2022年5月7日

誰だって、よりよく変わって行くことができる

 

私の解除セッションを昨年4月から受け初めて、めちゃくちゃ変わり始めている友人の話です。

 

彼女とは知り合ってもう15年になりますが、途中、4〜5年くらいお互いに連絡を取り合っていなかったりと、タイムラグがあった。

 

でも、導かれるように3年前に再会を果たし、現在は密な関係となっている。

 

なぜなら、私が彼女の「変わる」という意識を後押しさせてもらっているから。

 

始まりは、簡単な電話の話からでした。

 

彼女はそのとき言った。

 

「私はいろんないらないものを捨てているし、塩風呂にも定期的に入っているし、神社にも行っている。なんで変われないの!? これ以上、何をすればいいの!?」

 

私はそのときこう答えたのです。

 

「私は、どうすれば◯◯ちゃんが本当に変われるか知ってはいる。でもそれは、今電話で伝えられるようなことじゃなくて、私が伴走しながらしばらく一つのメソッドをやってみてもらうしかない」

 

と。

 

すると彼女は「やる」と答えた。

 

それからの縁なのですが。

 

元々、友達だったということもあり、フレキシブルに質問に答えたり、一緒に出かけたりすることもあった。

 

それだけじゃなく、彼女は私のアドバイスに忠実に従ってくれたので、セッションや呪術解除セッション、先祖解除セッションなどを定期的に受けてくれるようになった。

 

そして今、彼女は本当に変わり始めている。

 

中身や生活習慣や意識が変わるだけじゃなくて、起きていることが根底から以前と違う。

 

住まいから生活習慣、関わる人たち、パートナー候補との関係性まで。

 

これまで彼女の人生に起きてこなかったようなことが、急激にここ最近起きてきているのです。

 

 

そして私がこのブログで何を言いたいかというと、まず、

 

「ものを捨てたり塩風呂に入ったり神社に行くだけじゃ本当の意味合いにおいては、変われない」

 

ということ。

 

エネルギーは、一時的にせよもっと奥深くから徹底的に変えて行く必要があるのです。

 

そうでなければ、それはプラシーボ的に「変わったつもりになる」程度でとどまってしまう。

 

潜在意識は、そんなにやわじゃないから、顕在意識から操ることはできない。

 

また、彼女の場合は、とてもたくさんの人と恒常的に繋がる癖があり、それらにこれまで引っ張られてきていた。

 

その断ち切りも、より良く変わって行くためには必要だったということ。

 

人とのご縁は基本的に因縁や怨念やエネルギーコードからできてくるので、「こんな人とは付き合わない!」と思っただけではダメ。

 

目に見えない世界にアクセスして、それらを断ち切る必要があったのです。

 

 

まだ彼女は、本当の意味合いで変わり始めたばかり。

 

更なる変容は、これから本格的にやってくるはずで、なぜならそれもまたエネルギーの法則だから。

 

すでに、目に見えない世界ではエネルギーは変わっている。

 

それをもとに現実がもっと大きく変わり始めるのは、もうまもなくです。

 

だからこそ、私はこのブログを通じて言いたいのは、誰でも変われるということ。

 

そして私は、本当に多くの人たちが真から変わっていった姿をこれまでたくさん見てきた。

 

だから、自信を持って言えるのです。

 

あなたも必ず変われると。

 

私もまだまだ、自分を一つの実例として変わり続けていきたいと思っています。

 

ぜひ一緒に、変わり続けていきましょう。

 

それでは、本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms