けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blog

恋愛恐怖は恋愛が成就しないという現実を創り続ける

 

今ちょうど、『真に愛し愛される体験を阻害する根深い恋愛系呪術の徹底除去』セッションを終えたところです。

 

今回は人数が少なく、さらに降りてきたエネルギーが巨大すぎたという話を、前回、1回目が終わった後にも書きました。

 

今日はその続きのような話です。

 

セッションでいつも私が感じるのは、エネルギーを送ってくれている存在たちの大きさと心の広さ。

 

さらには、そこで送られてくるメッセージに対して「確かに!」と思う気持ちです。

 

今回も「確かに!」の連続でした。

 

たとえば、自分の生きたい現実を創る現実創造って、どうやって成し遂げられていくのか。

 

自分の意識の中に「こうありたい」という思いが100%混じり気なくあるときに、それは叶う。

 

ただもうシンプルにそうなのです。

 

でも私たちは常日頃から誤解していく。

 

「そう思っているのに叶わない」と。

 

そうじゃない。

 

「そう思っているからこそ、叶わないのだ」ということです。

 

今回は、恋愛や結婚、愛や豊かさを、テーマとした解除セッションだったので分かりやすかったのですが、

 

「結婚したい!」

 

と思い続ければ思い続けるほど、それは叶いにくくなる。

 

なぜなら、「結婚したい」という思いは、そう思い続けている現実を創造するから。

 

手放していかなくてはならない、その強すぎる思いを。

 

「どうだっていい」となった時に初めて、実は潜在意識を含めた全意識は「本当に結婚してもいい」と思い始めるということです。

 

私の中のわだかまりは、まだ消えていなかったのだと、今回のセッションを行いながら痛感したのは、私自身が

 

「こうなりたい」

 

と、特に恋愛や結婚ゾーンに関して思い続けていたことに気付いたのです。

 

でもそれは、確実に今までとは違う。

 

違うんだけれども、ただその思いはまだ中途半端な形でそこにあって、だからまだ何も手に入っていない現実がここにあった。

 

そのエネルギーに言葉をつけるとしたら、それは

 

「怒り」と「批判」

 

です。

 

誰に対する怒りなのかもはやわからず、誰を批判したいのかもよくわからないが、それはまだエネルギーとして少しだけ残されていた。

 

それは、誰かを批判するようで自分が批判される現実を創ったでしょうし、怒るような現実を引き連れてきたでしょう。

 

恋愛で言えば、批判や怒りエネルギーは要するに恐れです。

 

恐れは、自分でなんとか現実をコントロールしようとする状況をもたらす。

 

そして、「コントロールしようとすればできるのだ」という誤解を生み出しつつ、何もコントロールなどできていないのにできている気持ちになり、頑張ったり努力したり誰かに何かを見せかけるという状態が現れてくる。

 

でもそれは、現実創造の理論の真逆を行っているため、思いは叶わない。

 

だからまた焦る。

 

思う、願う、屁理屈をつける。

 

そしてまた状況を、コントロールしようとする。

 

その繰り返しは、ただ思いが叶わない世界生きさせられ続けて疲弊する現実を創るだけでした。

 

今の私はもうそこのゾーンにいないとはいえ、やはりまだ少しだけ残り香があったなと気づいたわけですが。

 

まあ要するに、それが私の長らく続く、真に愛し愛されお互いを上げ合うパワーパートナーに巡り合えないという現実を創り続けているのだと。

 

いや、ついさっきまで創ってきていたんだなあと、気づいたわけですが。

 

 

セッションの中では、参加してくださった方のネガティヴエネルギーをリリースしていくのですが、そのうちの一つに

 

「憧れエネルギー」

 

がありました。

 

憧れエネルギーは、ただ憧れる状態だけを創り続ける。

 

だから、このエネルギーを持ち続けていると、誰かに憧れはするがその人が手に入らないという現実が現れてくる。

 

取り去らなくては、ただひたすらに片想いを続けるという状況が繰り返し現れてきたでしょう。

 

また、妊娠そのものを怖がるパターンや、周りが今ひとつ幸せになってないのに自分だけが幸せになってはいけないという「人と一緒に」パターンも取り去った。

 

日本にある風土として、誰かと同じでなくてはいけないとか、誰かから嫉妬をされるのが怖いとか、要するに抜け駆けできない。

 

人からどう見られていくのか気にして、常に他者の期待に応えていこうと無意識レベルで行動してしまう癖。

 

皆、現実創造の妨げになります。

 

これらは過去世や浮かばれない先祖と共に、根深い集合無意識ゾーンにかけられた呪術が関係していますので、全て取り去ったのですが。

 

このエネルギーが皆様に浸透していき、よりはっきりと使いこなせるようになってくるまでには、80日ほどかかります。

 

その手前側で、さまざまな気づきや意識変容が起きてくるのは終わった直後から30日後くらい。

 

その間に、おそらくたくさんの、自分のし損ねパターンに気づいていくでしょう。

 

気づくだけでなく、それらがご自身の中で変わっていくことを必ず感じてもいきます。

 

 

私の内的意識も、今すでに変わっています。

 

もっと、軽やかに。

 

もっと、他人を気にしない方向に。

 

また、自分自身であり続けるということがどういうことなのか、最近ようやく理解できるようにもなってきました。

 

それらもすべて、高次元の存在たちからのサポートによるものなのだなあと、今さらながらの気づきと、感謝。

 

自分があまりそこに感謝すらできていなかったのだという気づきと共に。

 

 

今日はこれから、溜まりに溜まってしまった私自身の内側にセッションで取り込んでしまったネイティブエネルギーの浄化を行っていきます。

 

また一段階上の自分を目指して。

 

その作業は、楽しいですが少しだけしんどくもあります。

 

でもこれが自分の本当にしたいことなんだなという、とってもシンプルに自分自身に戻ることに恐怖しなくなってきた。

 

そんなことも付け加えながら、このブログを終えていきたいと思います。

 

また書きます。

 

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。