2022年3月4日

新しい意識、新しい一歩、新しい取り組みへと

 

まだ、セドナによるエネルギー変容は、続行中なのです。

 

なのですが、だいぶエネルギーは整理されてきて、更なる気づきに襲われています。

 

それだけじゃなくて、なるほどなと。

 

今回起きたことも含めて、今までの私に足りなかったもの、また、足り過ぎていたものが明確になってきた。

 

と、同時に人生の課題ですらクリアになってきて、とても生きやすさを感じ始めてもいます。

 

まず、私は人生の役割を間違えていたのだと、少し前のブログ記事で失言をした。

 

でも実は、間違えていたわけではなくて、それも含めた多くのことをやり過ぎてきて、それによってアップアップになっていただけだということ。

 

そして、自分はいつでも他者を凌駕するような特別な能力を持ちたがり、余すことなく使いたがっていたことを改めて思い出した。

 

それがゆえに、ガチンコすぎるセッションを通じてさまざまな人々の哀しみや問題と向き合わされ続け、さらにはそこに自分を無自覚的に重ね合わせてきた。

 

結局、それも私の悲しみぐせの一つであり、いわば自業自得であったこと。

 

でも、それが故にガチンコセッションを通じて私はひたすらに力をつけ続けた。

 

そして、多くの方の悲しみやネガティブを取り去るだけでなく、通常はできない部分まで手を伸ばす、危険な術解除セッションを編み出した。

 

しかし、私の意識はとどまることを知らなくて、雪だるま式に増えてしまうネガティブや他者の呪術を受け止めきれずに、しかしこれまで通りやり続けようとし過ぎた。

 

その結果が、カルマ落とし的な体験であること。

 

さらには、疲れ過ぎた私の愚痴にもつながったこと。

 

でも、良いこともたくさんありました。

 

まず、私は私の使命感に再びハッキリと気づけるようになったこと。

 

それは、言ってみれば偽善的でしかないけれど、

 

「人様のためになりたい」。

 

これに尽きる。

 

そして、そのためにパワーを、パワーをと、パワーを得るために行動しているつもりが、結局はセッションなどで使い果たす方にしか向かっていなかった。

 

だからこそ、いつの間にか人のためになんか生きたくない、もっと自分のために生きるんだという、だいぶ私の本当の気持ちから離れた方向に行ってしまっていたこと。

 

それに、ようやっと気づけてきた。

 

なんだ、結局のところ、同じ場所を勝手にぐるぐる回っていただけじゃないかと。

 

だって、私は誤解を恐れずに言わせてもらうと、本当に人への貢献が大好きな、おせっかいおばさん的な気質を持っていて、それが得分というより、ただ本当に好きなのだ。

 

人が良くなっていくことが、ただ好き。

 

そして、それを私がさせてもらえることは嬉しい。

 

ただそれだけだった。

 

でも、度々間違うのは、そういう自分を「嫌だ」「疲れる」「もうやりたくない」と思ってしまうこと。

 

こっちの方が間違いだったのだと、今、腹落ちをしてきている。

 

だけど、もう間違いを犯さないためにも、やはり自分にエネルギーを貯めなくてはならない。

 

なぜなら、私という柱が太くなければ、やがて過度な軋轢によって私はポキッと折れてしまわないとも限らない。

 

で、結局何が言いたいかというと。

 

私の内的意識は、今かなり大胆に変わろうとしていて、それはやっぱり、「自分偏重型」。

 

でも、だからこそ、もっと多くの人たちにサポートができるようになるのだと。

 

さらに言えば、私はせっかくここまでやってきたのだから、まだまだ変わりたい。

 

もっとみんなにも、本質的に変わっていけることをお伝えしていきたいです。

 

 

たくさんの、共感メッセージや、応援メッセージ、また体験のシェアが励みになります。

 

でもやはり、一番励みになるのは

 

「変わった!」

 

「こんなことがリアルに起きた!」

 

「(セッションによって)不思議体験をした!」

 

というご報告です。

 

それは本当に嬉しいのです。

 

やってやった感が溢れてくる。

 

「やったぞ!ダークエネルギーめ!」

 

から

 

「よっしゃ!あのネガティヴ除去できたか!」

 

という感じです。

 

私は実はけっこう体育会系で、見た目と異なりおっさん体質で、ガチンコです。

 

以前にチャネリングスクール生が、私の先祖解除セッションに同行したときの一言が、未だに忘れられません。

 

「けいこ先生って、ガチンコだったんですね!」

 

何を今さらという感じではありますが、周りからはそう見えてなかったのかーという、単純な驚きも含めての記憶でした。

 

 

さて、私はセドナに行った報告をかなり中途半端にしかブログで行っていませんが、セドナでの体験などは、今後、YouTube番組

 

けいこヴァールハイトの『真実の現実創造』スピリチュアルメンターけいこヴァールハイトが、「本当に叶う願望実現法」をさまざまな切り口で教える。エネルギーの法則を知り、使いこなすことで、すべてが手に入る。◆プロフィールスピリチュアルメンター。チャネリングにより高次元の存在のメッセージを降ろし、独自のヒーリングメソッドで潜在意識のブロック解放を行う。真の宇宙法則を活用し、宇宙の調和を乱さない生き方…youtube.com

 

で、お伝えしていこうと思います。

 

今は、もっとたくさんの伝えたい意識が溢れてきているので、また改めて、どんどん書いていきたいです。

 

YouTube番組、ぜひ見てください。

 

 

また、新たに来年に向けた新しい取り組みについて、アイデアが湧いてきています。

 

それは、私の解除セッションをコンコンと受けてくださり、どんどん変わっていく皆さまに合わせた、もう一段階高いところに導かせていただく施作です。

 

まだ構想段階なので、発表には至りませんが、これを考えたときに、それはやりたい!と気持ちがかなり上がったので、やるべきことなのだと感じています。

 

たくさんの方々の意識の掘り起こしと共に、恐れのない状態へと皆様を導かせていただく。

 

そんな施作として、ふんわり理解をしておいてもらえたら嬉しいなと考えています。

 

でも、内容制作はこれから。

 

これも、新しく変わった意識のもとで、楽しみながら創っていけたらと思っています。

 

また、このブログやメルマガなどを通じて、日々の気づきのシェアなどしていきます。

 

それでは、本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms