2022年10月1日

先祖系呪術解除とは、生まれつきの悪癖や性格だと思い込んでいたものを変えること

 

2日かけて書いていた記事が全て飛びました。

 

 

理由はわからない、、、

 

 

たぶん、アメブロアプリのバグです。

 

 

めちゃくちゃやる気をなくしたのですが、気を取り直してまた書きます。

 

 

何を書いていたのかというと、まあ、また夢の話なので、もうそれは良いですかね。

 

 

最近ひたすらに、母方先祖ブロックがはずれる夢を見続けていて、それが興味深くてまた書いていました。

 

 

母方先祖ブロックが外れる夢というのは何かというと、母や母方の親族が出てくるものです。

 

 

今回の夢は、父の郷里に近い広島の海に張り出す突堤に、母と渦潮を見にいくというもの。

 

 

これは、母方と父方のブロックが同時に外れたお知らせの夢であり、海がまた出てきているので、先日もこのブログで解説したと類似の影響力があったようです。

 

 

それは、簡単に言えば母の健康寿命が延びていき、私や姉やそれ以外の親族も皆好影響としての病気にかからなくなっていく、というもの。

 

 

最近たびたび、母や姉、母方の親族と水、という組み合わせの夢を見ています。

 

 

私の場合、水は健康被害に及ぶ呪術の影響力を意味しているのです。

 

 

実は、私の祖母は80歳以降、脳梗塞から認知症を患い、徘徊こそなかったものの、泣くは叫ぶはの、それはそれはひどい状況だったのです。

 

 

長女である母は、約17年間、ほぼ一人でその介護をし続けた。

 

 

そんな母もまた、同じような状況に遭う可能性が高かったようで、度々、母と解除旅に出かけたりセッションをする都度、ガイドたちからそれらの可能性について聞かされてきた。

 

 

最近はひたすらに、母と水の組み合わせの夢を見るため、やはりどんどんその可能性はなくなって行っており、健康寿命が延びているようなのです。

 

 

これはやはり、母方の先祖系呪術がどんどん外れていっていることを意味しているのだと思う。

 

 

 

ちなみに、先だって、私のスタッフであり友人でもあるともこさんが『先祖解除セッション』『呪術解除スーパー』をダブルで受けてくれて、その後の彼女の変化がものすごいです。

 

夢も、蟻の顔が突然目の前にどーんと現れたり、母方の祖母の家に私も登場したり、2日連続で母方の祖母の家に皆で集まっている夢を見たりなどなど、私と同じように、ダークサイドとの完全な縁の断ち切りと、母方の先祖系呪術の取り外しが進んでいるようです。

 

 

ちなみに、ともこさんの母方からくる呪術はとても深刻かつ、残念なもので、それは

 

 

「自分の素晴らしい資質を他に分け与えることで、完全に自分のものとしない」

 

 

というもの。

 

 

人と同じじゃなきゃいけない、という感覚と共にそれがあるので、性格の良さも相まって、とにかく自分が持っている良いものを片端から人にあげ続けてきた。

 

 

自分に残さないようにそれらをあげ続けてきた結果は、とんでもないパワーの持ち主であるにも関わらず、私のスタッフをやるに留まっていると言う。

 

 

しかも、人に尽くすことは良いこと、自分より人のことを考えてあげる自分は素晴らしいと、これまで思い込まされてきて、それがやはり、完璧に呪術のパターンなのです。

 

 

さらに言えば、私の呪術のとあるパターンとも非常に似通っている。

 

 

実は、私の母方の先祖とともこさんの母方の先祖は同じ群馬県出身なので、先祖系呪術の傾向が本当によく似ているのです。

 

 

話をしていると、とにかくいろいろなことがかぶる、かぶる。

 

 

これまでは、ただ「似てるなあ〜」としか思ってこなかったのですが、こと、先祖系呪術の概念を知れば知るほど、私とともこさんの類似性って、結局は先祖がかけられている呪術のパターンが似通っているからじゃないかと思うに至った。

 

 

これって、すごい発見。

 

 

似た性質だと思い込んできたら、実はそれは呪術だったということなんですよ。

 

 

ちなみに、以前スタッフをしてくれていた方々も、山梨、長野が先祖の居場所で、彼女たちと、私とともこさんのパターンもものすごく似ているのです、よくよく考えてみれば。

 

 

山梨も長野も群馬も栃木も、エリアとして近いので似たような呪術がその昔、私たちの先祖の時代には横行していたということなんですね。

 

 

そういえば、今いるスタッフの先祖も長野で、やはり似ています。

 

 

えっ、、、

 

 

今気づいて、驚くのですが。

 

 

そうか、だから先祖の縁で繋がっているし、だからこそ、先祖系呪術も非常に似ていると言うことなのか。

 

 

不思議です。

 

 

ちなみに、ともこさんの場合は、父方、母方ともご先祖供養をしっかり行う家系の方なので、その出方がマイルドかつ、他の面で先祖供養が届いているせいで良い面が私より遥かに多かった。

 

 

これまでは。

 

 

今現在は、私もひたすらに先祖供養を進めているので、だんだんとともこさんの家系にも近づいてきているようです。

 

 

ここで注釈ですが、たとえば誰か他の親族が先祖供養を熱心に進めていた場合、その家系は全般的に健康長寿だったり、仲が良く安定的であったりと、良くなります。

 

 

しかし、こと、個人の影響力としては、やはり、先祖供養を熱心に行った当人に出る。

 

 

より良くなりたいなら、誰かに先祖供養を任せるのではなく、自分自身でやり続けることです。

 

 

今現在の私のセッションにおいては、お供物をキチンと差し上げながら行う『先祖解除セッション』と、もう一つ、お供物などは差し上げないけれど、ひたすらに先祖系呪術の解除に勤しむものと、先祖的悪しき影響力を取り去るものは2パターンあります。

 

 

先祖解除セッションは、どちらかというと先祖系呪術よりも、先祖の癒しや家系ごとのカルマに重きを置きながら、先祖系呪術もはずしていく。

 

 

対して、『呪術解除◯◯』と銘打って行う呪術解除セッションでは、先祖系呪術をメインに据えながら、多方面にわたる呪術の影響力を取り去っています。

 

 

ちなみに「先祖系呪術」って何かというと、それは

 

 

「生まれつきの性格だと思わされてきた、自分を損なうクセや短所、性質のようなものを作るに至っている、呪術の影響」

 

 

ということです。

 

 

生まれた時からその悪癖やものの考え方や選択方法があるので、それは性格なのだと諦めていた、自分を幸せに導かないそれらが、実は呪術によるものであることは多いのです。

 

 

だから、簡単に言えば、先祖系呪術の解除とは、変えられないと思い込んできた、自分の悪癖すら取り去れる、いわば「性格矯正のようなもの」。

 

 

呪術なので、それがどのように自分の人生をダメにし続けてきたのかよくわからない、というふうに、無自覚である場合も多いので、この先祖系呪術は本当に厄介なのです。

 

 

これはもう、ご自身で一度体験をしていただいて、その後の心境の変化や、勝手に良く変わっていく自分の人生を目の当たりにしていただくより他はないと感じています。

 

 

今現在、私のホームページでセッション後のご感想を集めたページを作っていますので、ご興味のある方はぜひこちらをご覧下さいね。

 

 

なお、今現在の私のセッションは、高次元のサポートありきで行っており、そのガイドたちの意向により、ほとんどがオンラインサロン内で行うものとなっています。

 

 

オンラインサロン内では、正しい現実創造の方法について、高次元の存在たちから下された生のチャネリングメッセージを音声テキストや動画テキストでお伝えしつつ、サロンメンバーに特化したやり方で、エネルギーサポートを彼らが行ってくれています。

 

 

ゴールド会員以上の方には、月に一度の遠隔セッションが受けられ、プラチナ会員の方ですと、直接彼らのエネルギーとメッセージが聴けるズーム会、ヘミシンク会等を定期的に行っています。

 

 

それら全てが、現実的にエネルギーを変えることから人生を好転させていく施作になっていますので、全ての人生を良くしていきたい人に、大いに役立ちます。

 

 

オンラインサロンについて、これまであまりこのブログで語ってこれていなかったのですが、これからはもう少し、内容や現実的にどのようなメリットがあるのかを、しっかりお伝えしていこうと思っております。

 

 

詳しくは、オンラインサロンページをご覧くださいね。

 

 

それでは、本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms