けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blog

不思議な不思議な鹿児島旅(6)@ETコンタクティ・グレッグとの奇跡の会合編

こんにちは、あべです
 
鹿児島旅2日目の話
 
(シリーズブログはこちらから)
 
不思議な不思議な鹿児島旅はじまりました⭐︎
不思議な不思議な鹿児島旅(2)@霧島神宮編
不思議な不思議な鹿児島旅(3)@霧島神宮編
不思議な不思議な鹿児島旅(4)@霧島神宮編
不思議な不思議な鹿児島旅(5)@霧島神宮編
 
グレッグ(E.T.コンタクティのグレゴリー・サリバンさん)と会いました
 

 

桜島〜
 
グレッグはいつもいろんな高次元の存在と繋がっていて、その存在たちと宇宙平和のために活動されています。
 
私こ過去に何回か一緒にコラボワークショップをさせていただいたり、セッションしてもらったりしていますが、いっつも本当にたくさんの宇宙存在がサポートに来るの
 
平和大使そのものって感じでお金でもなく地位名誉や賞賛でもなく、純粋に世界平和のための活動をされてる姿はいつも尊敬です。
 
気さくで偉ぶらないで誰に対してもフレンドリーで、坂本さんに通じる高い周波数を生きてる人。
 
いつもありがとう〜
 
 
グレッグはイベントで鹿児島に来ていたということで、奥様と奥様のお母様、妹さんも一緒でした。
 
さすがグレッグの奥様、美しいだけじゃなくて愛溢れるスピリチュアリティの高い方という感じでした。
 
そうえいばグレッグ、奥様と出会ったばっかりの頃、仕事の打ち合わせしてても99.5%くらい彼女の話だったもんな(笑)。
 
夢中になるのも頷けたわ
 
 
私たちはグレッグの会合についてはノープランで鹿児島に行った。
 
夜ご飯かランチできたらね〜みたいな感じ。
 
グレッグいつもありがとう
 
 
鹿児島、そして桜島もありがとう〜
 
 
不思議な鹿児島旅はまだまだ続きます。
 
この夜、次の場所へと誘う使者がまた現れたんだ・・・。
 
続きは明日ね
 
ではまた〜
 
(鹿児島旅の続きはこちら