2022年8月17日

ロスに帰ります

 

今、帰国の飛行機の中からブログを書いています。

 

今回の滞在は、約1ヶ月半。

 

ほとんど家にこもって仕事ばかりしていた。

 

とはいえ、函館にも行ったし、2回のトークイベントで皆さまともお会いできたし、今をときめくシウマさんや島田秀平さんと、YouTubeでコラボもさせていただいた。

 

ありがたし。

 

帰ったら帰ったで、また忙しいのです。

 

ロスに会社を一昨年作って、その運営をこれから本格的にやっていかなくてはならなくなり、それについても、頭の隙間を空けなくてはいけないし。

 

家族のことも、もっと真剣に考えなくてはならなくなってきた。

 

仕事も、いろんな方向にもっと広げていきたくて、会社的にやること、修行的に能力を伸ばして行くこと、また、スタッフやクライアントさんのことや、自分のエネルギー数値をどこまで伸ばしていけるのか。

 

考えることが、とても増えている。

 

体がいくつあっても足りません。

 

でもな、やっぱり今の自分として生まれた人生は一度きりだから、精一杯生き切りたいです。

 

そのためには、とにもかくにも、エネルギーワーク。

 

エネルギーの法則を、どこまでも愚直に追求し続けて、一般庶民の端くれでしかなかった自分がどこまでいけるのか。

 

それを、生きている限り限界を超えてやり切るところに、今は至極の楽しさを感じていますし、それをみんなにもしっかり伝えていきたい。

 

だからこそ、楽しいし、やりがいがあります。

 

ということで、ロサンゼルスに帰ります!

 

また〜

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms