2022年6月14日

恋愛を成就させるのは、簡単。その方法について

 

NYから帰ってきて、もぬけの空っぽ、状態からようやく元のペースを取り戻そうとしています。

 

なんでもぬけの空っぽ、なのか。

 

よくわかりません。

 

ただ忙しすぎただけなのか、仕事疲れなのか、旅疲れなのか。

 

またエネルギーの変容がはげしくて、今一つ私の頭はついていけていませんし、揺り戻しなのか何なのか、少し前みたいに体が動きづらい状況はあります。

 

ただ、初めてのNYトリップは、弾丸ながらだいぶ自分の過去世を効率よく救出できて、またNYという街を体感できてよかったなと。

 

急に決めて慌ただしく旅立ちましたが、そこでかつて何があったのか、またその影響が今の私にどう出ていたのか、わかり、わかるだけじゃなくてその悪影響も解除できて本当によかったと感じています。

 

でもやっぱり短すぎて、堪能するまでには至らなかったので、秋までの間にもう一度行こうと画策中です。

 

その折りには、計画性を持って行き、遠隔解除セッションも行おうと考えていますので、ぜひ皆様もこちらはお楽しみにされていてください。

 

 

さて、NYの旅の話をする前に、一昨日行ったYouTube生配信ライブについての補足を。

 

こちらはYouTube番組真実の現実創造にて、行ったもの。

 

けいこヴァールハイトの『真実の現実創造』スピリチュアルメンターけいこヴァールハイトが、「本当に叶う願望実現法」をさまざまな切り口で教える。エネルギーの法則を知り、使いこなすことで、すべてが手に入る。◆プロフィールスピリチュアルメンター。チャネリングにより高次元の存在のメッセージを降ろし、独自のヒーリングメソッドで潜在意識のブロック解放を行う。真の宇宙法則を活用し、宇宙の調和を乱さない生き方…youtube.com

 

 

後ほどアーカイブをアップしますので、見逃した方はぜひご覧くださいね。

 

テーマは、ズバリ「恋愛」。

 

真実の愛と豊かさをどう得るのか、その具体的な話をスタッフとしています。

 

何を隠そう、私の恋愛系呪術解除セッションや個人セッションを受け続けていただいたことにより、このスタッフに素敵な彼ができたのです。

 

しかも、7年ぶりに。

 

ということで、彼女の体験をもとに、私自身がエネルギーの観点から解説をさせていただいています。

 

話がかなりボリューミーになってしまったため、このブログでも要点をお話しさせていただこうと思います。

 

ぜひ、併せてアーカイブをご覧いただきたいのですが。

 

 

私の場合、3回結婚していて3回とも離婚しています。

 

方や彼女は一度も結婚せず。

 

この違いは何なのか、というと、実はYouTubeではお伝えできていなかったのですが、相当量の先祖系呪術が、彼女のパーソナリティを超えて「結婚・子孫繁栄」というところにかかっていた。

 

つまりは、モテるとかモテないとかに関係なく、また一定の彼氏がそれなりにいたとしても、こと結婚となるとできない。

 

なぜか、できない相手ばかり選ばされるとなるのです。

 

それが先祖系呪術の怖さでもあるのですが。

 

さらに言えば、彼女の場合、恋人としての良縁にも恵まれづらいという状況も、エネルギー的に起きていた。

 

その一つは、長い間キャリア女子として一線で活躍し続けてきてしまったため、「男化」が著しく進んでしまっていたということ。

 

また、人の面倒を見過ぎる性格から、他者にリソースを奪われすぎて、「自己に注ぐ愛の量」が著しく欠如してしまっていたこと(イコール自己愛の薄さ)も一因としてありました。

 

要するに

 

「男性に大事にされない女子代表」

 

みたいな状態になっていた。

 

男化が進み、頼もしい姉貴として皆の世話を焼きまくる、「男性から大事にされる可愛い女子」エネルギー皆無の、恋愛可能性ほぼ0%からの復活という

 

「奇跡的なパートナー出現」

 

であるということなのです。

 

 

ここまで書いて何ですが、元々の彼女のエネルギーは非常に良くて、先祖も素晴らしい存在が多い。

 

なので、得分はとても高くて、これまで人生で得てきたものは、普通の人よりはるかに多い。

 

信じられないような奇跡もたびたび見てきた。

 

しかし、こと恋愛・結婚となると難しかったという、そういう話なのです。

 

 

ここで注釈ですが、このまま話を続けるとかなり長くなってしまうので、ざっくりとここからはしょります。

 

何をテーマにここで話すのかというと。

 

エネルギーワークによって、ごっそり欠けてしまっていたLOVEエネルギーを注ぎまくることによって、彼女のエネルギーは瀕死の状態から復活した。

 

それによって、最短最速で、アメリカに来てわずか3ヶ月で素晴らしい彼を得る、という結果を得た、という話です。

 

ちなみにその彼は、アメリカ人でとても成功している大学教授で、NY出身の医者の息子という、ハイソサエティな方。

 

オシャレで雑誌LEONさながらの、イケメン親父風なのです。

 

さらに、クレバーであるだけじゃなくて、とても紳士的で優しくて話の面白い、周波数がめちゃくちゃに高い方なのです。

 

私も羨ましくなるくらい、二人は今ラブラブなのです。

 

 

で。

 

話を大きくもとに戻して行きますが、私が彼女のエネルギーに何をしたのか。

 

まず第一に、自己愛の薄さを埋めることを徹底的にした。

 

彼女の場合、自己愛の薄さがどう現れていたかというと、まず、自分に優しくない。

 

床に薄い布団を敷いた状態や、ソファで雑魚寝も平気でできる。

 

ヘアスタイルや化粧や洋服や持ち物にも自己愛の薄さは現れていて、扱いが雑。

 

さらには、男化が進んでいたので、行動やしぐさが男っぽいを通り越していた。

 

またさらに、そんな自分に気が付かず、周りの人々にサービスをしまくっていて、疲れてヘトヘトになっても気付かず、全てがオーバーワークでエネルギーがいつもカツカツでした。

 

また、自己愛とは別のところで、内的意識の中で自分が女性として扱われることに対する罪悪感と恥ずかしい気持ちが非常にあった。

 

さらに、自分だけが得をしてはならない、という思想(先祖系呪術の最たるもの)も深く影響していて、自分にいいことがありそうな時には、わざと受け止め損ねるような行動に出がちでした。

 

しかし、ほぼ全てが内的意識により行われていく、無意識からの行動なため、彼女は気づかない。

気づけないばかりか、自分がなぜ男性と縁がないのかわからずに、そもそも出会いの行動すら取れないでいたのです。

 

私から見れば、重症患者です。

 

ということで、まずは自己愛の薄さを埋めるために、第一と第二チャクラにエネルギーを注ぎ込み続けた。

 

また、女性性を高めるために、行動がオーバーワークになりがちな理由の一つの、トゥーマッチな男性性の除去と調整を行った。

 

また、自己価値の低さを高くもっていき、さらには、食アディクト状態を鎮め、自分を着飾り女性扱いをされることを許せるように仕上げた。

 

 

次にしたのは、行動を促すということで、長い間男性と二人きりのデートをしていなかった彼女は、まずデート服をあまり持っていなかった。

 

コスメしかり、アクセサリーしかり、ヘアアイロンしかり。

 

これらを買いに行かせて女性化の準備を行い、、、

 

また、誘われてもピンと来ず、断りそうな勢いから説得をしてデートに行かせて、、、

 

と、まあ、手取り足取りということです。

 

続きはぜひ、YouTubeのアーカイブをご覧くださいませ。

 

 

さて、このブログで私が何を言いたいのか。

 

簡単に言えば、「あなたも変われる」ということです。

 

外側じゃないのです。

 

見てくれではなく、また年齢でも肩書きでもない。

 

内的意識を書き換えればいいだけ。

 

違う言い方をしてみれば、女性性を高めてインナーチャイルドを癒し、周波数を高めて自己愛と自己肯定感を持ち上げる。

 

これだけで、ほとんどの人は恋愛で必ず幸せになれる。

 

あきらめないでいただきたい、ということなのです。

 

エネルギー的にしっかり噛み合えば、必ず素敵な恋人はできますし、結婚だって無理じゃない。

 

今までどんなことをやっても無理だったという方は、やはりエネルギーが噛み合っていなかったのです。

 

また、恋愛系呪術がかかりすぎていたからと言えます。

 

今、私はさらなる自分の自己愛の高めにチャレンジしていまして、そのような意味合いも込めて、愛と豊かさ系の解除セッションにも力を入れています。

 

まだまだ、たくさんの方々が恋愛を怖がっていて、「愛されない気」を発しながら恐る恐る婚活や恋活をし、うまくいかなくてさらに傷や恐れを上積みするという、負のスパイラルに巻き込まれている状況があります。

 

まず、エネルギー的にしっかりと整えてから、できるだけ労力の少ない正しい行動に出る。

 

それだけで、長い間のシングル生活から抜け出ることができるのです。

 

ぜひ、恋愛系呪術解除セッションも、ご利用くださいね。

 

詳細、お申し込みは公式ホームページのイベント欄まで。

 

けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheitスピリチュアルメンターwww.keikowah.com

 

 

また、YouTube番組の方でも恋愛に関する情報はお伝えしていますので、こちらもご覧くださいね。

 

 

 

 

それでは、本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms