙の法則は嘘をつかない」なのですが、なかなか私たちは心配グセもがんばりグセも手放していけない。

 

 

単純に喜べば喜ぶほど、喜ぶべき現実が構築される、ということを信じきれない。

 

 

だからこそ、用心するし、頑張るし、我慢もする。

 

 

でも結局はこれが、物事が実らない元凶でしかない。

 

 

だとしたら、3日とか4日とか期限を決めて、その最中だけでも、手放して喜びだけにフォーカスして生きてみませんか。

 

 

アリとキリギリスの、キリギリスにあくまでも徹する。

 

 

私もこの感覚には、実は慣れないタイプですが、今は自己隔離期間でもありますし、とりあえず徹底的に自分に甘くし、何も考えずに全てを許してしばらく生きてみようかなと思っています。

 

 

ぜひ皆様も、真似をしてみてくださいませ。

 

 

今のアセンションの進む地球においては、エネルギー変容も速いですし、現実化はもっと速い。

 

 

だとしたら、3日、4日と終わらないうちに、さまざまな現実がすごい速度で変わり始めるかもしれません。

 

 

リラックスしたものがち、ということで。

 

 

 

また、昨日より販売を開始したシャスタ山浄化ジュエリーについて、少しでもエネルギー的参考になれば、ということで、シャスタ山を訪れた時の映像をダイジェストでまとめた動画をYouTube番組にアップしています。

 

 

ぜひ、シャスタエネルギーをここから感じてもらえたらと思っています。

 

 

 

 

エネルギー変容は、このような動画からでもあり得ます。

 

 

ぜひ、多くの方にご覧になっていただけたら嬉しいです。

 

 

それでは、本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms