けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blog

あべけいこ奇門遁甲開運ツアーで三峯神社に向かってます☆

おはようございます、あべです
本日は・・・。

 
開運ツアー
 
ひさびさの、奇門遁甲による開運ツアーで三峯神社に向かってます
 
本日は、日盤の飛鳥跌穴(ひちょうてっけつ)を取りに行っております。
 
飛鳥跌穴は、大きなワンチャンスが転がり込んできて、それをつかむとデカいといわれている棚ボタ運の大吉格です。
 
奇門遁甲の吉格の中でも3本の指に入る大好きな格。
 
効果がわかりやすく、めちゃめちゃラッキーというようなことが起きるので、楽しい&嬉しいんですよね〜。
 
 
今回は、三峯神社で正式参拝も行い、私のミニ開運セミナーもやります。
 
方位の開運と、パワースポットの開運、そして私のセミナーの開運。
 
トリプルの開運
 
さらに楽しいバス旅行ということで、一度で4回もオイシイ開運ツアーになります。
 
 
今回来られなかった方、またやりますので、そのときにはぜひ来てくださいね〜。
 
ツアー報告はまたのちほどー
 
ではまた