2022年10月15日

セドナより、変わる手前の意識について

 

 

セドナにいます。

 

 

もう何度目のセドナかわからないほど、たくさんセドナに来ている中で、今回ほど複雑なエネルギーを扱うこともないんじゃないかというほど、不思議な旅路になっています。

 

 

突然決まったゲストが2人いますし、今回の旅の仲間の呪術やエネルギーブロックや、お役目なども違いすぎる。

 

 

でも実は、これこそが今回のセドナの妙でもあり(絶妙という意味の妙)、だからこそ引き抜ける大きな集合無意識ゾーンに根ざすエネルギーブロックがあるのだそう。

 

 

基本的に私はいつもこのような旅に行かされる時、何が起きるのかわかっていないことの方が多い。

 

 

でも、今回ほどわかっていなかったことはないんじゃないかというほど、サプライズが大きい。

 

 

これは皆様にも通じる話として書いていますが、基本的に私たちは、次の角を曲がったときに何が起きるのか分からずに道を歩いて行く。

 

 

そうでなければ、起きるはずのことも、起きないから。

 

 

だからこそ、私たちのガイドは重要なときほど、私たちに何も知らせまいとする。

 

 

そのようなことが、今回起きているのかなあ〜というような感じなのですが。

 

 

私は今回の旅において、またさらにエネルギー的に変容するのですが、それは先ほどから述べている「サプライズ」、「何が起きるのかわかっていなかったこと」によってもたらされていく。

 

 

それだけはなんとなくわかる。

 

 

そしてだからこそ、今ここでこの話しを共有しています。

 

 

いずれ、この旅がなんだったのかわかるときが来るから。

 

 

そのときに、歴史の検証者として、みなさまとも共有させていただいたこの話が生きてくるときがあると、そういうことのようなのです。

 

 

さて、私は先ごろから取り組んでいることがありまして、それは、YouTubeを通じてたくさんの方々に真実の情報をお伝えしていくということです。

 

 

まだまだ、たくさんの方がこの世の法則について知らないばかりか、誤った法則に取り組むことで、人生をさらにややこしくしてしまっています。

 

 

ですから、私が体験的に知り得たこの世の法則を、真面目に愚直にお伝えするということに取り組んでいます。

 

 

今わかるのは、私にはやはり伝達者としての使命があったこと。

 

 

そしてそのために、愚直にダメな自分に取り組まされて来たのだということ。

 

 

これはセドナの話題とちょっとだけズレるのですが、でも、だからこそ今書いているのは、

 

 

私だってできる、いや、できたのだ!

 

 

ということなのです。

 

 

私は基本的に超ダメ人間でしたし、努力はできない、興味の方向性は偏っている、そして勉強はできず落ちこぼれでしたし、何もかもがだらしなくて、そんな自分が嫌でたまらなかった。

 

 

だけども、今ハッキリとわかるのは、それこそ、今のお役目をやるにあたって必ず必要なことだったのだ、という所感です。

 

 

だからこそ、今、セドナで誓うのです。

 

 

みなさまに、これから先の私の飛躍上昇を見届けて欲しいのだと。

 

 

これから私は、本格的に変わっていきます。

 

 

その直前のセドナであること。

 

 

ぐるぐる、ぐるぐると本当に同じところを回り続けた私の人生はようやく終わりを告げて、これからまた上がっていきます。

 

 

スタックし続けたここ3年間はやっと終わり、また上昇気流に乗っていけることを、本当に嬉しく思うのですが。

 

 

今私は幸せなのです。

 

 

セドナはなかなか遠隔セッションのエネルギーもパワフルに行わないといけないし、山登りもしながら同行者のエネルギーも変えていく。

 

 

夜は夜でけっこう寝られなくて体はしんどいのですが、体調はさておき、心は晴れやかです。

 

 

そんなおり、以前書いたブログを見直す機会があり、たったの3年や4年で、よくここまで自分は変わったなあと、昔のエネルギーを見て思ったり。

 

 

やはり、エネルギーの法則は嘘をつかない。

 

 

私がただひたすらに、愚直にやり続けて結果サンプルであるだけに、堂々と今、言えます。

 

 

さて、これから私は今回のセドナ滞在のメインイベントでもある、カセドラル・ロックに登ります。

 

 

また、ホーリークロス教会にもまた行く。

 

 

そこでも、ビッグサプライズあるようですが、この報告も、またします。

 

 

最後に一つだけお知らせです。

 

 

先ごろ私が販売を開始させていただいた、動画&テキストブック第二弾としての『大和の神の真実と正しい活用法』について

 

 

けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit

 

 

 

動画でもう少しわかりやすく説明をさせていただいています。

 

 

YouTube番組『真実の現実創造』にて公開されていますので、ぜひご覧ください。

 

 

旅の報告は、またします。

 

 

それでは、本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms