2021年10月28日

揺り戻しに遭いやすい今の地球の状況において私たちができること

 

 

忙しい、のです。

 

 

何にいったい忙しいのか??

 

 

よくわからないくらい、なんだかひたすらにバタバタしています。

 

 

なのですが、よくよく考えてみれば、これぞ私のパターン!と思う。

 

 

要するに、エネルギーの世界で起きている「揺り戻し」に、見事にあっているという話です。

 

 

現実的には、たくさんのやることがあります。

 

 

帰国して会いたい人、会わなくてはいけない人たちに会う。

 

 

短期間で家を購入して、引っ越し準備と実際の引っ越し。

 

 

仕事もする。

 

 

さらに、ビザの準備。

 

 

家族の世話やサポートも山ほど。

 

 

忙しくないわけはないのですが、それだけじゃなくて、なんだかあちこちが噛み合ってない感覚。

 

 

今日はそんな揺り戻しについて書きたいのですが、、、

 

 

 

あまり時間がないのでゆっくりと解説をしていられず、端的に書きますね。

 

 

私の内的意識はまた変わりたくない。

 

 

変わりたくないから、従来からある私の厄介グセとしての「バタバタ常にしている、忙しく(ややこしく)していたい」を利用しているようで。

 

 

だから、もっとスムーズに行くはずのこと、自分でかえってややこしくしてしまってもいて、そのために私はまた「寝ない、ろくなものを食べない」フェーズに自分を押し込めている。

 

 

簡単な話で、寝不足なので頭がぼーっとして回らなくて、だから行動がピンとこなくて、さらに無駄が多くなり、一つ間違えると元に戻すのにどうすればよいかわからなくなりコンフューズし、ややこしい状態がさらにややこしさを併発する。

 

 

なんだか、もどかしいのは、仕組みはわかるのですが、軌道修正がままならず、、

 

 

寝ればいいんです。

 

 

わかっちゃいるのです。

 

 

でも、予定をこなしていないのに寝ることに罪悪感があり。

 

 

と、ここまで書いてハタと気づくのは、そう、この「罪悪感ブロック」も、今すごく自分の中から浮上していること。

 

 

なぜならば、

 

 

なんで寝れないの?なんでサボれないの?なんで人に助けを求められないの?なんで愚痴を言ったり相談を誰にもしないの?

 

 

と考えてみると、

 

 

「申し訳ないから」。

 

 

結局、これだ、と気づく。

 

 

そうだ、私の本当〜に根深いもう一つのブロックは、「罪悪感」。

 

 

だから、手放せない、いつまでも自分の不安な状況を。

 

 

そして、いらぬことまで手を出し、さらに自分を忙しくさせ続けたし、そんなできない自分を責め続け、責め続けるだけじゃなくて、言い訳を言わせることで周りの信頼感さえなくさせようとしていたこと。

 

 

今、気づきました。

 

 

気づけば、手放せる。

 

 

ということで、今、手放します。

 

 

ます今の私がこの混乱の状況から抜けるためにやることは、寝ること、食べること、ならびに他者の助けをしっかり得ること。

 

 

ということで、皆様も今の時期は本当にご自身の中にあったパターン(要するに根深いネガティヴブロック)が浮上しやすい時期であることを認識していただくこと。

 

 

そして、「また(このパターンが)出てる!」と思ったら、細かく手放していく。

 

 

手放す方法はそんなに難しくなくて、まずアファメーションの力を使う。

 

 

言葉でハッキリと「今、手放します!」と宣言をします。

 

 

そして、ご自身のパターンだ、と思うことの逆の行動をさっそく取り入れてみる。

 

 

たとえば私だったら、寝るし食べるし無理しない。

 

 

さらには、他者の助けをもっと借りるなど、自分に無理をさせない選択をできるだけすること。

 

 

またまた一つ、ご自身のガイド存在へサポートの依頼をすることもお忘れなく。

 

 

と書きながらも思うのは、私の場合はまず潜在意識にアクセスする前に、浄化だなーと。

 

 

エネルギー、無理をさせすぎているようでもあるので。

 

 

ともあれ、全ての要因はエネルギーの世界にありますので、現実がなんとなくギクシャクしてきていたら、エネルギーの世界へのアクセスと浄化を、皆様にもお勧めします。

 

 

 

さて、ここからは全く異なる領域の話をしますが、先日、すごく不思議なこと(というより奇妙なこと)があったんです。

 

 

そしてその瞬間、気づいたのは

 

 

「これ、時空が変化するときの体感なのではないか?」

 

 

ということ。

 

 

どういうことかというと。

 

 

その内容については、オンラインサロン内のブログでもう少し細かく書いていきたいと思いますが、ここではざっくり。

 

 

「時空が変化するとき(パラレルワールドの別のラインにすげ変わる瞬間)、それに類する『ちょっと奇妙なこと』が自分の身の回りに起きるのだ」

 

 

ということなのですが。

 

 

これは以前もブログに書いた

 

 

「おかしなことが起きた」

 

 

ときと感覚がものすごく似ていて、それで気づいたのです。

 

 

その時のブログだけ、今日はリンクを貼りますので、後日、オンラインサロン内のブログを中心に、こちらのブログでも少しだけ解説をしていきますね。

 

 

変容の強いエネルギーが降り、そして起きた奇妙な出来事

 

 

それでは、本日も良き1日をお過ごしください。

 

 

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms