2021年9月30日

40年近く思い込んできた好み、自己把握があっけなく崩れた呪術解除効果

 

 

自分の軸がズレていると、具現化は叶わないのが宇宙の法則。

 

 

なぜならばそれは当たり前で、

 

 

「自分の軸がズレている」

 

 

って、わかりやすく言えば

 

 

「自己認識のズレ」。

 

 

要するに、好きなことややりたいことや、あるいは自分自身に対する評価、またパーソナリティの把握が少しずつズレてしまっているということ。

 

 

すると、「欲しい」と思い込んでいるものは、実は大して欲しくない。

 

 

潜在意識の話です。

 

 

また「これが私なのだ」という自己像がズレて来ると、それだけで自分の行動がぼやけてきて、きっちりハマっていかない。

 

 

自分の把握がそうなら、他者に対する意識や人に関する好みもそうで、ということは、総称して

 

 

「叶わないことのために叶えようとする意識」

 

 

が働くということ。

 

 

つまりは、絶対に叶わないことに対して、叶うと勘違いして努力を続けてしまうということでもある。

 

 

 

もっと簡単に言えば、自己認識のズレって、

 

 

「自分ってこういう人間」

 

 

という感じ方がズレていくわけだから、叶いっこない、すべてが。

 

 

なぜなら、自己把握が下手な人は自己アピールもトンチンカン。

 

 

自分の好きなものも得意なこともはっきりとわかっていないし、自分にぴったり合った人も見つけられない。

 

 

さらに言えば、人間関係は自分にとってストレスを与えて来る人ばかりになっていくし、自分にとっての「良かれ」は、実は「悪しかれ」になっていくということ。

 

 

つまりは、トンチンカンな世界が繰り広げられ続けていき、何も叶わないばかりか、苦労ばかりしていく人生になっていくことでもあります。

 

 

最近、ようやくこの考えに思い至った私は、これまでどれだけ自分に対する認識が誤っていたのかを、今、思い知らされています。

 

 

これって、しれっと書いてしまったけれど、本当に怖いこと。

 

 

どんなに叶えようと思っても叶わないことにばかり、熱中してきたということでもあるわけですから、、

 

 

怖すぎです。

 

 

さらに言えば、長い間、それはもう本当に長い間、「好きなのだ」と思い込んできたものに対して、実は全く好きじゃなかったと気づくことがありました。

 

 

本当に驚き、愕然としたのです。

 

 

でも一つだけ良いことがあるとしたら、それって結局、根深い呪術が外れたのだということ。

 

 

それこそ、30年、いや40年近くもだまくらかされてきたことに今気づくということは、それはそれはすんごいことなのだ(どれだけ根深かった呪術が外れたのかということ)と言いたい。

 

 

気づいたことがなんであるかは、今ここでは伏せておきたいのだけど、それはとても些細な好みの範疇の話。

 

 

でも、これに気づけたということは、それにまつわるあらゆる他の部分も修正がされていくわけで。

 

 

だから、今の段階ではその気づきによって人生がどれだけ好転していくのかはわからない。

 

 

てもきっと、この先にびっくりどんでん返しな出来事はあるのだろうと予想できます。

 

 

エネルギーが変わる(特に呪術が解ける)って、結局そういうことだから。

 

 

だから私は、この先の自分の新しい

 

 

「自己認識のズレ」

 

 

が正されて繰り広げられていく世界に大きく期待を持っている。

 

 

それはきっと、大きくわたしをジャンプさせてくれるだろうと知っているから。

 

 

ものすごく今、楽しみなのです。

 

 

ですから、やはり皆さんにお伝えしたいことは、呪術解除セッションは継続的にお受けいただきたいということ。

 

 

特に、今オンラインサロン内で募集している【新・呪術解除ディープ】「陰陽師系根深い呪術の解除、自分を幸せにしない潜在意識の徹底除去」は、今回、私が思い至ったのと同じレベルで衝撃的な気づきを、必ず皆さんに与えられると感じています。

 

 

本当に根深い、通常では取れづらい、特にひどい取り仕切りの元である陰陽師系の呪いに特化して解除していくわけなので。

 

 

なかなか皆さん、『陰陽師系の呪い』がどれだけ根深くてエグくて人生を立ち行かせなくするかご理解いただけていないようで、今度改めてこのセッションの解説をしていこうと思っています。

 

 

非常に多くの方の解放に役立つと自負していますので、ぜひみなさんに知っていただきたいです。

 

 

これについては、また明日以降書いていきますね。

 

 

それでは、本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms