2022年4月22日

変わる意識、新しいものの見方、少しの虚脱感と共に

 

なんだかなあ、と思う今日この頃です。

 

自分に対してというか、自分がこれまで生きてきた軌跡についても、後悔とか否定ではなくて、そう思うのです。

 

なんだかなあ、自分。

 

そういうことか、、、

 

と、また新しい気づきの連続がある今、新しいものの見方が備わってくると、その視点から自分の人生を眺め直す。

 

すると、ガッカリするというか、そういうことか、、、

 

そりゃそうだ、という風に、自分の人生がどうやってできていたのかを理解して、ただ思う。

 

そりゃそうだ、の中身は、結局これ。

 

「そういう意識や態度でいたら、そういう結果だよね、そりゃそうだ」。

 

否定でも肯定でもなく。

 

結局、すべては自分の潜在意識も含めた意識が創ってきていたんだなあ〜って、シンプルに納得する。

 

 

ここからは、もう少しわかりやすく、なおかつ皆様のためになる話をしていきたい。

 

私が、西部劇さながらのラスベガスの過去世を回収してきた。

 

その結果、今強く感じるのは、

 

「私、ダメだこりゃ」

 

でもなく、ただ

 

「私って極度のお人好しだったんだな」

 

これに尽きる。

 

そして今思うのは、お人好しでありながら、そういう自分が嫌でたまらないし、自分で自らやってあげてしまうくせに、やったあと後悔したりもするし、苦しくなると相手を責める気持ちも出てきていた。

 

結局それって自分のためだけに自分が生きていなかったから、仕方のない思いをしていただけのこと。

 

もっとシンプルに自分の気持ちと向き合って、シンプルに自分が嫌か嫌じゃないかだけですべての選択をしていたら、起きてきていない気持ちや、出来事だった。

 

結局、自分だったよね、という話です。

 

そうまとめると、身も蓋もないので、違う言い方を皆様のためにもしていきたい。

 

「私は私に矢印がいつでも合っていなくて、気がつけば周りの誰かに合っていた』

 

だから、やらされている感があると同時に、やってやってる感しかなく、しかし相手はそもそもそんなこと要求していない。

 

「その方がいいでしょう」という、勝手な私の思い込みによって行われていく偽善的行為は、結局相手のためにもなっておらず、ただ私を疲れさせていくだけであったこと。

 

たくさんの人たちは、それに気づきもしないし、気づかない以上、感謝もしない。

 

それなのに、私は疲れる、エネルギー取られる、自分のやりたいことが三分の一程度しかできなくなる。

 

で、結局そのしわ寄せは、他のところにも波及し、私が責められたり嫌がられたり悪口を言われる元にもなる。

 

なんなんだ自分。

 

そして、冒頭の言葉に戻る。

 

以上!

 

 

でね、また気づいたことは2つあります。

 

一つは、私が私のこのような意識によって創ってきた世界は、やはり私を殺したがっていたんだなということ。

 

そして、私が死ぬことによって皆に迷惑がかかり、それによってさらに私は私を嫌いになるという、負のスパイラルならぬ、自分嫌いなスパイラルにハマろうとしてきていたこと。

 

もう一つの気づきは、やはり私の家族に対してです。

 

これはかなりプライベートな話になるので、大枠はオンラインサロン用のブログに譲りますが、私は真の愛情を注げていなかった、そういう気づきです。

 

私が私を愛さないと決めている以上、私と一心同体のような家族は、私によって愛を注がれていきません。

 

すると何が起きるのか。

 

自己愛の薄さを体験させられる世界を生きさせられるということです。

 

困ったちゃんにもなりがちです。

 

以下、後の細かい話はオンラインサロンにて。

 

 

ところで、私は今、眠いです。

 

2時半に起きてしまい、し残していた仕事をしてからブログを書いていると、もう朝方の6時です。

 

結局、今日もこれか、、と思う一方で、いつもと何かが違うのです。

 

何が違うのか。

 

自分の意識が半端なく、今、自分に合っているのです。

 

だから、嫌じゃない。

 

苦しくもない。

 

だって自分が自分のために、やりたいことをただやっている。

 

そう思えば、苦しいも辛いもないし、やらされている感や誰かに何かを思うとかもない。

 

シンプルです。

 

ここにもすでに変化が、大きな変化が現れてきている。

 

今までとかなり違う感覚です。

 

そして思うのは、やっぱり自分の世界は自分によって創られているのだという深い理解。

 

思い込みという、闇。

 

そしてこれが、これこそが呪術によってもたらされてきていたのだという、深い腹落ち感。

 

そして今、そんな根深い呪術が外れてきたせいで、とてもリラックスできていて、気持ちが楽。

 

こんなに楽になれるのなら、やっぱり大変でも根深かい呪術は外していきたい。

 

外れたあとの感覚が、半端ない。

 

少しの虚脱感はありますが(冒頭に申し上げたように)。

 

 

さて、ここからはもう一つ変わる意識の積み上げの話です。

 

私はこれから、6月末ごろにとある場所に行かされます。

 

私にかけられた呪術の原点とも言えるような、とある場所へと旅立つのです。

 

諸事情により、行く先や何をそこで行うのかは、まだ言えません。

 

オンラインサロン内でだけ、明かしていきます。

 

なぜなら、それは私個人の身に危険が伴うからです。

 

また、そこに行く前にアナハイムにあるディズニーランドに出かけは予定があります。

 

えっ、そこでも過去世カルマの回収をするの!?

 

ビンゴです。

 

私の旅は、いつでも普通の旅行や行楽で終わらない。

 

どのようなことが行われるのか、何が解除されるのかはまだわかりません。

 

わかりませんが、楽しみに行ってきたいと思います。

 

また、新しい気づきについては随時ご報告していきます。

 

それでは、本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms