けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blog

不妊治療の極意を語る夢は、子孫繁栄のイニシエーション

 

 

今朝方、とてもおかしな夢を見たのです。

 

なんでこんな夢?と思っていたら、そう、今日は『ワールド先祖解除セッション』当日。

 

なるほどなあ〜、それで、、と思った次第。

 

どんな夢かというと。

 

一つの夢は、私がひたすら、かつて不妊治療を長く続けていていまだに授かっていない友人に向かって、不妊治療の極意をとうとうと語っている。

 

極意を語るというか、私が知っているあらゆるすべての体外受精に関する知識を、ものすごく細かく話して聞かせているのです。

 

「妊娠しない理由はいろいろとあって、まずは精子の問題。

 

これは旦那さんが精液検査をしないとダメ。

 

次には受精をするかしないかなんだけど、その前にちゃんと卵子が排卵して精子と出会えるかという問題があって。

 

卵管が詰まっていたら卵子が降りてこれないからダメ。

 

その場合は卵管造影検査をする必要があって、その後は卵管の通りが良くなるから妊娠しやすくなるの。

 

卵管が詰まっていなくてもピックアップ障害と言うものがあって、うんぬんかんぬん」

 

ひたすらに、妊娠できない様々な理由とその対処法について事細かに説明しているのです。

 

「どのプロセスが理由で赤ちゃんができないのかをまず知って、それに対して正しい対処をしていかないと妊娠はできないから!」

 

その夢は、ただそれだけ。

 

もう一つの夢は、スーパーにいるとエルメスがセールをやっているという情報が入る。

 

行ってみると、たしかにスーパーの一角でセールが行われている。

 

夢の中のエルメスはとても安っぽくて、デザインもチープ。

 

しかもセール品だからなのか、イマイチな服しかない。

 

それでも、ブランドロゴが入っているしまあいいか、と選んでいるが、「なんかイマイチだなあ〜」と選り好みをしていると、あっという間に商品が売れていく。

 

「やっぱりあれを買おう」とさっき迷っていた商品を振り返ると、もうない。

 

慌てて、別の商品を買おうと周りを見回すと、ほとんど売り切れている。

 

気がつくと完売。

 

えー!余裕ぶっこきすぎていた、、そんなに早く売れるとは、、、

 

とショックを受ける、という夢。

 

もう一つの夢は、ざっくり言うと、誰かと何かくだらないものを競争し取り合っているような夢でした。

 

何か、おかしな雰囲気の、呪術解除特有の雰囲気がしていた。

 

 

起きてから首を傾げて考えて、そして気がついた。

 

そうだ、今日はこれから『ワールド先祖解除セッション』をするのだ。

 

その影響の夢を、ハッキリと見たのだと。

 

たとえば、妊娠の知識がさっぱりない不妊の友達に向かって、ひたすら妊娠できるための方法を披露している夢は、子孫繁栄に関するイニシエーションが夜中、集合無意識ゾーンで行われていたことを知覚したもの。

 

また、チープなエルメスのセールで、さらに人に取られて一切の戦利品が得られなかった夢は、呪術解除含む

 

「人に利益を取られがちなパターンの解消」

 

であると同時に

 

「安っぽい名ばかりのものに惑わされがちな一般庶民の感覚の解除」。

 

しかし、この「一般庶民の感覚」というのは、あくまでも呪術によってもたらされたのもであり、利益などはなくても皆が良いというからよくわからないが買う、欲しくもないが買う、というパターンの除去も含むもの。

 

そして、もう一つの夢は、人と自分を比べて落ち込むとか、一緒に同じ場所で同じことをしていないと嫌だという呪術解除を知覚したもの。

 

やはり、前日はハッキリとエネルギーが動くことを知覚する夢を見るのだと、感心した次第でした。

 

 

そして今日のセッションでは、特に呪術解除に力を入れたのですが、ほとんどの家系の中で呪術にかけられたままの先祖たちを、とにかく一網打尽に捉えて呪術をはずしながら成仏させるべく、上に引き上げた。

 

セッションが終わるまでは体が鉛のように重くて、顔も体も浮腫んで絶不調だったのが、終わった途端に浮腫も取れて頭もスッキリしたのです。

 

何回やっても、セッションによるエネルギー変化を夢や体調で感じて、不思議な気持ちになるのですが。

 

今回の先祖解除セッションでは、できうる限り、術にかけられたままである先祖を救出したので、やはりさまざまな面で新しい気づきや、人間関係のごちゃごちゃなどが解消され、また自分を中心とした生き方がよりできてくるようになるのではないかと思っています。

 

また、このセッションにおける感覚の変化についてなどは、後ほどお伝えしていきたいと思います。

 

 

さて、現在ですが、3つの解除セッションの募集を開始しています。

 

一つは、先祖系呪術と過去世カルマの解消をメインテーマとしたもの。

 

もう一つは、恋愛系呪術に特化して、解除をしていくもの。

 

もう一つは、事細かにさまざまな場所にかけられた呪術を丁寧にコツコツとはずしていく、1〜5回セットのセッションです。

 

いずれも、オンラインサロン内での募集になります。

 

詳細はホームページのイベント欄をご覧ください。

 

また、私の体感含めたシェアなども引き続きしていきたいと思っています。

 

オンラインサロン内のブログでも、これまでの解除セッションの総まとめ的に変化なども含めたシェアをして行きますので、ぜひそちらも合わせてご覧いただけたらと思います。

 

それでは、本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。