けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blog

真の自己価値を理解した人から叶っていく、自分のための価値ある現実創造

 

私は、セッションをしていて常々感じることがあります。

 

 

それは、その方のエネルギーを見て、無限の可能性をそこに見出すとき。

 

 

ほとんどの方が、肉体の中にとらわれていて、自分の魂の質を知らない。

 

 

魂の質そのものを知らないというよりは、魂の質の価値に気づいていない、という言い方の方が正しいです。

 

 

それらの魂は、肉体の中に入り込んでしまえば、肉体的な見え方の中に埋没してしまい、ただ外側からは「普通の人」にしか見えない。

 

 

でも、エネルギーレベルで見ると、さまざまな可能性を私はそこに見るのです。

 

 

それはたとえば、たくさんの星を経由して地球に入り込んできた魂なのだ、とわかったり。

 

 

マリア的な慈愛に満ちた魂なのだ、と気付いたり。

 

 

そして、ほとんどが、スピリチュアルが好きな方の魂は純粋性が高くてスピリチュアリティが高い。

 

 

それはいわゆる、神格の高さとも言えて、それを見るにつけ私は「すごいエネルギーレベだな」と思う。

 

 

さらには、そこに無限の可能性を見るのです。

 

 

でも、お伝えすると大抵の方は、驚くし、受け入れない。

 

 

エネルギーの質がそうである以上、それでしかないのに。

 

 

なぜならそれは、やはり私たちの先祖的影響だと言わざるを得ず、だからこそ私はご先祖供養を強くお勧めしてもいる。

 

 

要するに、こういうことです。

 

 

肉体側からの信号に、魂側が負けてしまう。

 

 

これはつまり、肉体としての生命に、魂側のエネルギー情報を持った私たちが殺されていく、ということでもある。

 

 

すると、魂側は浮かばれない。

 

 

たくさんの、素晴らしいエネルギー情報を持っていても、肉体側の中で使いこなせなければ、結局は普通の形骸的な人生の中に埋没してしまうだけ。

 

 

残念なのです。

 

 

その一つの理由は、やはり、父母の育て方にあると、私のガイドたちはよく言います。

 

 

普通の子であるようにと、父母は良かれと思って子育てをする。

 

 

周りに馴染めない子にならないようにと、中庸である教育をする。

 

 

それが、古き良き日本の教えだと信じて疑わない両親たちによって、私たちの魂の特殊性や、素晴らしいスピリチュアリティの高さは埋もれてしまうのです。

 

 

これが、私たちが自分の本当の魂の価値を知らない、一つの理由なのです。

 

 

 

そして、ここからがポイントなのですが。

 

 

私のしている仕事の一端は、みなさんにご自身の自己価値を知ってもらうことにあります。

 

 

自己価値を下げない、というよりは、元々高い価値に気づくこと。

 

 

気づくだけじゃなくて、だからこそ、大切に扱っていく。

 

 

そのときに私たちは、本当の意味合いにおける、自分自身のための価値ある現実創造ができるようになるのです。

 

 

価値ある現実創造とは、結局は、自己肯定感の高さとイコールになってきます。

 

 

自己肯定感が高く、自分の価値を正しく見積もれる方は、それに即した、自分が欲しい現実を手に入れられる。

 

 

反対に、自己価値が低ければ、それに合わせた現実創造にどうしてもなってしまう。

 

 

とにもかくにも、自分の価値をちゃんと知っておくことが大事という話なのです。

 

 

 

さて、私は今月、「自己価値を引き上げる」ことをテーマとしたセッションを行う予定になっています。

 

 

その要は、やはり、自分の手で価値ある現実を創り上げていただきたいという、それに尽きます。

 

 

みんな、自己価値の見積もりが甘すぎますし、魂レベルの無限の可能性についても、信じきれていない。

 

 

信じきれていないとき、結局は、その信じきれていない側の意図を創造し続ける、ということが起きてしまう。

 

 

つまりは、たいして望んでいないような現実ばかり創り続けてしまうということです。

 

 

これに対して、一石を投じるようなセッションを、このたびは初めての試みとして行う予定になっているのです。

 

 

その、初の試みとは。

 

 

エネルギーをその方に送るだけでなくて、その方のエネルギーがより輝いていくように、またそのエネルギーを持続的に持ち続けることができるように、美しいジュエリーをお付けして、そこにエネルギーを込めていくのです。

 

 

また、その方に即したジュエリーの付け方や選び方、エネルギーを上げる方法などを10〜15分程度の一言コメントとして、このセッションをお受けになる方すべてにお伝えしていく予定があります。

 

 

全ての方に、ご自身の真の高い価値を知っていただきたい。

 

 

そして、それを使いこなしていただきたいという、たったの願いを込めて、このセッションを行います。

 

 

ちょうど、地球はエネルギーの切り替え期にあたります。

 

 

来年の松の内が明ける頃から、より新しい「始まっていく季節」へと変わっていく。

 

 

その準備としても、今くらいから意識レベルをさらに引き上げていくことは重要です。

 

 

このセッションは、一粒石のシンプルストーンネックレス付きとなりますので、ご自身へのご褒美としてお受けいただくのも良いかもしれません。

 

 

ジュエリーの写真はこちら。

 

 

 

ジュエリーの種類は、アクアマリン、ペリドット、エメラルド、ピンクトルマリン、タンザナイトの5種類。

 

 

私が、お申し込みの方のエネルギーを読んで、一番ピッタリくるものを選び、音声コメントをおつけしてお渡ししていきます。

 

 

こちらは、『Magical Higher Jewelry』より、シンプルジュエリーを切り取ってご提供させていただく予定です。

 

 

大勢の方にぜひ、自己価値を引き上げていくセッションをお受けいただきたいと考えたため、セッション料金を通常より低めに設定(ジュエリー本体価格でセッションもお受けいただける価格設定)とさせていただいています。

 

 

以前から購入を迷われていた方などは、このタイミングをぜひご利用くださいね。

 

 

詳細は、ホームページの該当欄に記してありますので、ぜひご興味のある方はご覧ください。

 

 

数に限りがありますので、ピンときた方はお早めのお申し込みをお勧めしていきます。

 

 

それでは、本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。