2017年4月8日

不思議な不思議な鹿児島旅(6)@ETコンタクティ・グレッグとの奇跡の会合編

こんにちは、あべですカナヘイうさぎ
 
鹿児島旅2日目の話ビックリマーク
 
(シリーズブログはこちらから)
 
 
グレッグ(E.T.コンタクティのグレゴリー・サリバンさん)と会いましたつながるうさぎ
 
{EFACB310-ABC8-42D8-9F54-81EB81646B67}

 

桜島〜気合いピスケカナヘイきらきら
 
グレッグはいつもいろんな高次元の存在と繋がっていて、その存在たちと宇宙平和のために活動されています。
 
私こ過去に何回か一緒にコラボワークショップをさせていただいたり、セッションしてもらったりしていますが、いっつも本当にたくさんの宇宙存在がサポートに来るのビックリマーク
 
平和大使そのものって感じでお金でもなく地位名誉や賞賛でもなく、純粋に世界平和のための活動をされてる姿はいつも尊敬です。
 
気さくで偉ぶらないで誰に対してもフレンドリーで、坂本さんに通じる高い周波数を生きてる人。
 
いつもありがとう〜カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
グレッグはイベントで鹿児島に来ていたということで、奥様と奥様のお母様、妹さんも一緒でした。
 
さすがグレッグの奥様、美しいだけじゃなくて愛溢れるスピリチュアリティの高い方という感じでした。
 
そうえいばグレッグ、奥様と出会ったばっかりの頃、仕事の打ち合わせしてても99.5%くらい彼女の話だったもんな(笑)。
 
夢中になるのも頷けたわウインク音譜
 
 
私たちはグレッグの会合についてはノープランで鹿児島に行った。
 
夜ご飯かランチできたらね〜みたいな感じ。
 
グレッグいつもありがとうビックリマーク
 
 
鹿児島、そして桜島もありがとう〜カナヘイハート
 
 
不思議な鹿児島旅はまだまだ続きます。
 
この夜、次の場所へと誘う使者がまた現れたんだ・・・。
 
続きは明日ね
 
ではまた〜とびだすうさぎ2カナヘイハート
 
(鹿児島旅の続きはこちら
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms