2022年5月28日

プレミアムアウトレットへのショートトリップもやはりブロック解除

 

ロス郊外のアウトレットに来ています。

 

ここに来たのは、現実的な意味合いにおいては、新しい洋服や靴や小物を買うため。

 

でも、ここはセドナに向かう途中に通った道でもあり、砂漠の真ん中にあるような、『デザートヒルズ・プレミアムアウトレット』。

 

今ものすごく暑くって、気温は34度もあります。

 

ここで、買い物をしながらでなければ落とせないような、カルマを落とすという意味合いで、この場所がショッピングエリアとして選ばれたようです。

 

私は当初は何も知らなくて、ただ「アウトレット行きたい!」と喜び勇んで来た。

 

でも、家を出た瞬間から上の存在がすぐに降りてきていて

 

「もちろん、こんなショートトリップですら、過去世カルマの解消のために使います」

 

と。

 

さもありなん。

 

 

ということで、2時間ドライブをしてここについたのですが。

 

私は基本的にケチではなく、むしろお金遣いは荒い方。

 

なのですが、最近の度重なるエネルギー解除ワークのおかげでだいぶムダ遣いグセはなくなってきている。

 

さてここで、どんなカルマが落とされるのか、、、

 

戦々恐々としていると、ガイドたちは言う。

 

「お金に関わるカルマの相当量は実はフランスにあって、先だってのフランス旅でだいぶそれは解消された。

 

ですので、ここでは基本的にはお金にまつわるカルマは落としません。

 

代わりに、肉体にかかる何らかのカルマや時間管理におけるカルマなどが解消される予定です。

 

まずはともかく、買い物を楽しんでください」。

 

ええ、楽しみましたとも。

 

 

ここからは、家に帰ってきてから、書き途中だったブログの続きを書いています。

 

不思議なことを、ガイドたちは帰ってきた途端に言ったのです。

 

「おめでとう。

 

これから二人ともにいいことが同時にあるよ」

 

二人ともというのは、一緒にアウトレットに行った友人と、という意味合いなのですが。

 

何が起きるんだろう。

 

とてもハッキリと、ガイドたちが珍しく言葉を濁さずに言ったので、私はかなり驚いたのですが。

 

あれから丸一日が経っていますが、まだ何もそれらしきことは起きていませんし、片鱗すらない。

 

でもきっと、何かはもうすでに向こうの世界で起きていて、後はそれが現実に降りてくるのを待っている、ということなんだろうなと思っています。

 

 

さて、ここからは私の、大きな変わる手前の意識について、少しだけお話をさせてもらいたいのですが。

 

結局は、私はずっとわかってこなかった。

 

自分が誰で、どうして生きていきたくて、さらにはたくさんの迷いの只中にいながら、それにすら気づかないでいたことに。

 

ようやく本格的に呪術が外れてきたと言えば、それまでなのですが。

 

単純明快な話、どれだけ他人に取らせてきたかという、また同じ話です。

 

ここ最近の私の気づきはここに終始している。

 

けれどもそれは、私の呪術がここにばかりかかっていたからだよねと、ただそういうことです。

 

ラスベガスへの旅、またアウトレットのあるデザートヒルズまでの旅、それも含めて日常的に行ってきているさまざまな解除セッション、全てがこの解き放ちのために使われてきたと、まあそういうことのようです。

 

だから私は、アウトレットのショートトリップをはじめ、もう、取らせない人になる。

 

はずなのですが。

 

気づきはしても、またエネルギー的に備わったとしても、以前の私のエネルギーで創った世界は目の前に広がっていて、だからこそそこを新しい意識に合わせて変えていくのは、いつものことながら軽くしんどいです。

 

また、それも本気で「内側が現実を創る」ということを信じていなければ、やりきれない世界であると感じています。

 

またこの件については、オンラインサロン用ブログでも書いていきたいと思っています。

 

 

さて、私が行ったアウトレットの名前は『デザート・ヒルズ・プレミアムアウトレット』

 

よくある、コーチやバナナ・リパブリック、ケイト・スペードなどのアメリカブランドはもとより、グッチやフェラガモやプラダやバレンシアガなどのハイブランドも揃っています。

 

とても広くて見きれないくらいではありますが、掘り出し物がたくさんあるので、本当におススメです。

 

コロナパンデミックが終わったら、ぜひみなさんも遊びに買い物に、訪れてみてくださいね。

 

それでは、また書きます。

 

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms