2022年3月14日

私の内側に生まれた新しい感覚と、それを育てていくということ

 

 

 

エネルギーを育てる、という話です。

 

私たちの内的意識は、自分のエネルギーによって創られていく。

 

つくづく、それを感じることがありました。

 

また一つ、大きな呪術が外れていったからのようなのですが。

 

私的な感想ははぶいて、本日は端的に申し上げます。

 

これまで私の内的意識は、大して自分自身を向いていなかったのだ、ということに改めて気づかされた。

 

それはあたかも、すっぽりと透明のベールが自分にかぶせられているような感じで、自分の内側に私の意識が届かないような仕組みがあったのです。

 

エネルギーを常に知覚しながら生きている私にとって、これは衝撃であると同時に、納得でした。

 

なぜか私は昔から自分のことをすることが不得意で、人のためなら基本的に何でもできる。

 

「何でもできる」というと語弊があるので言い換えると、「興味がわく」。

 

でも、こと、自分のこととなるとどうにもこうにも重い腰が上がらない。

 

今はそれでも昔よりだいぶましにはなりましたが、自分にとって有利になることほど、そうでした。

 

しかしそれが呪術によるものとは、思ってもみなかった。

 

単純な、性格、パーソナリティなだけだと思い込んでいたから。

 

しかし、体の周りに張り付いていた、透明ゼリー状のエネルギーがなくなってみると、自分にエネルギーを向けることがだんだんとできるようになってきたのです。

 

しかし、ここでまた問題が。

 

自分がそういうエネルギーの使い方に慣れていない。

 

慣れていないから、もう自分の内側にエネルギーを入れない仕組みはないはずなのに、自然と私のエネルギーは外側に向かっていきがちなのです。

 

だからこそ、今は特に、自分に言い聞かせています。

 

「人のことより、自分のこと。自分のことを先にするようにしよう」

 

そして、できるだけ自分ファーストを心掛けるようにしている。

 

そのときは、自分の意識を自分の足元や内側に照射するようなイメージをいつも持っています。

 

すると、だんだんとそれが上手にできるようになってきている。

 

これまでどうしてもできなかった、自分のこと。

 

それは例えば、ちゃんと寝るとか食べることも含めた、あらゆる自分を自分の自由意思で動かしていく、ということです。

 

これができるようになってきた今、私はただ浮遊し続ける操縦桿のない乗り物ではなくて、竿やオールを手渡されたゆっくりと進み続けるボートへと変わった。

 

この、「竿やオールを与えられたボート」から、「特殊部隊並みのスキルを持ったパイロットが操縦するスーパージェット」へとエネルギーを育てていけるようになったとき、私の人生はより鮮やかな変貌を遂げていくのでしょう。

 

今から楽しみです。

 

 

さて、先だってから、私は自分のブランド『Love blooms』で新しいジュエリーラインの販売を開始しています。

 

こちらのジュエリーは、皆の眠れる女性性を引き起こすために開発されたもの。

 

皆の中に必ずある「幸せは自分に似合わない」という感覚を薄めてくれるためにも役立ちます。

 

詳しくは、YOUTUBE動画の中で語っていますので、ぜひご興味のある方はこちらをご覧ください。

 

 

 

 

なお、『宇宙元旦』と言われる3月21日の春分の日には、特別なエネルギーが降ろされてくるこの時期に合わせた、まったく新しいパワーストーンラインを発売する予定になっています。

 

こちらは、未知のチャレンジにはなりますが、新しくご自身の道を切り拓きたい方には、必ず大きなサポートになると信じてやみません。

 

ぜひこちらも、発売をお楽しみに。

 

それでは、本日も最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

 

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms