2022年2月13日

ご先祖供養、それは決して失われないあなたの素晴らしい現実をあなたの内側から引っ張り出すもの

 

 

一昨日、『ワールド先祖解除セッション』を行いました。

 

いつものことではありますが、このセッションをする直前や直後、大きな家族喧嘩をします。

 

今回も御多分に洩れず、母と数日口を利かないような喧嘩をした。

 

なのですが、セッション後はコロリと元に戻り、いったいあれは何だったんだ!?と不思議になるばかり。

 

結局は、先祖系の因縁や怨念や、たくさんの呪いが浮かび上がって一時的にせよそこに滞留し、それから抜けていく時に現実に問題を起こしていく。

 

そして、それがなくなっていった後には、必ずその問題やそれ以外のことも正されて行って、親子関係は元通り。

 

元通りを超えて、さらに良き理解をし合って現実は良くなります。

 

 

またさらに今日気がついたことには、私がそうやって先祖供養をすればするほど、母が力強く変わっていくこと。

 

これは本当にしみじみ思う。

 

さらには、家族は皆仲良くなっていきます。

 

メンバーはそして、幸せな形で増える。

 

さらには。

 

お金は入ります。

 

しかも、安定的に。

 

決して失われない形で。

 

さらに言えば、土地家屋に関する良きことがあって、安定的に家族が幸せに過ごせる家が現れてくるのです。

 

そしてこれは、1ヶ月やそこらで急に現れてくるのではなく、1年から5年くらいかけて、ゆっくり徐々に、でも確実に現れてくること。

 

だからこそ、急に何かによってぐらつくことなく、取り去られることがありません。

 

 

このようなことに気がつき始めた私の体験について書いていきたいと思うのですが、今日は少し時間が足りませんので、また詳しくはオンラインサロン内のブログなどを通じて書いていきたいと思っています。

 

ここでお伝えしたいのは、ただ一つ。

 

あなたも変われるということ。

 

そして、これこそが大事な話なのですが、これは与えられるのでもなければ、時空を曲げて無理やりその状態を作るのでもない。

 

また、龍神様や神様といった、あやしの存在も含めた目に見えない存在たちのご加護でいただくものでもないんです。

 

それは、あなたが創る、確かな、あなたの正しい行動によってもたらされるもの。

 

すなわち、それは物の道理ということです。

 

だから、怖くありません。

 

失うことがない。

 

あなたが生きている限り。

 

これが、確かなご先祖供養の功徳です。

 

 

またこのほかの功徳や仕組みについてなど詳しくは、私を通じた高次元の存在たちからも教えてもらおうと思いますが、今日はいったんここまで。

 

それでは、本日も良き1日をお過ごしください。

 

 

※冒頭の写真は、以前私が日本で行った先祖解除セッション中に、突然ロウソクからたくさんの真っ黒い煙が上がり始めたときのもの。

 

黒々しい、禍々しいネガティヴエネルギーが多数放出されていった、それが視覚化されたものです。

 

ご参考までに。

 

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms