2015年6月23日
グレッグとのコラボワークショップでETIからリアルメッセージきたー(2)
みんなで厚着をして、敷物と毛布を抱えて、ちょっと先の広場まで。
てくてく歩く途中に、グレッグが空を見上げて「あっ!!」
「あそこあそこ、ほら!!」
とレーザー光線で指す先には、かすかに発光しながら空を横切る謎の光!
「衛星型宇宙船だ!すごい、もう見えた!これは私たちを歓迎してくれてるね!」
と大コーフン。
衛星型宇宙船とは、人工衛星みたいに夜空を横切る宇宙船のこと。
人工衛星と違うのは、ある一定のリズムで点滅するのと、空の途中から現れて、途中で消えていくところ。
おおー!!すごい!!
「今日はすごいな~、上で待ってる感じがすごごいするねー」とグレッグ。
そうそう、ここに来るまでの間、車を運転中に私もそれを感じてた。
あれ~、なんか、男性意識っぽいETIの集団がこっち見てる感じがする~と。
でも、気のせいかなーって思った瞬間、グレッグが「もう向こうで待ってる感じがするねー」と。
「やっぱりーー!!私もちょうど今、そう思ったんですよ!」と嬉しくなった。
ETIは高次の知的存在でアセンションしている意識体だから、ただ宇宙船を見せるだけじゃなくて、すでに行くと決まった時からコンタクトしてきたりするんだよね。
CE5コンタクトは、ただ宇宙船を見ることだけが目的じゃなくて、ETIからメッセージをもらったり、気づきがあったり、クリアリングしてもらえたりといろいろだから。
そういえば、このコンタクトの前日の朝(つまり6/5)、ふとベッドで目が覚めたら、大きな丸い宇宙船が見える。
見えるっていっても目の前にじゃなくて、意識の世界でね。
ぼーっと起き抜けの頭で「あ、宇宙船。グレッグのETIだ」と。
で、ワークショップの人数が少なかったので、その宇宙船に向かってメッセージを送ったの。
「このワークショップに必要な人を連れてきてください」って。
メッセージ届いてれば、飛び入りあるなーと思っていたら、その夜、グレッグからLINEが。
「栃木から2人参加します!」
おー。
この2人が必要な人か。どんな人だろう??と思っていたら。
ご夫婦で、ご主人のほうがグレッグのコンタクトイベントに何回か参加したことがある方。
奥様は理解はあるけど興味はなしで初参加。
なんでも、ご主人が突然、「関東の情報が少ないから知りたい」と思い、「関東支部を作りませんか?」と言おうとグレッグに電話をかけたんですって。
そしたら、「明日やるよ!茨城で」と。
コンタクトイベントやること知らずに電話をかけたら・・・。
しかも、奥様は土曜日仕事だったのが急に日曜日に変更になり、これなら行けるね!ってことで急きょ参加を決めたらしい。
これが導きでなくてなんなんですか!?
栃木と茨城は隣の県だから日帰りで行けるしね。
『きららの里』がグレッグも気に入って「またここでやろう!」って言ってたから、それこそ関東支部の支部長をその方がやって、関東地方のコンタクトイベントを『きららの里』で定期開催とかそういうことになるのかなーって思ったりした。
ほんと、ETIの手配力はんぱねー(って、すいません、当たり前だよね)。
さて、話はコンタクトの現場に戻って。
衛星型宇宙船の洗礼を浴びつつ広場に到着した一行は、場所を見つけて輪になって座り、しばし瞑想。
それからグレッグが何か話をしようとしたら、「ああっ!あそこ、あそこ!!衛星型だ!!」と。
またもやピッカン、ピッカン光りながら夜空を横切っていく宇宙船。
すごーい。
椅子に座って眺めていると、今度は大きな光がシュッ!と横切ってみんなで歓声。
流れ星型です。
本当にフラッシュみたいにすごい光!
それからまた衛星型が横切る・・・。
しばらくして流れ星型・・・。
もうすごい!
グレッグが大コーフンして「関東地方でこんなの初めてだよ!!すごい!!アダムズ山並だ!!」と。
私は見逃したけど、参加者の人がでっかい白い流れ星型宇宙船を見て「あーーー!!!」と大コーフンしてたし、本当すごかったんだわ。
「すごい」と「大コーフン」しか言えない語量のチープさに・・・ですが(爆)。
しかし、グレッグが何か話そうとしたり、話すたびに、宇宙船の光が見えて、まさにこっちに呼応してるなって感じでしたね。グレッグもそう言ってた。
途中、また瞑想をしたときに、空のかなたのETIからメッセージをもらいました。
「あなたはただ光っていればいい。あなたがより強い光りを放てば、(助けてもらいたい)人々はあなたを見つけて寄ってくるでしょう。それを助けてあげればいいのです」
というような感じ。
飛んで火にいる夏の虫みたいなイメージ?(たとえ悪すぎ・笑)
なるほど!わかりました、自分を輝かせることに一生懸命になります!と思った次第。
そんなこんなで22時ごろ、いったん撤収することに。
「こういう日は一回仮眠取って1時ごろまたやるといい」とグレッグがいうので。
しかーし。
仮眠のはずがみんな熟睡。もう満足しちゃって。
私は夢の中で、さっき見たのと同じ白い光の流れ星型宇宙船を見てました。
翌朝、昨晩のシェアをしてから解散!
・・・すると!
グレッグが「あっ!あそこにクラウドシップが!」
最後にあいさつに来たんだねーと。
そんなこんななグレッグとのコラボワークショップでした。
帰りにみんなで御岩神社に参拝したよ。
素晴らしいご神気~~~! |
グレッグとパチリ。写る謎の光。 |
ハートの雲が出ていたよ。 |
しかーし。
話はここで終わらないのであーる。
またか!?
また何かやらかしたのか!?
違うんですよー、奥さん。
これね、本当にすごいの。
すごいことが起きたのよ、さりげなく。
あのですね、帰りにグレッグとスタッフとで温泉寄ったわけです。
その駐車場で、パンツのポケットに入れた私の携帯が勝手に誤発信したもよう。
「この電話番号は、現在使われておりません」というアナウンスが。
ま、ここまではよくあることですよね。
「なんかかけちゃったー」とか言って携帯を取り出し、ボタンを押して切る。
で、ふと発信履歴が目に入った。
目に入ったっていうか、その発信の情報が開いてた。
見ると、発信者の宛先に「ありがとう」という文字が。
「??」なにこれ??
なぜに「ありがとう」??
びっくりして、もしや?と思って電話帳を見てみると「あ」の欄にこの番号が登録されてた!
しかも、かけた番号が「444141141」で、かけた時間が14:41。
これなにー!?
ETIからのメッセージ?
としか思えないよー。本当、まじ、すごすぎ・・・。
(よよよい、よいー、よい!そんなよかったってこと?笑)
どういう手順で宛先に名前が入って登録されるのかやってみたけど、けっこう複雑な操作だったよ。
証拠写真こちら。画面キャプチャね。
履歴のとこの写真もついでに。
本当、不思議な不思議な宇宙体験でしたとさ。
後日談として(まだあるんかーい!)、グレッグが先日東京にまた来たんですよ。
連絡が来る前日、寝ようとしたら、緑色のバッタ型宇宙人がいる。
あれー、なんで今頃?と思ったら、翌朝グレッグからLINEが来ていたと。
なるー、グレッグ来てたからかー、一緒に来はったんやとなぜか京都弁。
で、会いましょう!ってなってたんだけど、グレッグの予定変更で結局会えなかったんだけど、会えなくなったとLINEが来る前日も明け方ETIの夢見たもんね。
グレッグとCE5コンタクトイベントやってて、めっちゃすごい光が空に見えて、雲が宇宙船になったり「おー!すごいね!!」とか言ってる夢・・・。
あれたぶん、リアルすぎだったから夢じゃなくて、夢って形でグレッグのETIを感知したんだな。
やっぱりいつでもETIと行動を共にしてるグレッグすげーな。
っていう、怪しさ満載の話でしたー(爆)。
てことで、またねー!!
▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼
▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

いいね!しよう