けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blog

ハワイ島につきました☆

こんにちは、あべです。
 
ハワイ島につきました。
 
まずはコナに滞在し、あさってからパハラのプランテーションハウスに移ります。
 
今年の5月に開運ツアーでお世話になったところ。
 
今はコナのヒルトンワイコロアビレッジに泊まっていますが、なんせ敷地が広い

 

 

 

敷地内の移動は列車です

 

 

 

ここでのんびりして現世を楽しんだあと、ぐぐ~っとディープなパワスポ&神秘方面に足を突っ込んでみようと思います(笑)。

 

 

 

まずはハワイ島の優しい風を感じて、どんどんゆるんでいきます。
 
リラックスエネルギー届け~
 
ハワイ島滞在記とともに、スピリットブルーからのメッセージも途中、はさんでいこうと思いますので、こちらもお楽しみに~

 

 

 

 
すっぴんのあてくし。
 
ではばいなら